#104 事件です!(阿部リポーターw)そしてユキテルが!『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ④ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

いや~~~!!今回の愛知神エネツアー晴れ

 

少人数ながら、と~っても最高で素晴らしいものになりましたよ!!

 

本当にネタが尽きなくて、書くのがどんどん遅れまくってくる~💦

ユキテル・アルレシャです(*ノω・*)テヘ


#104 事件です!(阿部リポーターw)そしてユキテルが!『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ④


~~~~『神エネツアー』予定随時更新~~~~

神社<大阪>

(すでにMAXの8名希望(しかも友人を連れてこられる可能性があり、もし参加決定になりましたら募集しないうちに先着順で終了です(そうなったら募集ページ作る手間省けてうれし~w)うち5名振込完了&振込まだ1名)
 

7/6火=磐船神社+星田神社・星田妙見宮(時間がある人は「(真の天照の)●●●の墓」)
磐船神社では、晴れていたら岩窟(=天の岩戸へ、そこに3柱の龍など)
そして、参加メンバー一同でご祈祷(5000縁(円)各自別途実費)も予定。
そして、箱舟からの天の川で「織姫と彦星」と「龍」に会いに「星」の神社へ。

第五弾「七夕織姫・彦星伝説と天の川からのノアの箱舟伝説
北極星や北斗七星など星のエネルギーからの覚醒ツアー:天照シリーズ5」
⇒6月初めに告知&募集開始

 

8/7.8.9(ドラゴンゲート)「熊野リトリート神エネ超∞ツアー」(3~4名限定)

⇒こちらも、まだ募集してないのに1名振込完了、他に希望者すでに出てきてますw

希望者には詳細のナイスな案内ファイル(プロトタイプ)を公式LINEでお送りします♪

 

8/27.28(27一粒万倍日と28天赦日)

「箱根九頭龍と木の龍(緑や白色な感じ)と赤&白龍🐲など完全フル龍づくしツアー」


9/17.18(己巳の日)「広島神エネツアー」(17:仙酔島+1神社、18:厳島神社とその奥予定)

⇒こちらも、まだ申込&決済リンクすらまだなのに、4名ほど申込確定者いますw

 

さらに!

 

10/9.10(9寅の日、10神吉日)「埼玉神エネツアー」(三峯神社とその奥と別の奥、秩父神社、宝刀山神社、氷川神社など回れるだけ回る!)

 

11/12.13(12天赦日.13神吉日)「長野神エネツアー」(戸隠神社(奥宮の九頭龍などすべて)、諏訪大社(上下)、●●神社」

 

※箱根と戸隠のW九頭龍を、両方とも「天赦日」に当ててます!

 

12/10.11(10鬼宿日.11巳の日)「岡山神エネツアー(ラストで一番謎の龍穴への史上最大のお試し)」(備前龍穴、サムハラ神社奥宮、●●神社)

 

確定!!

 

(詳しくは ⇒ こちら )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

神社第1回神エネツアーの「金毘羅さんと奥の奥」編

 

のレポや参加者の感想などは

 

⇒ こちら

 

 

 

第2回の神エネツアー

 

「伊勢天照最幸運ツアー」のレポを掲載しています。

 

①  ⇒ こちら

②  ⇒ こちら

前回 ⇒ こちら

 

 

 

では、前回のつづきを♪

 

 

 

誰もいない「倭姫宮」で

 

 

参加者一同で参拝をさせて頂き

 

 

もうすでにボクとしては、お腹いっぱいの

 

 

歓迎ぶりでしたが、、、!!

 

 

 

その「倭姫宮」を出ようとする道のりを歩いてて

 

 

ちょうど誰も道歩いていないし

 

 

ここで参加者一同で

 

 

『みんなで一緒に神社や自然にエネルギー贈りを!』

 

 

で、みんながそれぞれのやり方で

 

 

いっせいにエネルギー贈りをしたら、、、!!

 

 

👇

 

 

 

ってな写真がとれまして~!!

 

 

まあ、写真うんぬんはともかく

 

 

めっちゃエネルギーが強く感じられた場になりましたよ笑い泣き

 

 

 

「倭姫命」のステキな歓迎っぷりな感じで心地よかったですし

 

 

参加者さんも、それぞれが思い思いに

 

 

ナイスぅ~な感じをされて、ステキなイメージをされたり

 

 

ライトランゲージ読まれたり流れ星照れ

 

 

 

 

そして、外に出たら

 

 

何やらすごい豪邸みたいな建物が。

 

 

まあ、確か何か本当にすごい建物だったと思いますが

 

 

デカ!!&キレイ~ってこと以外ではスルーでニヒヒ

 

 

 

 

また相変わらず、桜並木はキレイでしたよ~!

 

(って、いったい今いつや!?っていうくらい掲載遅れましたね~ゲロー

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

募集時には伏せ字にしていた、、、

 

 

めっちゃ意味がある、、、

 

 

むしろ「倭姫宮」よりも重要な感じがしていた、、、

 

 

 

