#111 またまた超シンクロ⇒やはりボクとつながる女性は女神だった!?(巫女・卑弥呼など) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

インスタのストーリーにもアップしましたが

 

実は初めて、スタバのストロベリーフラペチーノを食べて大喜びだったw

ユキテル・アルレシャです(*ノω・*)テヘ



#111 またまた超シンクロ👉やはりボクとつながる女性は女神だった!?😁(巫女・卑弥呼など)


~~~~『神エネツアー』予定随時更新~~~~

神社<大阪>

(すでにMAXの8名希望(しかも友人を連れてこられる可能性があり、もし参加決定になりましたら募集しないうちに先着順で終了です。6名振込完了)
 

🌟7/6火=磐船神社+星田神社・星田妙見宮(時間がある人は「(真の天照の)●●●の墓」)
磐船神社では、晴れていたら岩窟(=天の岩戸へ、そこに3柱の龍など)
そして、参加メンバー一同でご祈祷(5000縁(円)各自別途実費)も予定。
そして、箱舟からの天の川で「織姫と彦星」と「龍」に会いに「星」の神社へ。

第五弾「七夕織姫・彦星伝説と天の川からのノアの箱舟伝説
北極星や北斗七星など星のエネルギーからの覚醒ツアー:天照シリーズ5」
⇒6月初めに告知&募集開始 ⇒ たぶん募集はせず終了の可能性大

 

🌟8/7.8.9(ドラゴンゲート)

「熊野リトリート神エネ超∞ツアー」(4名限定👉残り3名)

 

👉 こちら

 

 

🌟8/27.28(27一粒万倍日、28天赦日)

「箱根九頭龍と木の龍(緑や白色な感じ)と龍の舞い降りる岩窟!?(と赤&白龍🐲)など完全フル龍づくしツアー」

⇒こちらも、申込&決済リンクすらまだなのに希望者が1名出てきてます!


🌟9/17.18(17鬼宿日、18己巳の日)

「広島神エネツアー」(17:仙酔島+1神社、18:厳島神社とその奥予定)

⇒こちらも、まだ申込&決済リンクすらまだなのに、MAX8人以上の人数の申込希望者がいて、募集しないまま終了する可能性がほぼ100%になりつつありますw(申込みフォーム作って人数分振込完了した時点で終了します)

 

さらに!

 

🌟10/9.10(9寅の日、10神吉日)「埼玉神エネツアー」(三峯神社とその奥と別の奥、秩父神社、宝刀山神社、氷川神社など回れるだけ回る!)

 

🌟11/12.13(12天赦日、13神吉日)「長野神エネツアー」(戸隠神社(奥宮の九頭龍などすべて)、諏訪大社(上下)、●●神社(ピラミッドなる神域)」

 

※箱根と戸隠のW九頭龍を、両方とも「天赦日」に当ててます!(2つ参ることでステージが上がるとも言われています!)

 

🌟12/10.11(10鬼宿日、11巳の日)「岡山神エネツアー(ラストで一番謎の龍穴への史上最大のお試し)」(備前龍穴、サムハラ神社奥宮、●●神社(麒麟が降りたらしい所))

 

確定!!

 

(詳しくは ⇒ こちら )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

一昨日に、本当に何ヶ月ぶりに

 

 

ボクをスピリチュアルに導いてくれた

 

 

「太陽の女神」と呼んでる女性(能力者)さんと話してた時の

 

 

そして、昨日、その時に勝手に浮かんだ名前が、、、

 

 

またまた超ドシンクロリ~ンして、びっくりした話です爆  笑

 

 

 

この「太陽の女神」がいなかったら

 

 

今こうやって、clubhouseで「エネルギー贈り」をして

 

 

多くの女性(超たまに男性w)と出会い

 

 

今のいろんなシンクロリ~ンなことが起こることは、まずなかった!!

 

 

といえる女性で、

 

 

 

本当にその都度、ボクが次へいく要のドンピシャなタイミングで

 

 

まさに太陽の如くの大きな明るさや愛、やさしさ、慈悲、浄化、子供心、情熱、笑顔、循環

 

 

そしてナイスなスピのポテンシャルなどでボクを支えてくださる

 

 

=セッションをして頂いたり、楽しくお話ししたりするのですがラブ

 

 

 

今回も、「寒川神社」のシンクロリ~ンな話から

 

 

神社の話などで盛り上がり

 

 

(ボクは4月末の関東神エネツアー直前に早朝に行って

 

太陽の女神さんはつい最近行ってきて、同じ御札を持ってるという♪)

 

 

 

その後、ボクの金龍の龍神が、その太陽の女神さんに頼んできたという話になり

 

 

