ママ失格!?

半年間、洗濯機を掃除しなかった結果…



ということで上差し



自分への戒め(いましめ)も込めて



妹にキモっ!!

ドン引きされた写真を掲載しますあせる



⚠ 以下、閲覧注意 ⚠


どーーーん

(左端に浮いてるのはクズ取りネットです)


ヤバーーーーえーんえーんえーん


私としたことが毎日フル活動の洗濯機を
半年間も放置してしまったーあせる


というのも


長男を妊娠した2009年から昨年までは
ちゃんと定期的に掃除していたんです。


2~3ヶ月に1回くらいかな🤔
ホントは1~2ヶ月に1回推奨




なのにこの半年間は
次男 地蔵くん(現2歳)に振り回され、


カラダはボロボロ…精神的にも
余裕がなくなったアラフォーは


洗濯機の掃除なんぞ
すっかり忘れていました魂が抜ける


その成れの果てがコチラです。


恥さらし以外のナニモノデモナイな泣き笑い
(わろてる場合か)



厄介なのは掃除をしてみたら
大量のワカメ(汚れ)が出てきたけど、



普段は洗濯機を覗き込んでも
全く何も見えない


むしろ洗濯槽は
ピカピカ輝いている…
(ステンレスなので)


ということ。



ヤツらは洗濯槽の裏側や洗剤の投入口、
クズ取りネットの取り付け部分に


わんさか隠れてるんですバイキンくん


そんな洗濯機で
毎日毎日洗濯しているなんて…


洗っているのか汚しているのか
分かりませんよねネガティブ


この洗濯機で洗うくらいなら
洗ってない服を2日着る方がマシでは…


とさえ思えてくるレベルあせる



ただ、不幸中の幸いだったのは
梅雨前に掃除を思い出したことあせる


あのまま使い続けていたら
梅雨が終わる頃にはもっともっと


どえらい事になってたであろう事は
容易に想像できます魂が抜ける


ちなみに長男が生まれてから13年間
色んな商品を試してきましたが


圧倒的に汚れが取れたのは
シャボン玉の洗濯槽クリーナーですあせる

やっぱりかなり人気みたいで、
レビュー数も2000件を超えていますガーン


洗濯機のカビが
アレルギーの原因になる


ということもあるそうなので


梅雨前と梅雨終わりには
必ず掃除しておく事をオススメしますえーん





お菓子ばっか食べてる長男の話



ここからは長男の話です上差し

(楽しそうだなw)


ただ今、成長期真っ只中の長男(12歳)


私の身長は小6でとっくに抜かれて
現在も着々と差をつけられていますあせる


手なんかめっちゃデカいのよ…


そんな長男ですが


最近、偏食が気になる人に人気気づき
からだにユーグレナを飲み始めましたジュース



 

いうて私も飲んでますが(笑)




からだにユーグレナとは?



59種類の栄養素

石垣島ユーグレナ10億個気づき



石垣島ユーグレナの

豊富な栄養素を手軽に摂取できる



保存料不使用・カフェインレスの

人気ドリンク白ワイン





"か ら だ に ユ ー グ レ ナ" には



現代っ子に不足しがちな



カルシウム食物繊維

たっぷり含まれているそうで、



「アンタはとりあえずコレ飲みなさい凝視

と圧をかけました(笑)




(初めて口にする物にはいつも警戒心がすごい男…)



長男は食べ物の好き嫌いもありますが



とにかく

お菓子が大好きあせる



小5くらいまでは

おやつも親が管理できていたけど、



今や勝手に漁って 勝手に食べる

お菓子野郎と化したので

 


サムネイル
 

ちょっと!

1日にお菓子 何個食べるねん物申す


それは分からんな笑い泣き

サムネイル



という会話が毎日のように

繰り広げられている谷口家です笑




母から「これ飲み。」と差し出され

最初は警戒していた長男ですが



味は普通に美味しかったみたいで



翌日からは自分で冷蔵庫から取り出し

飲んでいました看板持ちホッ




私自身も、ユーグレナって

独特の味がして飲みにくそう…魂が抜ける



というイメージを持ってたんですが



からだにユーグレナは

フルーツグリーンオレ味で美味しく



すんなり1パック飲めました白ワイン気づき



旦那なんか一息でズズーっ!

といってましたからね泣き笑い落ち着けw




ちなみに、このからだにユーグレナは



青汁やスムージーと比較しても

栄養素がバランスよく含まれている



そうで




日々の食生活やカラダが気になる

お子さん〜ご高齢の方まで



かなりリピーターさんが多い

商品みたいですね🤔



(➩レビューはこちら

 


成長期の息子をもつ母としても心強い💪



ということで

長男には引き続きご愛飲いただき(笑)



次男の地蔵くん(2歳になったばかり)には



もう少し大きくなったら

与えてみようかな💡と思ってます。


(まだお茶と水しか飲ませていないので…)

意外とマジメに子育てしてますw



美味しいから

間違いなく一気飲みだけどね泣き笑い




🉐20%ポイントバックで

後日662円相当ポイントバック♪

▼▼▼

からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ 24本 ユーグレナ ミドリムシ みどりむし ミドリむし 健康食品 健康飲料 栄養補助食品 男性 女性 ビタミン ミネラル アミノ酸 鉄 野菜 フルーツ 果物 鉄分 ドリンク 腸内環境 腸活

  からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ

 


🉐お得情報🉐



スーパーSALE限定!200円OFFクーポン

2022/06/11 01:59まで)

クーポンはこちら フルーツオレ限定



4個セット買ったら、1個プレゼント♪

キャンペーンサイトはこちら➯➩ 










 

今年の父の日は

6月19日(日)


谷口おすすめ

レビュー脅威の★5.0びっくりマーク

モダンな

ヘンリーネック甚平キラキラ


6/11 01:59まで5%OFFクーポン有り

(2点だと10%OFFクーポン使えます)





📣\年に4回しかない

楽天スーパーセール開催中!


【ただ今の時間帯の半額商品はコチラ】

☟☟☟

イベントバナー


イベントバナー






⬇その他の記事はこちら⬇