#129 (今日終了)またどっか無我へ行かれてた。。。w『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ⑫ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

最近は作務衣ファッションに無我夢中のw

 

(まだ入りたてw & ふんどし買った~w)


ユキテル・アルレシャです。

 


下記にも記してますが【熊野リトリート】は今日募集終了です♪

 

関心がある方はLINEに連絡して下さいね♪(1泊でもOKですよ♪)



#129 (今日終了)またどっか無我へ行かれてた。。。w『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ⑫



~~~~『神エネツアー』予定随時更新~~~~
(詳しくは ⇒ こちら )


神社<熊野>人生の記憶に刻まれる最大級の神エネツアー!(残り2名、7/20募集終了)

 

🌟8/7.8.9(ドラゴンゲート)

「熊野リトリート神エネ超∞ツアー」

 

👉 こちら

 

 

神社<箱根&下伊豆>(8/20募集終了)

 

🌟8/27.28(27一粒万倍日、28天赦日)

「28箱根九頭龍・白龍・弁財天&箱根奥宮と27巨龍がいる神社と龍の舞い降りる岩窟!?(2つとも凄腕霊能者や波動使いで著名な人がツアーに組むほど)など完全フル龍づくしツアー」

 

からの、、、今回の熱海の伊豆山土石流からの、、、

 

「エネルギー昇龍~女神としてのお役割・覚醒」エネルギーツアー

 

👉 こちら

 

 

神社<広島>(募集しないまま、ほぼ終了)


🌟9/17.18(17鬼宿日、18己巳の日)

「広島神エネツアー」(17:仙酔島+1神社、18:厳島神社とその奥予定)

⇒こちらも、まだ申込&決済リンクすらまだなのに、MAX8人以上の人数の申込希望者がいて、募集しないまま終了する可能性がほぼ100%になりつつありますw(申込みフォーム作って人数分振込完了した時点で終了します)

 

 

さらに!

 

🌟10/9.10(9寅の日、10神吉日)「10埼玉&9鎌倉神エネツアー」(三峯神社とその奥、秩父神社&龍の神社、財の神社(氷川神社)など回れるだけ回る & 鎌倉の八幡&大仏など鎌倉由縁一気めぐり!!)

 

🌟11/12.13(12天赦日、13神吉日)「長野神エネツアー」(戸隠神社(奥宮の九頭龍などすべて)、諏訪大社(上下)、●●神社(ピラミッドなる神域)」

 

※箱根と戸隠のW九頭龍を、両方とも「天赦日」に当ててます!(2つ参ることでステージが上がるとも言われています!)

 

🌟12/10.11(10鬼宿日、11巳の日)「岡山神エネツアー(ラストで一番謎の龍穴への史上最大のお試し)」(備前龍穴、サムハラ神社奥宮、●●神社(麒麟が降りたらしい所))

 

確定!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

神社第1回神エネツアーの「金毘羅さんと奥の奥」編

 

のレポや参加者の感想などは

 

⇒ こちら

 

 

 

第2回の神エネツアー

 

「伊勢天照最幸運ツアー」のレポを掲載しています。

 

①  ⇒ こちら

②  ⇒ こちら

③  ⇒ こちら

④  ⇒ こちら

⑤  ⇒ こちら

⑥  ⇒ こちら

⑦  ⇒ こちら

⑧  ⇒ こちら

⑨  ⇒ こちら 

⑩  ⇒ こちら  

前回 ⇒ こちら

 

 

では、前回のつづきを♪

 

 

 

 

聖地:天岩戸で、大祓詞と

 

 

初の「あわのうた」ユキテルオリジナルVer.を奏上させて頂いたら、

 

 

「見えない存在を見える」参加者女性が

 

 

「こだま」とか「小さい宙に浮いた猿田彦さん(👉これ、次回にその正体が出てきます♪)」

 

 

とか「神官さん」とか

 

 

いろいろ見えたり、落ち葉がドサッと落ちたりと

 

 

エラいサインが来てたらしく

 

 

ナイスな歓迎だったらうれしいな~って感じなことを

 

 

前回お伝えしていましたが、、、

 

 

 

その最後に、、、

 

 

 

「その影響を受けてか、、、

 

 

ある参加者女性が、、、

 

 

 

ちょい、ヤバいことに、、、!?!?!?!?!?!?

 

 

 

ということで次回へ~ってことでしたデレデレ

 

 

 

 

で、そのヤバいこととは、、、

 

 

