皆さまこんにちは!

 

 

元美容ライター

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

今年のお盆は

日帰りでの帰省となりました🚗³₃

 

 

 

 

 

短い時間でしたが亡くなった祖父母に

近況報告ができ良かったです♪

 

 

そして短い帰省のなか、

ちょっと嬉しいこともありました。

 

 

車を運転中、

助手席の母から視線を感じて

 

 

なに?なんでそんなに見てるん?鼻毛でも出てる?(笑)

 
サムネイル

(まったく品のない会話🤣)

 

 

と聞いたら、

 

 

サムネイル

あんた、ファンデーション何使ってるの?もうすぐファンデーションなくなるから買わなあかんねん…

(鼻毛は無視🤣)

 

 

今日は化粧してないけど…

実家行くだけやからいいかと思って(笑)日焼け止めは塗ってるけどな。

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

え!?化粧してないの!?

してると思ってた💦

 

 

と驚かれたんですニコニコ

 

 

もちろん人間なので

 

 

加工したような

毛穴レスの陶器肌ではないのですが

 

 

サムネイル

私が40代の頃は、もうノーファンデでは出歩けなかったわ…💧

 

 

という母の言葉がとても嬉しかった✨

 

 

母は私が

どんなスキンケアをしているのか



興味津々(笑)

 

 

そこから美容談議が盛り上がり、

 

 

最近のスキンケア事情について

いろいろ情報交換をしてきました!

 

 

 

 

なかでも母の食いつきが良かったのは

 

 

エイジングサインに寄り添う成分

"レチノール "

 

 

なのでここぞとばかりに

愛用中のレチノールクリームについて

 

 

熱弁🔥してきました👍

 

 

 

 
➤➤レチノール高配合!美容液クリーム

 

 

2024.5

ー追記ー


大人気の化粧水とレチノールクリームの

2点セットが発売になりました!



➡︎詳細はこちら!

 




 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームについて

 

 

私が母に伝えたのは主にニコニコ

 

 

 

①  " マルチ "と名前につく通り、

  


エイジングケア(※)を中心に

※年齢に応じたケアのこと

 


肌悩み全方位にアプローチする

 

 

効果第一主義!の美容液クリーム

 

 

 

 

 

年齢サインが気になるなら

レチノールは使ってみて損はないと思う!

 

 

あと、もし使うなら

最低1本は必ず使い切った方がいいよ!

 

 

ということを伝えましたニコニコ

 

 

 

 

 

② 2種類のレチノールが高配合びっくりマーク

 

・レチノイン酸トコフェリル

・ヒマワリ種子脂肪酸レチノール

 

 

そしてクリームの黄色い色は、

レチノール高配合の証!

 

 

 



レチノール高配合のものは

お値段も高くて当たり前!

 

 

だからこそこの低価格でこの濃さは

スゴイことなんだよ指差し

 

 

ということ。

 

 

お値段についてはこちら

 

 

 

 

 

 レチノールは" A反応 "という

副反応のような症状が出ることがある。

 

 

その中でマルチフェイシャルクリームは

【低刺激処方】で作られており、

 


とっても使いやすいレチノール製品👍

 

 

 

 

 

もしA反応が出てしまっても

 

 

"私はレチノールを使えないんだ…"

と早々に諦めるのではなく、

 

 

量や回数を減らし調整しつつ試せばいい

という事も伝えました上差し

 

 

調整するのは

ちょっと面倒かもしれませんが

 

 

レチノールには

それだけの価値がありますニコニコ

 

 

 

 

 

レチノール製品の中で

チャレンジしやすいお値段と解約ルール

 

 

レチノール高配合=お値段も高い!

というのが当たり前の中、

 

 

マルチフェイシャルクリームは

初回1,980円(1回でも解約可能)

 

 

2回目以降もずっと20%オフ3,980円

 

 

と、主婦の私達でも続けやすいこと上差し

 

 

 

 

 

解約もネットで出来るから

電話する気まずさもないですしねニコニコ

 

 

 

ちなみにこのお値段で提供できるカラクリは、

 

中間コストを削減することで

 

大手ブランドと同様の高品質製品を

1/2以下の価格で提供できるみたいです。

 

元々のお値段は4,980円なので

約1万円の価値があるクリームってことですねラブラブ

 

 

 

 

そして最後に、最近よく耳にする

 

 

レチノール貯金

 

 

 

という言葉も伝えました上差し

 

 

要するに年齢サインが気になったら

 

 

少しでも早く

レチノールを取り入れて

 

 

コツコツと積み重ねていくことが大切

ってことですねニコニコ

 

 

 

 

 

親子の会話なので

薬機法なんて気にせずガンガン語れるし

 

 

いつもの3割増ぐらいの勢いで

力説してきた結果、

 

 

母も始めてみることにしたようです👍

 

母と娘の会話(///)

 

母はなんとなくクレカが嫌で

コンビニ払いにするそう。

 

 

 

普段はもったいなくて

 

 

プチプラのスキンケア製品しか

使わない母ですが、

 

 

レチノールクリームには

すごく魅かれたみたい看板持ち

 

 

67歳の母はレチノールの恩恵を

どんな風に感じるのか…

 

 

今からとっても楽しみです!

 

私も絶賛リピ中

 

 
 
レチノールクリームの詳細はこちらに載ってます
【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

➤➤レチノール高配合 美容液クリーム

 

 


2024.5

ー追記ー


大人気の化粧水とレチノールクリームの

2点セットが発売になりました!



➡︎詳細はこちら!

 




 

 

関連記事はこちら

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アラフォーのホンネが満載

 
 
 
 
\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…