超ざっくりいえば、ボクの金龍(=第3チャクラの龍)

 

 

早く出たがっているので、なんとかしてやってほしい、と言ってたとのこと龍

 

 

 

そして、太陽の女神さんの

 

 

「次のステージへのお金のブロック解除」のセッションが始まるわけですが、、、

 

 

(※ちなみに余談ですが、やはり「潜在意識へのアプローチ」って一人ひとりちがうモノになるので、いわゆる一般的に知られてるものを、みんなが同じようにやればいい、ってものでもない、とのことですよ♪ ボクもそれは前々から強く思ってた所でした。)

 

 

 

結果としては、もう本当に欲しかった情報・やることが明確になって

 

 

そして、エネルギーをたくさん使った感じで

 

 

ボーッとしてた感じになった、、、そんな中で!

 

 

 

そのセッションの中で

 

 

「自分がお金に対して抱いてる負のイメージをキャラクター化」

 

 

みたいな時に

 

 

ボクは3つのイメージが出てきたのですが

 

 

わかったこととして超ざっくり言えば

 

 

 

①「乞食でみすぼらしい、ちょっとドロッとしたがい骨妖怪」(名前:忘れた。。。)

(= シンプルに「マイナス・ネガ・暗い感情」)

 

 

👇 この①が「浄化」される間際に、この妖怪が「②のやつはやばい‥」と言っていた

 

 

②「まさに死神!大きなカマ持っててもおかしくない」(名前:ゲイツ)

(= まさにパワー・エネルギーではあるが「生」と「死」どちらにも転ずるような感じ)

 

 

👇 この②が「転生」される間際に、この死神が「③のやつは一番やっかいだ‥」と言ってた

 

 

③「①や②の暗さを上から高みの見物をするかのごとく

 

貴族、あるいは神官な格好をして、じ~っとへの字口で

 

空の高い所から眺めている貴族?陰陽師?神官?」

 

 

 

まさに、顔が下の、漫画&アニメ「呪術廻戦」に出てくる

 

 

「夏油傑」そのものだった!!

 

 

 

(さすがに額の傷はなかったけどw マンガの方は「偽」夏油だからね~w)

 

 

でいて、格好はその下の玉依姫が着ている上着そっくりで

 

 

その下に男性用の紺の袴?を履いていて。。。

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

ここからが、シンクロリ~ンに入ってくる話で、、、

 

 

先にお伝えすることとして

 

 

この太陽の女神さんのセッションが始まる直前に

 

 

楽しく話してた中で、ちょっと太陽の女神さんに電話だったかな

 

 

が入って、それが終わって戻ってこられたら

 

 

 

「今のワタシの用事とユキテルさんのことで、すごくシンクロがあって

 

 

まさにユキテルさんが、プリンス(王子・皇子)からキング(王)になるタイミング!!

 

 

というサインがあったんですよ~」

 

 

 

という話があって

 

 

そりゃあ、そう言われてうれしい♪ ながらも

 

 

正直「ふ~ん」って感じくらいだったんですね😅

 

 

そりゃあ、そもそも王子って時点でしっくりこないし~

 

 

それが王に!?って余計にわけわからないでしょ?あせる

 

 

 

この「王」ということ含めて2連続のシンクロがあって、、、!!

 

 

 

1つは、その上記の③の人物に「名前を直感でつける」

 

 

という時に、、、

 

 

ボクは「なぜかわからないけど」「直感」で

 

 

「みなもとの あきひろ」

 

 

と言ったんですね。

 

 

 

そう、漢字に直したら、、、

 

 

「源 顕ひろ」

 

 

と、「ひろ」以外の漢字は完全に見えた感じでした。

 

 

 

そして、その③=「源 顕ひろ」なる人物とは

 

 

本当にやっかいな展開がくり広げられた上で

 

 

最終は、ご覧のあなたにはちょっと意味不明かも、ですが

 

 

 

『すべては幻』

 

『すでに「ある」し、「1つ」だし、「どれでもOK、大丈夫」』

 

 

 

と自分が悟った瞬間に、周りの世界は真っ白になり

 

 

その人物は微笑み、ボクと1つになり

 

 

その瞬間、少しの間だけ、パ~って全体が明るくなった後に

 

 

宇宙空間になり、ただ漂ってた感じでしたおねがい

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

