#112 人の足のような楠の木が最高!?&やっぱり逆!『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ⑤ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

クスッ

ユキテル・アルレシャです(*ノω・*)テヘ



#112 人の足のような楠の木が最高!?&やっぱり逆!『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ⑤


~~~~『神エネツアー』予定随時更新~~~~

神社<大阪>

(すでにMAXの8名希望(しかも友人を連れてこられる可能性があり、もし参加決定になりましたら募集しないうちに先着順で終了です。6名振込完了)
 

🌟7/6火=磐船神社+星田神社・星田妙見宮(時間がある人は「(真の天照の)●●●の墓」)
磐船神社では、晴れていたら岩窟(=天の岩戸へ、そこに3柱の龍など)
そして、参加メンバー一同でご祈祷(5000縁(円)各自別途実費)も予定。
そして、箱舟からの天の川で「織姫と彦星」と「龍」に会いに「星」の神社へ。

第五弾「七夕織姫・彦星伝説と天の川からのノアの箱舟伝説
北極星や北斗七星など星のエネルギーからの覚醒ツアー:天照シリーズ5」
⇒6月初めに告知&募集開始 ⇒ たぶん募集はせず終了の可能性大

 

🌟8/7.8.9(ドラゴンゲート)

「熊野リトリート神エネ超∞ツアー」(4名限定👉残り3名)

 

👉 こちら

 

 

🌟8/27.28(27一粒万倍日、28天赦日)

「箱根九頭龍と木の龍(緑や白色な感じ)と龍の舞い降りる岩窟!?(と赤&白龍🐲)など完全フル龍づくしツアー」

⇒こちらも、申込&決済リンクすらまだなのに希望者が1名出てきてます!


🌟9/17.18(17鬼宿日、18己巳の日)

「広島神エネツアー」(17:仙酔島+1神社、18:厳島神社とその奥予定)

⇒こちらも、まだ申込&決済リンクすらまだなのに、MAX8人以上の人数の申込希望者がいて、募集しないまま終了する可能性がほぼ100%になりつつありますw(申込みフォーム作って人数分振込完了した時点で終了します)

 

さらに!

 

🌟10/9.10(9寅の日、10神吉日)「埼玉神エネツアー」(三峯神社とその奥と別の奥、秩父神社、宝刀山神社、氷川神社など回れるだけ回る!)

 

🌟11/12.13(12天赦日、13神吉日)「長野神エネツアー」(戸隠神社(奥宮の九頭龍などすべて)、諏訪大社(上下)、●●神社(ピラミッドなる神域)」

 

※箱根と戸隠のW九頭龍を、両方とも「天赦日」に当ててます!(2つ参ることでステージが上がるとも言われています!)

 

🌟12/10.11(10鬼宿日、11巳の日)「岡山神エネツアー(ラストで一番謎の龍穴への史上最大のお試し)」(備前龍穴、サムハラ神社奥宮、●●神社(麒麟が降りたらしい所))

 

確定!!

 

(詳しくは ⇒ こちら )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

神社第1回神エネツアーの「金毘羅さんと奥の奥」編

 

のレポや参加者の感想などは

 

⇒ こちら

 

 

 

第2回の神エネツアー

 

「伊勢天照最幸運ツアー」のレポを掲載しています。

 

①  ⇒ こちら

②  ⇒ こちら

③  ⇒ こちら

前回 ⇒ こちら

 

 

お久しぶりになってしまいましたが、、、💦

 

(こんなんだから、どんどんネタがたまっていってしまう‥)

 

 

では、前回のつづきを♪


 

 

無事、倭姫のお墓での、ナイスな(?)いざない・歓迎があった後

 

 

 

 

そのもどり道にカッパも歓迎してくれながらニヒヒ

 

 

 

次へ向かったのは、これまた外宮でも内宮でもなく、、、

 

 

『月讀宮(つきよみのみや)』

 

 

 

 

同じ神の別宮「月夜見宮」もありますが、そこはこの時は行きませんでした。

 

 

なんとなく、こっちの方が良い感じがして。

 

 

まあ、シンプルにこっちの方が神さんがたくさんいたり

 

 

何よりもボクが氏神含めて縁のある

 

 

「イザナミ・イザナギ」がいますしね照れ

 

 

 

そう、やっぱりまずは

 

 

アマテラス・ツクヨミ・スサノオの3貴紳よりも

 

 

ボクからしたら、ですが

 

 

その親のイザナギ(イザナミ)が重要な意味を持ってる感じで

 

(ボクの氏神の「(お多賀さんこと)多賀大社」がまさにイザナギ鎮座地ですし)

 

 

イザナミ=瀬織津姫、イザナギ=ニギハヤヒ(真の(初代)天照)

 

 

につながったりする可能性大ですしねおねがい

 

 

 

 

 

 

