ご訪問ありがとうございます。




暖かくなってきたねー風船




今まで春は

1番大好きな季節やってんけど、




今年ついに花粉症を発症し

春がモーレツに嫌いになりそうです(笑)






アルガードなるものを買ってみたので

目は少しマシかも…

 



アイボンでも

同じようなものが出てたけど



アルガードはキャップ(?)が

シリコンみたいな素材やから




フィットしやすくていい感じ。




 俗にいう鼻うがいとやらは、 

怖くてまだ購入に至っていません滝汗






そしてもう1つ春が近づくと

毎年頭を悩ませるのが頭皮のムレ(笑)






私の場合、体温調節がうまくできなくて

年中、頭に汗かいてムレてるけどな汗




冬でもお風呂から出たら

数分でムレてくるレベルやから




梅雨なんかはホンマに不快指数300笑い泣き






で、そんな話を

この前美容師さんに話してたら、



 

っていうのを教えてくれはってんキョロキョロ




 >>>>ミントプラスについてはこちら




 

俗にいうスースー系アイテムやねんけど

他の商品とちょっと違うのは




手持ちのシャンプーや

ボディーソープに混ぜて使うところ。




だからお気に入りのシャンプー




変えることなく

今まで通り使えるねんハート




アルボルのシャンコン気に入って

詰め替え用もいっぱい買ったとこやし、




これはありがたい笑い泣き





肝心のスースーレベルは

人によって感じ方が違うみたいやけどな。




私は2プッシュ使うと、




"うん、まぁ確かにスースーするなキョロキョロ"




って思うくらいやけど




美容師さんと

アシスタントさんに感想言ったら、





"え!?どんだけ頭皮強いんすか!!ガーン

半プッシュでも寒ッ!ってなるのにあせる"




2プッシュとか痛くないんですか?汗"




って心配された(笑)




※ちなみに私は全然痛くない。






もしかしたら

今みたいな中途半端な暖かさじゃなく





脱衣所暑っつ~あせる

ってなるくらいの時期の方が、




爽快感は感じやすいのかも  キョロキョロ




また試してみよー♪



 

 \大容量はこちら/

 







⸜❤︎⸝‍今日のオススメ⸜❤︎⸝‍




バケツハット


ーPRー


>>>> こちらのです

  




今まで帽子はキャップONLY!やったけど

バケツハットで気分転換♪




バケハは浅めにかぶるのが

オシャレやけど、




眉毛描いてない時は深めに被る!(笑)




柔らかいコットン素材やから

着心地もgood!







そして1番嬉しいのは

洗濯可能なところ😍




キャップは基本洗濯できひんしなあせる




それを承知で洗っては型崩れさせ

洗っては型崩れさせ…




ほぼ毎年買い替えているのは

この私です😩







内側のマジックテープで

サイズ調節もOKウシシ




だから最近おしゃれに目覚めてきた

長男(小5)と共用中(笑)





正直、共用するつもりは

全くなかったけどな😩




自分も欲しくなったみたいで

盗られかけたからさ…汗




私もあげたくないし

共用ってことで手を打ちました(笑)




春コーデに合う色合いと素材感で

2人ともお気に入りですグッ




\ 3/18日まで安くなってたよ / 

 




それではまたコーヒー




【元美容ライター】のリアルなオススメ品✰

楽天市場
新色ピンク発売★VACUUMER UNIVERSE バキューマー 肩こり 解消 カッピング マッサージ器 グッズ 吸い玉 吸玉 マッサージ むくみ 腰痛 こり 全身 足裏 疲れ 人気 肩甲骨はがし おすすめ 人気 解消グッズ 火を使わないお灸 妊婦 マタニティ おうち時間 首 指圧
5,980円