#102 「逆」でドンピシャ&倭姫命のいざないだった!?『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ③ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

今日で愛知神エネツアーの募集終了で~す♪

 

愛知や中部地方のメンバーさんもそこそこ多いながら、ほとんど集まってな~いw

 

ま、それもそれで意味があったり、しゃ~なかったりですね~w

 

参加者さんにはVIP待遇のおもてなしを♪w

 

(しかも、やっぱり~ってかな感じで、今の所ですが当日は両日とも🌄です♪)

ユキテル・アルレシャです(*ノω・*)テヘ


#102 「逆」でドンピシャ&倭姫命のいざないだった!?『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ③


~~~~『神エネツアー』予定随時更新~~~~

神社<愛知>(募集中、今日で終了!)
5/29土=砥鹿神社+豊川稲荷(追加)+竹島(+●●神社)(大黒天=金運UP+ゼロ磁場=龍脈の日本三大稲荷=商売繁盛+最強の石パワー&龍の島!)
5/30日(寅の日)=真清田神社+熱田神宮(+●●神社+●●神社=W白龍♪)
(真の天照+麒麟+弁財天&瀬織津姫+白龍!)

第四弾「<瀬織津姫と旦那さん=真の天照>と<草薙剣>と<龍やゼロ磁場🐲龍脈と商売繁盛>につながる、浄化と金運&龍&生命のエネルギー爆増ツアー:天照シリーズ4」
内容・お申込みは ⇒ こちら

NEW神社<大阪>

(すでに7名希望、うち5名振込完了&振込まだ1名と、まだ募集していないのに決まり始めてますw)
7/6火=磐船神社+星田神社・星田妙見宮(時間がある人は「(真の天照の)●●●の墓」)
磐船神社では、晴れていたら岩窟(=天の岩戸へ、そこに3柱の龍など)
そして、参加メンバー一同でご祈祷(5000縁(円)各自別途実費)も予定。
そして、箱舟からの天の川で「織姫と彦星」と「龍」に会いに「星」の神社へ。

第五弾「七夕織姫・彦星伝説と天の川からのノアの箱舟伝説
北極星や北斗七星など星のエネルギーからの覚醒ツアー:天照シリーズ5」
⇒5月最終か6月初めに告知&募集開始

 

8/7.8.9(ドラゴンゲート)「熊野リトリート神エネ超∞ツアー」(3~4名限定)

⇒こちらも、まだ募集してないのに1名振込完了、他に希望者すでに出てきてますw

9/17.18(己巳の日)「広島神エネツアー」(17:仙酔島+1神社、18:厳島神社とその奥予定)

⇒こちらも、まだ申込&決済リンクすらまだなのに、4名申込確定者いますw

 

さらに!

 

8/27.28(27一粒万倍日と28天赦日)

「箱根九頭龍と木の龍(緑や白色な感じ)と赤&白龍🐲など完全フル龍づくしツアー」

 

10/9.10(9寅の日、10神吉日)「埼玉神エネツアー」(三峯神社とその奥と別の奥、秩父神社、宝刀山神社、氷川神社など回れるだけ回る!)

 

11/12.13(12天赦日.13神吉日)「長野神エネツアー」(戸隠神社(奥宮の九頭龍などすべて)、諏訪大社(上下)、●●神社」

 

※箱根と戸隠のW九頭龍を、両方とも「天赦日」に当ててます!

 

12/10.11(10鬼宿日.11巳の日)「岡山神エネツアー(ラストで一番謎の龍穴への史上最大のお試し)」(備前龍穴、サムハラ神社奥宮、●●神社)

 

確定!!

 

(詳しくは ⇒ こちら )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日で「愛知神エネツアー」募集終了で~す♪

 

関心をお持ちの場合はお早めに~♪

 

 

 

神社第1回神エネツアーの「金毘羅さんと奥の奥」編

 

のレポや参加者の感想などは

 

⇒ こちら

 

 

 

第2回の神エネツアー

 

「伊勢天照最幸運ツアー」のレポを掲載しています。

 

