※この記事にはPRが含まれます

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

 

    

 


 人気絶頂びっくりマーク


【効果実感を最重要視した】

BORDER FREE cosmeticsから


 待望の新セット登場!

 



 

 

ということで上差し

 

 

効果実感にこだわる私が



愛してやまないエイジングケアクリーム


 

 

 

二度目の完売を迎えた話題の化粧水

 

 

 

 

ついにセットになって

登場しました!爆笑拍手


 

 

BORDER FREE cosmetics

待望の黄金コンビセットPR


 

※現在、化粧水が完売中のため

5/16以降順次発送となります。

 

 

 

これまでセット販売があったのは

 

 

洗顔料・化粧水・クリームの

3点セットのみで

  


サムネイル

化粧水とクリームだけ使ってみたいんだけどなぁ…

 

 

という声も多かったんですびっくり

 

 

そんな方にとってこれは

朗報以外の何ものでもありません🙌

 

 

 

黄金コンビセットは

\こんな方におすすめ/

※年齢に応じたケアのこと

 


★【効果第一主義】で人気の

エイジングケア

しっかりラインで使ってみたい!



★面倒なのは嫌なんです!

ラクして要領よくキレイを手に入れたい!



★美容医療には頼りたくない!





BORDER FREE cosmeticsといえば

 【効果実感】を何より大切にしている

 

 

40代・50代に人気の

エイジングケアブランド指差し

 

 

 

※年齢に応じたケアのこと

 

 

実際、41歳の私もすごく満足しているし

 

 

特にマルチフェイシャルクリームは

かなりのお気に入り飛び出すハート

 

 

使い始めてから2年以上経つ今でも

肌チェックが楽しい毎日を送っています♪

 

 

 

 

過去に二度完売してしまったことや

リピーターが多いことからも

 

 

本当に効果実感のある

エイジングケア品だと分かりますよねOK

 

 

※年齢に応じたケアのこと

 

➡︎詳しくはこちら



でね!なぜこのセットが

オススメなのかというと

 

 

化粧水とクリームのたった2つで

 

 

美肌に欠かせない

スキンケアの三種の神器

 

 

ビタミンABC

 

 

まとめて

取り入れることができるから

 

 

なんです指差し


 

(画像は公式ブログよりお借りしています)

 

 

 

ビタミンA…レチノール

(整肌・保湿成分)

 

ビタミンB:ナイアシンアミド

(整肌・保湿成分)

 

ビタミンC:アスコルビルグルコシド

(整肌成分)

 

 


 特にビタミンAであるレチノール※1

ビタミンBナイアシンアミド※2

 

 

単体でもすごく効果的な成分

 

 

年齢による肌悩みがある女性の

マスト成分気づき指差し


 


さらにナイアシンアミド※2には

バリア機能をサポートする働きもあり

 

 

攻めの成分レチノール※1の刺激を抑え

 

 

より快適に使えるよう

サポート役までこなしてくれますグッ

 

 

まさに黄金コンビ!!!

 

 

 

相性抜群!考え抜かれた組み合わせ✨

大人の美肌ケアセット

 

※1※2整肌・保湿成分



 

↓化粧水とクリームについて↓

 



  クリアVCフェイシャルローション

 

大人のどんより肌にアプローチ!

くすみ対策化粧水✨

 

※古い角質や乾燥によるくすみ

 


 古い角質や乾燥でくすんだ肌は

老け見えの原因ピリピリ

 

 

世の中には若く見える人と

老けて見える人



 年相応に見える人の三種類がいますが

 

 

それには”くすみ”が

大きく関わっているんです上差し

 



 ※古い角質や乾燥によるくすみ

 

 

 

もちろんそれだけではないけれど

 

 

肌の明るさが人の印象を変えることは

紛れもない事実。

 

 

クリアVCフェイシャルローションは

 

 

ビタミンC誘導体※1

 

 

ナイアシンアミド※2

 

 

セイヨウオオバコエキス※3

 

 

のチカラで

 

 

大人のくすんだお肌に※4

総攻撃をしかけます指差し

 

 

 

※1アスコルビルグルコシド(整肌成分)

※2整肌・保湿成分 ※3整肌成分

※4古い角質や乾燥によるくすみ

 

 

少しとろみのある

リッチなテクスチャーでありながら

 

 

驚くほど肌なじみが良いので

 とろみ系の概念が覆ります✨

 


とにかくとっても快適に使える!!!

 







  マルチフェイシャルクリーム

 

 2種のレチノール※1を高配合!

 

優秀過ぎる私の最愛

エイジングケア※2クリーム✨

 

 

※レチノイン酸トコフェリル

ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル(整肌・保湿成分)

※2年齢に応じたケアのこと

 

 

乾燥小じわ※1・くすみ※2

ツヤ感のなさ・ハリ不足など

 

 

あらゆる

年齢肌の悩みに寄り添い

 

 

健康的で美しい肌に導いてくれる

レチノール※3クリーム指差し

 

 

 

※1乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み

※2古い角質や乾燥による ※3整肌・保湿成分

 

 

スキンケア命!の私をトリコにした

 

 

わたし史上No.1

エイジングケアクリームですラブラブ

 

 

※年齢に応じたケアのこと

 

 

レチノール高配合

 

 

低刺激

 

 

続けやすい価格

 

 

と、良いところを挙げればキリがないけど

 

 

全顔に使える!

というのも大きな魅力ラブラブ

 

 

なにも年齢を感じるところって

一部分だけではないですもんね💦

 

 

もちろんアイゾーンは特に

丁寧に塗り込みます!

 

 

 

 

このクリームのおかげで

 

 

すっぴんのまま

幼稚園の送り迎えができておりw

 

 

朝の準備が本当にラク!泣き笑い

(日焼け止めとお粉だけ付けます)

 

 

子供と一緒に朝7時まで寝ている

ノンキな母は私です(笑)

 

 

 ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

あとレチノールは高配合されているほど

黄色い色が濃く現れるのですが

 

 

マルチフェイシャルクリームも

しっかり濃い黄色気づき

 

 

 

 

他社の模倣をふせぐため

配合濃度は伏せられていますが

 

 

”有用性が認められた量”

しっかり配合している

 

 

と公言されているように

 

 

高濃度といわれる純粋レチノール0.1%や

0.3%と比べてみても

 

 

遜色がないくらい

しっかり濃い黄色をしています合格

 

 

  


もちろん着色料をはじめとした



色をつける成分は

配合していないそうですグッ

 


化粧水とクリームどちらも優秀な

エイジングケアアイテムですが

 

 

ラインで使うことで

ビタミンA・B・Cが全部取り入れられ

 

 

エイジングケアの相乗効果

が期待できますアップ

 

 

 

※整肌・保湿成分 ※年齢に応じたケアのこと

 

 

効果実感を最重要視した

BORDER FREE cosmeticsを

 

 

ぜひこの機会に試してみてくださいニコニコ

 

 

もちろんこのセットも

肌に合わなければ1回で解約可能OK

 

 

年齢を重ねても自信を失わない

"前向きな肌"を手に入れましょう✨




エイジングケアの最強タッグ!

大人の美肌ケアセット

 

※年齢に応じたケアのこと

 

 

※現在、化粧水が完売しているため

5/16以降順次発送となります!