肌のザラつきや毛穴の汚れが気になる

アラフォーアラフィフのみなさん



こんにちは!



アラフォーママ谷口ですニコニコ



今回は


ノーファンデ肌を目指すなら!



ということで



みなさんに紹介したい物があるんです。



それがコチラ指差し



パパウォッシュ ホワイト(酵素洗顔)




 "パパウォッシュ!?"って思った方

沢山いるんじゃないでしょうか?ニコニコ



そう。かつて私たちが

ピチピチの10代(中学生)だった頃(笑)



雑誌ピチレモンなどの裏に載っていた

あのパパウォッシュです!



マジで懐かしい〜泣き笑い



私も興味津々でサンプルを取り寄せた

中学生の1人でした(笑)



そんなパパウォッシュを

なぜ今さら紹介するのかというと、



実はパパウォッシュって

10代の若者向けの洗顔料ではない!



からなんです上差し



意外にもパパウォッシュは


アラフォー

アラフィフからも大人気気づき




その証拠に商品ページのレビューには



"25年間使い続けている"


"親子2代で使っている"


"10代の頃使っていてまた戻ってきた"



そんな大人世代からの

レビューがいくつも見受けられますグッ



▼詳しいレビューはコチラ▼

レビュー①レビュー②




そんな訳で現在39歳の私も26年ぶりに

パパウォッシュを使ってみる事に気づき



 



今回私が使ってみたのは

パパウォッシュ・ホワイトの方ですニコニコ



夏なのでホワイトの方がいいかな〜?

と思ったのと、



「より乾燥しづらい処方なのはどっち?」

と電話で問い合わせたところ、



"ホワイトの方です"

とアドバイスを頂いたので



こちらを選びました上差し





まず結論から言いますと、



酵素洗顔特有のキュキュッキラキラ

とした気持ちよさは、



今まで使ってきた酵素洗顔の中でも

ピカイチ!


パパウォッシュが群を抜いていましたキラキラ



これ、肌がいつも以上にザラつく夏や

脂性肌さんには



最高なのではないでしょうかニコニコ



洗顔ネットが必要ない


という点も良かったです飛び出すハート



パパウォッシュはモコモコの泡より

滑らかな泡の方がいいんです上差し



洗顔ネットがいらないのは

手軽でいいですよね〜ニコニコ




1つだけ気をつけたいのは

洗顔に時間をかけ過ぎないこと⚠



いくら気持ちいいからと言っても

やり過ぎは禁物です看板持ち



そんなに時間をかけなくても



酵素洗顔の役割は

ちゃんと果たしてくれますからOK気づき



アラフォー・アラフィフにも人気の

パパウォッシュ&パパウォッシュ・ホワイト。



とにもかくにも

とっても気持ちいいキラキラ酵素洗顔なので



気になる方は

ぜひこの夏試してみてくださいね指差し




 


 ⬇ホワイトじゃない方はこちら⬇

 







谷口家の夏休み浮き輪


【HIS】旅行プログラム



5月に訪れた和歌山の

 湯快リゾートプレミアムが良かったので



今回は湯快リゾートプレミアム

伊勢・志摩 鳥羽彩朝楽を予約しましたイルカ

 


プールに海水浴浮き輪子供たちと

存分に夏を楽しみたいと思いますキラキラ













その他の記事はこちら










▼アラフォーのホンネが満載▼

 




楽天SALE半額商品

▼ こちらでチェック ▼

イベントバナー





\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…