①  ⇒ こちら

前回 ⇒ こちら

 

 

 

では、前回のつづきを♪

 

 

前回もお伝えしたいたように

 

 

伊勢へ向かう高速の時から、すでにナイスな歓迎ぶりだった感じで

 

 

そして、伊勢入りして、いよいよ伊勢市駅に到着。

 

 

参加者さんと合流しましたニコニコ

 

 

 

そして、、、

 

 

 

さっそく、、、

 

 

 

いきなり!!

 

 

 

いわゆるセオリーとしての

 

 

 

最初=知ってる人は知っている「二見興玉神社」や「外宮」

 

 

 

ではなく!!

 

 

 

しょっぱなに目指すは、、、

 

 

 

「倭姫宮」!!

 

 

 

もう、そっち系(どっち系?w)な人には

 

 

当たり前の保育園児レベルの話かも、ですが

 

 

二見興玉神社 ⇒ 外宮 ⇒ 外宮の(域外)別宮(月夜見宮)

 

 

⇒ 内宮 ⇒ 内宮の(域外)別宮(月読宮、瀧原宮、伊雑宮、倭姫宮)

 

 

( ⇒ 猿田彦神社 ⇒ 朝熊岳金剛證寺 )

 

 

 

そう!!

 

 

 

めっちゃ直感が働いたところからの、、、

 

 

 

完全に逆から!!

 

しかも!!

 

「倭姫宮」が伊勢神宮でもっとも新しい宮って知ってました?!グラサン

 

 

(ボクもつい最近知って、鳥肌が立ちましたw)

 

 

 

そして、、、

 

 

これが、、、

 

 

後に、、、

 

 

冗談抜きで、、、

 

 

ある、スゴ腕の霊能力者さんと「ほぼ」同じことをしていての

 

 

「封印解除」にもつながり、、、

 

 

 

特に第3回「関東神エネツアー」の最終日の

 

 

鹿島神宮・香取神宮での「要石」への

 

 

「究極エネルギー贈り∞循環」

 

 

とも共通する、どえらい事になっていきました。

 

 

また書くと思いますが、関東のはこれですね ⇒ こちら

 

(今では、それが宿命・天命的な感じにも思えます。ある沖縄の凄いエネルギーの持ち主女性にドンピシャでそれを当てて頂いて、なおさらそれが確信になりました流れ星

 

 

 

 

それで、伊勢市駅から「倭姫宮」へ向かう

 

 

車中では、この時の「神エネツアー」に参加したきっかけとか

 

 

楽し~くおしゃべりしたりして照れ

 

 

(みんな、たいてい「なんかわからないけど直感・感覚で申し込んだ!」ばかり星 本当にナイスな「直感即決即行動」で素晴らしい~アップ

 

 

ものの10分少々で現地に到着!!

 

 

 

神社に隣接の美術館の駐車場に車を停めて

 

 

その美術館の敷地から入っていきました。

 

 

 

そして、そこは庭園で

 

 

ステキな花や樹々いっぱいに囲まれた所を通っていくので

 

 

もうその時点から、参加者さんは幸せ~~~、、、

 

 

 

どころか!!

 

 

 

完全に入り込んで、スマホふりかざしての、、、まさに

 

 

写真部!!爆  笑

 

 

しょっぱなの、まだ神社に参る前から

 

 

もう時間使いまくりであせる

 

 

 

 

ま~こんだけキレイだったら

 

 

そんな感じになっても、しゃ~ないんですけどね~ニヤニヤ

 

 

 

そして、「倭姫宮」に到着!

 

 

 

 

もう、人はボクたち以外にほとんどいずに

 

 

完全貸切ムード笑い泣き

 

 

やっぱり、ここから始めたのが

 

 

本当にドンピシャで、歓迎ムードで照れ

 

 

さっそくこんな写真が撮れたり!!

👇

 

 

まあ、でもやっぱり写真は、、、

 

 

女性陣=女神たちの方が何万倍もうまいですね!!ニヒヒ

 

 

