先日、実家へ遊びに行ったのですが


妹に


「それちょうだいよ👉」


と言われたTシャツがあるんです泣き笑い



なんであげなあかんねん(笑)



( 10%オフクーポン出てます)




recaさんの

立体刺繍ロゴTシャツ



着るだけで決まる

おしゃれトップスでありながら



大人の体型隠しにも最高なんです飛び出すハート



1000円くらいのTシャツが沢山ある中、

決して安いTシャツとはいえないけど



やっぱりプチプラでは敵わない

良さがありますニコニコ



いいところ①しっかりとした生地


(この写真では袖を折り返してます)



しっかりとした生地なので

安っぽいペラペラ感はゼロ気づき



首元もヨレヨレしないので、

だらしない感じにもなりませんOK



1000円前後のプチプラTシャツは

1シーズンで

クタクタになってしまう物も多いですが



こちらは生地がしっかりしているので

長く着られそう飛び出すハート




いいところ②立体刺繍ロゴ



このTシャツの1番のポイントである

立体刺繍ロゴ。



少し立体的になった刺繍が

とっても可愛いんです♥



刺繍の目もしっかり詰まっていて

クオリティ高!あんぐりと関心。



ミシンも手芸もできない私には

一生このレベルの刺繍なんて出来ない泣き笑い




いいところ③大人の体型隠しに最適



このTシャツ

二の腕がすっぽり隠れるんですキメてる



なので産後太り&抱っこで
腕がヤバいことになってる私も


人目を気にせず着られて
重宝しています(笑)


ゆったりシルエット
&しっかりした生地感で


体のラインも拾わず
大人の体型隠しにもピッタリ気づき


大人世代がオシャレに着られるTシャツ
意外とないからありがたいグッ



ということで

recaさんの立体刺繍ロゴTシャツ



どのカラーも可愛いので

チェックしてみてくださいニコニコ


⬇ 10%オフクーポン有り⬇

  

バッグ:しまむら






白髪・抜け毛・ボリュームetc...髪に悩む大人女子に人気のシャンプー



テレビでも紹介してたけど
ハリコシUP処方なので
髪がペタン…ってなる人には
かなりオススメですよ指差し


お母さんへの
プレゼントにもオススメ🎁