#155 参加者さん感想&ラストのキセキ話挿入♪『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ⑱ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

昨日の「秋分の日」に、墓参りはもちろん

 

もともと小さい頃にずっと育った「多賀大社」と

 

見かけただけで全然寄ったことがなかった、その多賀大社の奥宮に当たるところや

 

その奥にまさかの「青龍」がいて!育った地がすごい聖地に驚きまくりのw


ユキテル・アルレシャです。

 

 

※またインスタやTwitterにアップしてますので、お楽しみに照れ

 


#155 参加者さん感想&ラストのキセキ話挿入♪『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ⑱


~~~~『神エネツアー』予定随時更新~~~~

🌅最新の今年・来年の神エネツアー予定(神エネツアーの意義・対象・得られるモノなども) ⇒ こちら

 

 

【直近募集のツアー】(詳しくは上記「こちら」へ)

 

🌟10/9.10(9寅の日、10ゾロ目・神吉日)「9鎌倉&10秩父神エネツアー」<募集中10/3まで>

⇒ こちら

 

🌟10/27(天赦日・神吉日)「奈良公園世界遺産(奈良大仏、春日神社中心)神エネツアー」

<10月初め募集予定>

 

🌟11/12.13.14(12天赦日・鬼宿日・甲子・天恩日・月徳日、13神吉日・天恩日、14天恩日)「長野神エネツアー」

<10月中旬募集予定>

 

(変更)🌟11/21(一粒万倍日・神吉日・大明日・母倉日)「兵庫六甲瀬織津姫と女神聖地神エネツアー」

<11月初め募集予定>

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

神社第1回神エネツアーの「金毘羅さんと奥の奥」編

 

のレポや参加者の感想などは

 

⇒ こちら

 

 

 

第2回の神エネツアー

 

「伊勢天照最幸運ツアー」のレポを掲載しています。

 

①  ⇒ こちら

②  ⇒ こちら

③  ⇒ こちら

④  ⇒ こちら

⑤  ⇒ こちら

⑥  ⇒ こちら

⑦  ⇒ こちら

⑧  ⇒ こちら

⑨  ⇒ こちら 

⑩  ⇒ こちら  

⑪  ⇒ こちら

⑫  ⇒ こちら

⑬  ⇒ こちら

⑭  ⇒ こちら

⑮  ⇒ こちら

⑯  ⇒ こちら

⑰  ⇒ こちら

前回 ⇒ こちら

 

 

いよいよ、この第2回神エネツアー

 

 

『伊勢天照最幸運ツアー』の記事としては

 

 

本当のラストで笑い泣き(体験レポはすでに終わってましたが♪)

 

 

 

参加者の感想・アンケートを掲載させて頂きますおねがい

 

 

 

 

A1さん(1日のみ参加)おとめ座

 

 

 

ちなみに、その数日後。。。👇

 

※「八上姫のカード」=ユキテルがclubhouseでやっている

 

「エネルギー贈りroom」の中の、個人への

 

<メインバージョン>でやっている「女神カード」のこと。

 

なお、今年中で個人へのエネルギー贈り(メイン・ライト)は終了するかも!?

 

 

ま~ナイスな感じになられて、いざなわれてる感じでステキックス~😃✨

 

 

 

 

A2さん(1日のみ参加)おとめ座

 

 

 

そうそう!!体験レポの最後で「最大のキセキ」書くの忘れてた!!

 

 

ここでついでに書こう~っと💦

 

 

そう!この時の体験があったからこそ

 

 

エネルギー贈りの上位版『エネルギー贈りの型』が生まれたんだった!!

 

 

(このときに生まれたのが、まさに【天照】という名前の型!!晴れ

 

 

 

それは、二見興玉神社神社が終わり、伊勢市駅へみんなを送ってお別れして

 

 

帰りの高速に乗って少し経った時に、、、

 

 

そのキセキは起こりました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

運転中だったので写真を撮れなかったのが今でも残念で仕方ないのですが、、、

 

 

夕暮れ時🌄だった中で

 

 

 

完全に背景が「金色」キラキラで!!

 

 

そして、その金色の背景の中で太陽晴れが「白く」!!

 

 

そして!!その白い太陽の少し下から2柱の龍🐲な感じの雲が

 

 

左右からとぐろを巻いて上昇するカタチで

 

 

その白い太陽を包み!!

 

 

 

さらに!!

 

 

 

その白くて🐲がとぐろを巻いてる太陽を中心に

 

 

背景の右上から左下に向かって、たくさんの

 

 

まさに「流星の龍雲群🐲🐲🐲」がごとく

 

 

龍雲がバンバン地面に降りていく感じで!!

 

 

 

さらに!!

 

 

 

その背景の右下には、どう見ても鳳凰な雲が

 

 

右端から左へ向かっている感じでマジで現れてくれて!!

 

 

 