それが、、、

 

 

「倭姫宮」から歩いて10分ほどの、、、

 

 

 

ここ!!(ド~ん!!)

👇

 

 

 

そう、倭姫命さんの御陵=お墓!!

 

 

その石碑には、まさに「虫の知らせ」&「飛ぶ=飛翔・飛躍」

 

 

を表すバッタちゃんがいてくれて~、これまた最高~!!デレデレ

 

 

 

 

ちなみに!!

 

 

このブログのマニアックだったらおわかりになられることなんですが、、、

 

(そんな人いるんか~い!?)

 

 

インスタにアップしてる「玉置神社3」( ⇒ こちら )

 

 

と同じなんですよね~チュー

 

 

ナイスバッタちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

そして、ここがお墓=聖地の正面ですね。

 

 

奥には誰も入れません。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

ここで、、、

 

 

 

 

事件です!!w

 

 

 

 

参加者のうちの一人に女性が

 

 

ここのお墓のエネルギーを強く受けてしまって

 

 

眉間の奥らへんが気持ち悪い感じになられた

 

 

とのことだったんですよ!滝汗

 

 

 

なので、こりゃ大変ってことで

 

 

ボクユキテルの得意技、、、

 

 

 

「エネルギー抜き」

 

 

 

を施したんですよね~アップ虹

 

 

 

(エネルギーを送れる人はそれなりにいても

 

抜き方を知らない人がそれなりいたりするぅ~ニヒヒ

 

 

 

そしたら!!

 

 

その女性はめ~っちゃスッキリされて

 

 

その影響を受けた分、よりナイスにセンスが開花した感じで

 

 

いろんなシンクロが起きやすくなっていかれて

 

 

マジでナイスぅ~ですよクラッカー笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに前回のラストでお伝えしていた

 

 

「この倭姫命イコール」の話にもつながって

 

 

倭姫命 = すごく優れた&伊勢神宮(皇大神宮)を創ったといえる

 

『太陽神の巫女=日巫女=卑弥呼』

 

 

であったらしく

 

 

 

なので、ボクはいつもclubhouseで言っていますが

 

 

 

ボクと由縁あってclubhouseで出会う方は例外なく

 

「巫女・卑弥呼・霊媒師(イタコなど)・霊能師や神官・神職」

 

「姫・女神おとめ座「龍や聖獣そのもの、あるいはそれらの御使い」

 

 

 

の過去世や素質の持ち主だったりするわけで

 

 

 

その、気分を悪くされた女性も「巫女」としての素質が

 

 

その巫女たる倭姫命とシンクロ、あるいは

 

 

倭姫命がサインを送った感じだったかも!?ですね照れ

 

 

まあ、何にしても気分スッキリされて

 

 

ステキな感じになられて、めっちゃキセキものでしたよ笑い泣き星

 

 

 

・・・・・

 

 

 

っていか、この記事書いてる時も

 

 

ボクの手がピリピリエネルギー感じてましたよキラキラ

 

 

 

次回へつづく~w

 

 

 


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

神社<大阪>

(すでにMAXの8名希望(しかも友人を連れてこられる可能性があり、もし参加決定になりましたら募集しないうちに先着順で終了です(そうなったら募集ページ作る手間省けてうれし~w)うち5名振込完了&振込まだ1名)
 

7/6火=磐船神社+星田神社・星田妙見宮(時間がある人は「(真の天照の)●●●の墓」)
磐船神社では、晴れていたら岩窟(=天の岩戸へ、そこに3柱の龍など)
そして、参加メンバー一同でご祈祷(5000縁(円)各自別途実費)も予定。
そして、箱舟からの天の川で「織姫と彦星」と「龍」に会いに「星」の神社へ。

第五弾「七夕織姫・彦星伝説と天の川からのノアの箱舟伝説
北極星や北斗七星など星のエネルギーからの覚醒ツアー:天照シリーズ5」
⇒6月初めに告知&募集開始

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

6666.7575.4444.717連発.7788
111.1133.777連発.5656.7777
1122.5353.9696.8787.222

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり
遠隔でのエネルギー送信やヒーリング
チャネリングやリーディングしたり
ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり
特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、


👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)