一昨日はそれで終わり

 

 

 

昨日、、、

 

 

 

「ま~まさかね~!適当に言った名前だし~」

 

 

って思いつつも

 

 

「もしかしたら。。。」

 

 

ってことで、ちょっと調べてみたら、、、、

 

 

 

 

いたんですよ!!

 

 

「源 顕広」 が!!ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

しかも!!

 

 

「顕広」として!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

当初は源氏を名乗ってた

 

👉のちに擬制的に祖父・康資王の子となり

 

花山天皇裔の三世王となった

 

 

まさにプリンスからキング(王)になった!

 

 

(擬制的親子関係=実の親子ではない者が、互いに合意のうえで実の親子であるかのような一定の役割関係をもつこと)

 

 

 

(源顕広・顕広王について詳しくは 👉 こちら )

 

 

 

 

さらに!!

 

 

 

この「源顕広」は

 

「神祇伯(じんぎはく、和訓は「かみ(かん)づかさのかみ」)」

=神祇官の中の長官!

 

 

という役職についてたそうで(1人だけしかなれない)

 

(神祇官=古代の律令制での神祇官は、朝廷の祭祀を司る官であり、諸国の官社を総轄)

 

 

その「神祇伯」の仕事は

 

 

神祇の祭祀を始め、祝部・神戸の名籍、大嘗・鎮魂(などの令制祭)と御巫・卜兆(≒亀甲・占い)のことを掌(つかさど)った他、神祇官中の事務決裁を職務とした

 

 

とのこと!!

 

 

 

御巫(みかんなぎ、みかんこ=巫女)

 

巫(ふ、かんなぎ)は、巫覡(ふげき)とも言い、神を祀り神に仕え、神意を世俗の人々に伝えることを役割とする人々を指す。女性は「巫」=神事に奉仕した女官、男性の場合は「覡」、「祝」と云った。「神和(かんな)ぎ」の意。

 

 

(神祇伯について詳しくは 👉 こちら )

 

 

 

はい、そういうことです~虹流れ星

 

 

あとは、なんとなくお察し頂ければ音譜

 

 

 

上記の「神祇伯」の詳しく掲載のサイトにも書かれている中での

 

 

白川伯王(はくおう)家」

 

これも、ボクに新たに通してもらった龍の中の龍

白凰(はくおう)にもつながるし

 

そこそこ前から「トホカミエミタメ」からつながりの

 

白川神道」にもご縁を感じるし。。。で。。。。

 

 

 

 

ま~たった1日の

 

 

その「太陽の女神」さんとのセッションから

 

 

えらいデータ(情報)がダウンロードされインプットさせられるとは、、、

 

 

そりゃあ、一気にどっとボーッとして身体だるくなるわけだ~~ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

ってことで、、、

 

 

 

もう、とにかくボクが自分で言うのもなんですが

 

 

ご覧のあなたは、ボクと由縁があるあなたは

 

 

巫女・卑弥呼・龍遣いなど、とにかく「女神」です!!笑い泣き笑い泣きおねがい

 

 

そう、決めて下さい!!

 

 

そして、どんどんご自身が心地よいところからの

 

 

ご機嫌さんでいて、周りを照らす女神としての光の存在

 

 

で、周りを救い導いてあげて下さいね~チューおとめ座虹流れ星星ベルキラキラ

 

 

 

 


 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

999.1717.3333.1177.3838.123.333
888.5577.1100.1515.2525.8000連発
5353.358.8800.5858

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり
遠隔でのエネルギー送信やヒーリング
チャネリングやリーディングしたり
ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり
特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、


👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)