来月40歳を迎える谷口ですパー

 

 

私にはママ友には話せない

カラダの悩みがあります。

 

 

それが首イボ

 

 

首イボって分かります?滝汗

 

 

首イボというのは古い角質が固まった

「角質粒」と呼ばれるものらしく、

 

 

私自身もこのナゾの物体が

【首イボ】という名前だと知ったのは

 

 

つい最近の事でしたあせる

 

 

 

 
 

初めてこのポツポツを認識したのは

たしか37歳ぐらい…

 

 

ニキビみたいに赤い訳じゃないし

 

 

なんだこれ?知らんぷり

 

 

くらいにしか思ってなかったんですが

 

 

気づけば見過ごせないほど

たくさん出来ていたんですあせる

 

 

 

 

 

触るとプツプツ・ザラザラしていて

とても気になるんですが

 

 

歳の近いママ友の間でも

 

 

首イボに悩んでる…なんて

聞いたことがなく…悲しい

 

 

だから相談しづらいんですあせる

 

 

シミやシワならみんな共通の悩みとして

話しやすいんですが

 

 

え?首イボ?ナニそれ?

ってなりそうだし、

 

 

それをきっかけに私の首イボに

視線が集まったら嫌じゃないですか…ガックリ

 

 

なのでリアルな友達には

なかなか相談できないんですが

 

 

もう気になり過ぎて

居てもたってもいられないので

 

 

ついにポツポツケアを始めましたあせる

 

 

 

SU-BE EXは

いわゆるホットピーリングなんですが

 

 

なんでSU-BEを選んだのかと言えば

やっぱり口コミなんです。

 

 

読んでもらえれば分かると思うんですが

期待できそうなレビューが多くって

 

 

え!私も試してみたい!えーん

ってなったんですよねあせる

 

 

 

 

 

SU-BE EXには

色んな成分が配合されていて、

 

 

中でもあんずエキスヨクイニン

 

 

ポツポツケアに

欠かすことの出来ない成分

 

 

らしいんです上差し

 

 

 

 

 

使い心地は少量で伸びもよく

 

 

ピーリングに関しても

 

 

荒めの大粒がザラザラ

大量に入っている訳ではないので

 

 

肌あたりが優しく

毎日使いやすいな照れという印象二重丸

 

 

首の皮膚は顔よりさらに薄いので、

優しい肌あたりは絶対条件です。

 

 

 

あと想像以上にホット🔥

ちょっとビックリしましたね泣き笑い

 

 

 

服を着た後に塗ると

汚さないよう気を遣ってしまうので

 

 

 

 

最近は脱衣所に置いて

お風呂上がりすぐに使っています🛁*。

 

 

病院での治療とは違うので

1回でどうにかなる訳ではないのですが

 

 

つるるん美人肌を目指して

地道に角質粒ケア頑張ります不安

 

 

 

 

 

 

もし同じ悩みを持ってる方がいたら

ぜひレビューを読んでみてくださいニコニコ

 

 ☞レビューはこちら

 

 

 

 

 

 

最新の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今年はいつもより早い!?

夏休みの予約 埋まり始めてます

【HIS】旅行プログラム

 

 

わが家は 5月に訪れた和歌山の

 湯快リゾートプレミアムが良かったので

 

 

今回は湯快リゾートプレミアム

伊勢・志摩 鳥羽彩朝楽を予約しましたイルカ

 

 

 

 

 

 

⬇その他の記事はこちら⬇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼アラフォーのホンネが満載▼