いや~ここも「倭姫宮」同様に

 

 

風のいざないや、落ち葉が落ちたりもあり

 

 

入る時からとっても気持ちよかったですし

 

 

 

そして!!しょっぱなから!!

 

 

入ってすぐ右手に見えてくる‥

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

この入ってすぐの「葭原神社(あしはらじんじゃ)」

 

佐佐津比古命(ささつひこのみこと)

宇加乃御玉御祖命(うかのみたまのみおやのみこと)

伊加利比売命(いかりひめのみこと)

 

 

 

 

この楠(クス)の木!!

 

 

 

宇加乃御玉御祖命(うかのみたまのみおやのみこと)

 

 

は、今の住んでるところの氏神で

 

 

関東神エネツアーのしょっぱなでも出てきてくれたキツネ(稲荷)さん音譜

 

 

五穀豊穣の神ですね虹

 

 

 

 

そして、この楠の木は本当にすごかった!!笑い泣き

 

 

なんでも、樹齢800年といわれてて

 

 

写真の左下の部分が、まるで人の足みたいに

 

 

ニョキって出てるでしょ!?ポーンポーンポーン

 

 

もう躍動感あふれまくり & 時代を乗り越えてきた

 

 

という象徴な感じがしましたし

 

 

 

参加者のみなさんは

 

 

もうそれこそ「葭原神社」そっちのけで

 

 

一目散にこの木に夢中になって

 

 

そのエネルギーを思い思いに感じておられましたよ爆  笑

 

 

 

ボクも、この楠の木の鼓動をめっちゃ感じましたキラキラ

 

 

 

 

そしてそれが落ち着いたら、本チャンの4連の宮。。。

 

 

 

 

 

 

なんですが!!

 

 

 

また、後々に掲載する2日目に行った「伊雑宮」でもそうだったと思いますが

 

 

「なぜか」順番があったりするんですよね~。

👇

 

 

 

 

で、このレポの前々回くらいにも書いたとい思いますが、、、

 

 

ボクは、たいていは「(二見興玉神社⇒)外宮 ⇒ 外宮別宮 ⇒ 内宮 ⇒ 内宮別宮」

 

 

って感じで知ってる人はそれこそそう廻るのを

 

 

「逆周り」になってて、それが後々にわかることとして

 

 

めっちゃ意味があることとなってた、それを無意識でやってた

 

 

という感じだったんですが、、、

 

 

 

この中でもやっちゃいました!!爆  笑

 

 

 

完全に逆周りってことではないですが

 

 

一番左から、そのまま1つずつ右へズレて詣ったんですよチュー

 

 

 

そう、、、

 

 

 

つまりしょっぱなは、、、

 

 

 

「イザナミ」!!

 

 

 

そして「イザナギ」⇒「ツクヨミ」⇒「ツクヨミ荒御魂」
 

 

って感じで

 

 

(もちろん、どう回ろうと自由だし、それは他の伊勢神宮関連サイトにも書かれてました♪)

 

 

 

そして、そのイザナミの所で詣ってたら

 

 

本当にナイスなタイミングで風が舞い

 

 

落ち葉がすっと目の前に落ちてきたりして、なので

 

 

いつも見守ってくれてて本当にありがとう~!!

 

 

って感じに改めて感謝の意を述べましたよおねがい

 

 

 

とにかく、その逆周りが「ボクにとって」は、本当にドンピシャな感じでしたデレデレ

 

 

 

その後の神社参拝の際も

 

 

本当にほぼほぼ逆周りや、それに近いことをしてたら

 

 

キセキを見たり、いざない感じることが多々あるので

 

 

誰になんと言われようと

 

 

ボクの現実創造の世界では「そういうもの」って感じで

 

 

突き通していく所存です爆  笑な~んて音譜

 

 

 

 

次回につづく。。。

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

7777.444連発.5566.123.111
5353.222.1155.8008連発.2525
2828.314.9090.1234.222.888連発.8000

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり
遠隔でのエネルギー送信やヒーリング
チャネリングやリーディングしたり
ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり
特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、


👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)