元美容ライター🖊が選ぶ



2022年上半期

これ1番良かった!美容液



を紹介したいと思いますニコニコ


BORDERFREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム



詳しくはコチラ

 






ん?美容液?と思った方、正解です。



実はこれ美容液ではなく

クリームなんです上差し



なので本来なら乳液・クリーム部門に

入れなければならないのですが



わざわざ美容液部門にノミネート

させたのには訳があるんですニコニコ




それは私がこのクリームを



美容液クリーム気づき

と呼んでいるから。




使い始めて約5ヶ月経過しましたが



レチノールってすごいなぁキラキラ

使ってよかった✨と今でも感じますし、




" なんとなく守りのイメージがある

乳液・クリーム部門で



ひっそり

埋もれさせておくのは勿体ないアセアセ



むしろこれは攻めの美容液 "



そう感じているからこそ美容液部門に

ノミネートさせて頂きました看板持ち



レチノール高配合 美容液クリーム

 



とってもとっても良いクリームなのに



薬機法の関係で効果うんぬんが書けない…

というところが辛いのですが、



そこはもう察して頂ければとえーん





配合されているレチノールは

ターンオーバーに寄り添う成分なので





ターンオーバーが正常な20代前半なら

まだ使わなくてもいいかな…と思いますが



アラサー・アラフォー

アラフィフさんには、



ぜひ身をもってレチノールの良さを

体感してほしいなと思いますキラキラ





前にも書きましたが

レチノールは使った者勝ち



そのレチノールが高配合されている

マルチフェイシャルクリームなんて、

 


オススメ以外の

何ものでもありません



すでに私も次の分をスタンバイ。



【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


※ 合わなければ全額返金OKですニコニコ

 解約もオンラインで簡単グッ




もし、これから使い始めるよ!

という方がいたら



顔に塗ったあと手に残った分



ぜひ手の甲にも

馴染ませてあげてくださいキラキラ



たとえ僅かな量であっても



日々のちょっとしたケアが

きっと自信に繋がるハズですよニコニコ



▼詳しくはこちら▼

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

レチノール高配合 美容液クリーム

 



ということで今回は、



元美容ライター🖊が選ぶ



2022年上半期

これ1番良かった!美容液



をご紹介しました気づき



それではまたニコニコ




レチノール関連記事はこちら








アラフォーのホンネが満載

  




\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…





楽天SALE半額商品

▼ こちらでチェック ▼

イベントバナー