来月で40歳を迎える谷口ですニコニコ


今回は30代の総まとめとして


アラフォーのリアルな悩み
効果的だった対策


をまとめておきたいと思います🖊



悩みその①

エイジングサインの   出現



30代後半に突入してから

ハリのなさシワが顕著になってきて



あぁ…もうこのまま

落ちていくだけなんだな…

 


と、一時は鏡を見るのが億劫でしたあせる



そんな時、運命的に出会ったのが

数ヶ月前にモニターをさせてもらった



レチノール高配合



BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム

 


(私は美容液クリームと呼んでいますニコニコ




➤➤もっと詳しく知りたい方はこちら

 



色々使ってみたい物があるため、



普段はモニター終了後にリピする事って

あまりないのですがこれは別!




今2本目を使っている最中なんですが

使えば使うほど手放せなくなります。



多くの美容家さんたちが



30過ぎたらレチノールは使っとけ!



と言っていたのは

こういう事だったんだ…と納得看板持ち



レチノールって

ほんと早く使った者勝ちだなあせると実感。





そもそもレチノールって原料費が高いので



高配合のものは

当然お値段も高かったりするのですが、



このマルチフェイシャルクリームは

クリームが黄味がかるほど高濃度なのに


(黄味がかった色はレチノール高配合の証)




約1.5ヶ月も使えてこのお値段二重丸



しかも私の肌に合っている…



私にとってBORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームは



30代に出会ったスキンケア製品の中で



最も良かった

エイジングケアクリームです。


※年齢に応じたケアのこと





お値段に見合わない良さ✨





きっと私の肌人生において

レチノールとの出会いは



ターニングポイント

なるであろう



貴重な出会いだったと直感しています。



▼詳しくはこちら▼

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

レチノール高配合 美容液クリーム

 


【関連記事】






2024.5.5

ー追記ー


大人気の化粧水とセットになった

黄金コンビセットも発売されました!



➡︎商品ページはこちら

 






悩みその②

口臭



お恥ずかしながら長男に指摘され

突如気になりだした口臭汗



旦那が7歳年上なのですが



『パパ、口クサイよな〜真顔

と長男にボヤいたら



『ママも最近クサイで』

と言われ撃沈しました…ガックリ ガーン



やっぱり年齢とともに

口臭ってキツくなるんですね…



今まで言われたことなかったのに悲しい



そういえば実母も義母も

昔よりニオイが気になるかも…



口臭って



自分ではよく分からない上に

他人からは指摘してもらえないから



めちゃくちゃ厄介ですよねあせる



それ以来いろんな物を試してみたけど、

おっ!これいいな!と感じたのは



医薬部外品です上差し


⬇シリーズ累計200万個突破⬇

 BRESMILE ブレスマイルクリア 医薬部外品




ブレスマイルクリアは



モンドセレクション優秀品質最高品賞

4年連続で受賞している



結構すごい

薬用ホワイトニング歯磨き粉🦷


【回数縛りなし★お試し★公式販売店】 初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭予防 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 



ドラッグストアで手に入る

普通の歯磨き粉なんかは



強めのミント感で

一時的に誤魔化してる感じがあるけど



ブレスマイルクリアのミント感は

そんなに強くありませんニコニコ




だけどお口の中はすっごく爽やかキラキラ



やっぱり医薬部外品って心強いです!



ちなみに楽天でも1位取ってます。

【回数縛りなし★お試し★公式販売店】 初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭予防 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

  


歯磨き粉としてはちょっとお高めで

むやみやたらには勧められませんが



初回に限り全額返金保証付きなので



市販の歯磨き粉じゃ

どうにもならない…ガックリ



という方は

試してみる価値ありです指差し



特に、仕事柄 人と接することが多い

旦那さんをお持ちの方はぜひ上差し


 

▼詳しくはこちら▼

【回数縛りなし★お試し★公式販売店】 初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭予防 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

★お試し★薬用ブレスマイルクリア

 


 

⬆⬆ お得情報 ⬆⬆


対象商品に使える800円OFFクーポン

(2022/06/11 01:59まで)


クーポンはこちら 



通常楽天ポイント40ポイントが
10倍で400ポイントに♪




という訳で今回は



【美容編】

アラフォーのリアルな悩み

&効果的だった対策法


についてまとめてみましたニコニコ




アラフォーの悩み【からだ編】も

近々書けたらいいなーと思っています🖊



それでは皆さままたホットケーキ




イベントバナー





アラフォーのホンネが満載

  



\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…