腰を切るためには | 100切りゴルフ予備校~ゴルフスクールレッスンでは習えない、町田市発!100切りゴルフ練習法

腰を切るためには

こんにちは。聡と書いてアキラと読む、大崎です。

前回にも、腰を切る意識は、スコアーアップの邪魔になると、お話ししましたが、腰を切るためには、まず腰を切らないことから始めた方が良いです。

あなたも無意識に必ず、腰は切れています。

あなたは腰のどこを、意識していますか?

普通は、腰を切ると言う表現から、左腰に意識がいっていると思います

腰を切る意識の前に、トップからインパクトにかけて右腰が前に行かないように、我慢してスイングしてみてください。



100切りゴルフ予備校的下半身始動は

├腰を切るって?スウィングフォーム上級者編腰を切る!

を、ご覧になってください

スコアーアップ
貴方なら絶対出来ます
腰を切るためには、右腰を回さないことです


貴方も飛距離アップスイングチェックに参加しませんか!


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

<関連記事>

腰を切るって?スウィングフォーム上級者編腰を切る!
スイングフォーム(13)左膝のプラスイメージ
できた?100を切るスイングフォーム(14)左の壁スイングチェック
手首を使用しないフェースローテーション
スイングフォーム/飛距離を伸ばす/上級者編
スイングフォーム/飛距離を伸ばす/上級者編続編
スイングフォーム/飛距離を伸ばす/上級者編続続編
風対策スイング

ゴルフスイング一番大切な事
左の壁って?100を切るスウィングフォーム(1)左の壁(1)
肘を使うためのドリル
100を切る練習方法(1)ダフリショット撲滅練習
スロー素振りの危険性

★ゴルフレッスン目次★

Lesson Index 練習持ち出し用

Lesson Index コース持ちだし用


ブログランキング



おとなのゴルフは、しっかりと頭で覚えてから、体に覚えさせます。
実際のスクールレッスンの大部分が過去に指導したことの繰り返しです。
スコアーアップの近道は、【100切りゴルフ予備校】のレッスンを、
頭に刻み込んで、練習することです。