しかも、そのあと!!

 

 

 

上下に長い黒い🐲龍雲が、上記の背景とは別に

 

 

本当に目の前に現れたり!!おねがいおねがいおねがい

 

 

 

あれは、完全に一生忘れませんよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして!

 

このA2さんが、例の「倭姫」の「御陵=お墓」で、エネルギー受けすぎた女性でしたチュー

 

 

 

そう!エネルギー抜きをしたら、め~っちゃスッキリされて照れ

 

 

良かった、良かった~音譜

 

 

ま~完全に倭姫のいざないだった感じですねラブラブキラキラ

 

 

 

 

H1さん(宿泊プラン参加)おとめ座

 

 

そして、数日後。。。👇

 

また!2日参加や宿泊プランの場合は、個人セッションも付いてきて👇

 

 

はい、菩薩(無我の境地)になられて

 

 

【女神覚醒∞ライトニング】をやってたボクの方が

 

 

驚きを隠せず、かつ!催眠術(療法)を扱えたからこそ

 

 

こっちの世界に戻ってこられたって感じで爆  笑

 

 

 

 

H2さん(宿泊プラン参加)おとめ座

 

 

そして、後日。。。👇

(名前隠してる部分は、ご本人の名前)

 

 

はい、ボクの【女神覚醒∞ライトニング】は密教の奥義的な要素がある上に

 

 

エネルギーが乗っかるので

 

 

能力開花につながる可能性大なのはもちろん(当然個人差あり)

 

 

 

波動・波長が大きく高くなる=ボクがそうさせてる、というよりも

 

 

「もともとみんな本当は持ってる最高のエネルギー状態に戻してる」

 

 

って感じになるわけですよ照れ

 

 

ま~良かった良かった~音譜

 

 

 

あとお一人は感想が送ってこられなかって残念だったのですが

 

 

でも、ボクは今でもはっきり覚えています。

 

 

その女性含め、本当にこの時の参加者みんなが

 

 

本当にエネルギー感じまくり~の!和菓子とか食べて楽しんだり、と

 

 

濃厚過ぎて、終わるのが早いという声を

 

 

たくさん言って頂いてたことを照れ

 

 

(っていうか、今まで(これ書いてる時点で第8弾終了爆  笑)の神エネツアーで誰一人として笑顔がない人はいないおねがい

 

 

 

 

ってことで、や~っと第2弾神エネツアーの体験レポ&感想アンケート掲載終了です笑い泣き

 

 

、、、って、、、

 

 

次の掲載する第3弾は、、、

 

 

さらに掲載が多くなるであろう、、、

 

 

3日間行ってきた、、、

 

 

4月末の関東第1弾神エネツアーだ~~~~ゲロー滝汗チーンゲロー滝汗チーン

 

 

まあ、、、

 

 

何とか書きまくりま~すチュー

 

 

 

(もしかしたら、感想だけ今までの神エネツアーのものを一挙公開するかも!!)

 

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

8888連発.777.888.666.1212
1010が3連発.1717.2525連発
3939.7878.111.5555.555.123.999

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

 

✅clubhouseを中心に、インスタ・Twitter・公式LINEで発信しています♪✅

 

clubhouseで「エネルギー贈り」roomという、他者推薦ありまくりのroomをしていて

clubhouse・公式LINE・神エネツアーに参加された方のみ入れる✡『神苑(深淵)』LINE

 

で計5種類の「エネルギー贈り」をやってますので、ぜひ遠慮なく受けてみて下さいね音譜

 

(参考資料 ⇒ こちら )

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら



LINE登録特典:

ベルclubhouseの「エネルギー贈り」メインバージョン

 

(個人へじっくりバージョン:エネルギーを贈りながらイメージが見えてきて、それをお伝えし、さらに女神カードを引いて、かなりシンクロリ~ン音譜

 

の優先案内キラキラ=150人以上がまだLINEでも待機状態💦

 

現在、お初の方、もしくはまだ一度も受けてない方しか受けれなくなっている。。。滝汗ゲロー

(メッセージに「まだ受けてません」と書いて送って下さい♪)

 

ベルその上記の「女神カード」が出たモノを写メでLINEにお送りキラキラ

 

ベルLINE限定の「エネルギー贈りボイス」(エネルギーを音声に乗せて発信)を数日に1回お届けキラキラ

 

ベルユキテルからのメッセージのたびに、エネルギーあふれる写真が届きますアップ

 

 

など、1対1の質問やメッセージのやり取りも好評だったり、盛りだくさん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)