今年の父の日は6月19日


母の日とは比べものにならないほど
頭を悩ませるのが父の日あせる


花なんていらないだろうし

お菓子もなぁ…

サムネイル


そんな方も多いのではないでしょうか?


そんなみなさんにご提案( '-' )/


楽天で見つけた
脅威のレビュー5.0
(2022年6月2日現在)


ちょっとモダンな
ヘンリーネック甚平
はいかがでしょうニコニコ


6/11 01:59まで5%OFFクーポン有り

(2点だと10%OFFクーポン使えます)

⬇⬇⬇

 



昔ながらの甚平は

前を重ね合わせて着るデザインですが


この甚平は襟元ボタンの
ヘンリーネックなんです💡



だからお家でリラックスしてるうちに

はだけてきた…なんてストレスとも無縁二重丸



着る時も

スポッとかぶるだけだしラク〜♪



襟元はモダンな感じで

モデルさんもちょっと若めだけど、



生地は

伝統的なしじら織りなので



年配のお父さんにも

満足してもらえると思うんだーひらめき



おじいちゃんに似合うと思う!

サムネイル




通気性も良くて涼しそうキラキラ




しじら織りは生地に凹凸があるので

肌との接地面積が少なく


ベタつかず快適です指差し



もう数日後には梅雨入りですが、



ジメジメ蒸し暑い梅雨や

たくさん汗をかく夏にはピッタリ気づき




ポケットは胸とお尻に1つずつ。




上衣はスリット入りなので



スッキリ見えして

野暮ったくなりません二重丸



前はファスナーだけど

その他はぐるっとゴムになっているので



きちんと感とラクさを両立させた

大人の甚平って感じですニコニコ





この甚平だけでも

めちゃくちゃ良いやんキラキラ

ってテンション上がったんですが、



包み紙がまた素敵でガーン




国産高級和紙

たとう紙に包まれて届きましたキラキラ



こんなの貰った日には



『なんかいいモノ貰ったなぁニヤリ』って

お父さんニヤニヤしちゃうと思う笑



レビューも脅威の5.0びっくりマーク



1枚でも5%OFFのクーポン出てますが、



2点だと10%OFFクーポンが使えるので



柄違いで実父とお義父さんに贈るのも

いいかもしれません🤔💡



ぜひチェックしてみてくださいグッ



6/11 01:59まで5%OFFクーポン有り

(2点だと10%OFFクーポン使えます)

⬇⬇⬇

 

※ 紹介している商品情報は

2022年6月2日時点のものです。



外仕事や庭いじりが好きな

お父さんには、


凍るのが早くて、

溶けてもひんやり感持続


のSUO18℃もオススメOK



サムネイル




楽天スーパーSALE

㊙情報はこちら

☟☟☟

イベントバナー





\父の日特集も要チェック🔎/




⬇最新の記事はこちら⬇



\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…