ご訪問ありがとうございます✳

【お知らせ】

9月4日(水)20:00〜
年に4回しかない超BIGセール
楽天スーパーSALEが始まります

※どんどん更新される半額情報は
ここからチェックできるよ👌
↓↓↓

(タップで該当ページへ飛べます✈)

10月からは消費税が10%にあせる
増税前ラストのスーパーセールですニコ

家電の買い替えや日用品の買いだめ、
秋冬もののまとめ買いなど、
上手く利用してね(*˙︶˙*)ノ゙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回は

2019年上半期
ホントに買って良かったもの
ベスト3🎊


結構いろいろあったんですが、
ズバ抜けて好きなやつだけ
厳選してみました📝

では早速いきます(*˙︶˙*)ノ゙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ホントに買って
\良かったもの第③位


とかすだけで、さらツヤ髪
【タングルティーザー】

まさかの【ヘアケアブラシ】グラサン

私の髪って
多い・硬い・パサパサの三重苦なので
何を使っても同じだったんです汗

高めのパドルブラシも無意味(=_=)

『何使っても一緒だな…』と思って
ダイソーのブラシ使ってたからね(笑)
↓↓↓


そんな中、唯一満足したのが
タングルティーザー✨


あのね、これホントにとかすだけで
サラサラになるからパー

私と母の【剛毛チーム】が確認ずみ(笑)


ゴワゴワだった髪が
シュルって柔らかい手触りになる。

だから髪を結ぶ時も
量が少なくなったみたいに
扱いやすいのおねがい


絡まらないからブチッて切れないし、

頭皮のマッサージ効果も
めっちゃ気持ちいい✨


初めて使った時
ナニコレーーー!!滝汗
ってリアルに悲鳴上げました(笑)


初めて満足したブラシです(*˙︶˙*)ノ゙





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ホントに買って
\良かったもの第②位/


THREE シマリンググローデュオ01

THREEの人気ハイライト。

これの素晴らしさには唸った。

右側のカラーはほんっとに!綺麗な
濡れツヤ✨を仕込める。


そして左の血色感を出すカラーも大好きラブラブ

ヘルシーな色気が出せるんだよね。


もしこれが単色売りでも買う

品のある色気に勝るものはないラブ

前に書いた記事はこっち



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホントに買って
\良かったもの第①位/


オルビスユーローション

これはもう仕方ないよね(笑)

あなたはセールスマンですか?

ってくらい何回も語ったもんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ使ったら調子いいって
もう十分過ぎるくらい知ってるから、

その安心感って
何にも変えられないんです。

明日の肌をお任せできる。


保湿力しっかり・肌はぷりぷり。

保湿系の化粧水、
他に変える必要ありますか?

と問いたい。←誰にだ😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイルドな使い心地だから
じんわり馴染むタイプではあるんだけど、
それを上回る利点の多さが好きです。

2ヶ月もったからコスパの面でも
かなり良い方。

とにかくこれは大当りでしたニコ



トライアルはこっち
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、今回は

2019年上半期
ホントに買って良かったものベスト3

でした✐〆

最後までお読みいただき
ありがとうございました✳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月4日20時〜の
楽天スーパーセールもお見逃しなく👌

※半額商品はこちらでチェック🔎
↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓その他の記事はこちら↓↓
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✳