前日に<ヒーリングを超えた人生初体感ヒーリング>の

 

 

『女神覚醒∞ライトニング』を受けて菩薩になったw 👉 この話の女性

 

 

のことでして。。。

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

この女性、、、

 

 

 

ボクがその「あわのうた」を唄って

 

 

すべてのやることを終えて

 

 

みんながふりかえって歩きはじめ、、、

 

 

ちょっと経った時にボクがその女性に

 

 

「ど~でしたか?」

 

 

と聞いたんですよ。

 

 

 

そしたら!!

 

 

小さい声で

 

 

 

「はい、、、そうですね、、、」

 

 

 

みたいに

 

ん!?な感じで、どこかうわの空。。。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

で!!その直後に

 

 

他の女性が改めてその「イッちゃってる」女性に声をかけたら!!

 

 

 

「え!?え!?え!?

 

何も全然覚えてないんですけど!!

 

何かしゃべってました?!

 

え!?また私(昨日と同じように)

 

全然ちがう所に行ってた感じで!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

っていう感じで笑い泣き

 

 

 

もう、まさに「自我(エゴ)」のない世界

 

 

大祓詞や「あわのうた」などで入られてて

 

 

さぞかし心地良かって、なかなか戻ってこれなかったことでしょう照れ

 

 

 

ちなみにこの女性、そのあとも

 

 

聖地の要所要所で「ぼ~~っと」されては

 

 

無意識に「入られてイっちゃっい」かけたそうです爆  笑

 

 

 

まさに、潜在意識開きっぱなしの、そのゆるみからの

 

 

閃きや潜在能力解放状態で、と~っても良い脳波やバイオリズム状態

 

 

だったことはまちがいないでしょうね~ウインク

 

 

 

ぜひ、これをご覧になられてて

 

 

その「女神覚醒∞ライトニング」に関心お持ちになられましたら

 

 

公式LINEへご一報下さいねチュー(ちゃっかり宣伝w)

 

 

 

 

次回へつづく~

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

328.369.7070.5656.818連発.358
220.1117連発.2020.3939.8787
1177.3636.9393.1212.8000連発

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

 

✅clubhouseを中心に、インスタ・Twitter・公式LINEで発信しています♪✅

 

clubhouseで「エネルギー贈り」roomという、他者推薦ありまくりのroomをしていて

clubhouse・公式LINE・神エネツアーに参加された方のみ入れる✡『神苑(深淵)』LINE

 

で計5種類の「エネルギー贈り」をやってますので、ぜひ遠慮なく受けてみて下さいね音譜

 

(参考資料 ⇒ こちら )

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら



LINE登録特典:

ベルclubhouseの「エネルギー贈り」メインバージョン

 

(個人へじっくりバージョン:エネルギーを贈りながらイメージが見えてきて、それをお伝えし、さらに女神カードを引いて、かなりシンクロリ~ン音譜

 

の優先案内キラキラ=150人以上がまだLINEでも待機状態💦

 

現在、お初の方、もしくはまだ一度も受けてない方しか受けれなくなっている。。。滝汗ゲロー

(メッセージに「まだ受けてません」と書いて送って下さい♪)

 

ベルその上記の「女神カード」が出たモノを写メでLINEにお送りキラキラ

 

ベルLINE限定の「エネルギー贈りボイス」(エネルギーを音声に乗せて発信)を数日に1回お届けキラキラ

 

ベルユキテルからのメッセージのたびに、エネルギーあふれる写真が届きますアップ

 

 

など、1対1の質問やメッセージのやり取りも好評だったり、盛りだくさん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)