一通り、ボクのレポが終わったら

 

 

女性陣の撮影した写真を一挙公開します。

 

 

ま~いろんなスゴイのが撮れてますので、お楽しみに~おとめ座

 

 

 

そして、いつもいclubhouseとかではお伝えしてるように

 

 

まあ「神社入る前に」と言いつつ

 

 

神社に入って、すぐのあまり人に見られない所見つけての爆  笑

 

 

お一人お一人への「エネルギー贈り」のアレンジバージョンである、、、

 

 

 

エネルギー調整(アチューンメント)!!キラキラ虹

 

 

 

顔出しNGのボクをナイスに後ろから撮ってもらいましたチュー

 

 

そして、

 

 

全員のエネルギー調整(アチューンメント)と

 

 

さらに!!

 

 

全員の持ってる飲み物に、波動を施す、

 

 

しかも、単なる波動水どころか

 

 

ボクがパワーアップさせた、、、

 

 

 

(言霊式)天空竜覚醒水龍

(現在は「天空竜覚醒水クリスタル(言霊式)」にまで昇華!w

 

 

 

にて、まあ、いつもながら

 

 

何も感じないという人もいれば

 

 

「味が変わった」

 

 

「体が軽くなった」

 

 

などといった感想も頂いたりで音譜

 

 

(忘れずに先に書いておくと

 

「関東神エネツアー」の参加者の中には

 

この覚醒水を施してる最中に「波動が注がれてたり

 

水の構造(だったかな)が変わっていってるのがわかる!DASH!

 

って言われたりしましたデレデレ

 

 

 

 

そして、倭姫命の本殿へ。

 

 

この時には、、、マジで、、、

 

 

 

誰も人ひとりいませんでした!笑い泣き(ど~ん!)

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

だいぶ前に、ちらっとわずかに、だけですが

 

 

「倭姫命=瀬織津姫」

 

 

みたいな記事(というか瀬織津姫とつながる女神一覧みたいなもの)を見たことがあって

 

 

その感覚で最初に来たものの

 

 

実は、それはここに来て直感的に「違う」と思い

 

 

 

あとで調べ直したら

 

 

倭姫命は皇祖・天照大御神の御杖代

 

 

(みつえしろ:神や天皇の杖代わりとなって奉仕する者。

 

特に伊勢神宮の斎宮、賀茂神社の斎院をいう)

 

(この「斎宮」がこの「伊勢神エネツアー」1日目のラストに参加者全員が大きく関わりがあったことを、つい最近になって気づいたことであった、とさ♪参加者も当然気づいていないことで、後々のブログ記事をお楽しみに。)

 

 

として天照大神に奉仕され、天照大神を載いて大和国をお発ちになり

 

 

伊賀・近江・美濃などの諸国を経て、伊勢の国に入られて御神慮によって

 

 

皇大神宮をご創設されました、とのこと。

 

(by 倭姫宮御杖代奉賛会のサイトより一部抜粋)

 

 

つまり、伊勢神宮(皇大神宮)の生みの(母)親みたいな感じでしょうね。

 

 

 

しかも!

 

 

 

調べていくうちに

 

 

この倭姫イコール・・・・・・・・・!!

 

 

 

で!だから!

 

 

 

伊勢メンバーの参加者が

 

 

 

「ある場所」で反応してしまったりして・・・・・

 

 

(つまり、この伊勢に限らず、ボクの『神エネツアー』に参加された方は

 

やはり!(ボク含めて)大なり小なり、廻る神社や神・女神・龍や眷属などといった存在や

 

その属性と由縁がある可能性がある!ってことになるかも!?ですからね!!

 

 

 

なので・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

次回へつづく~w

 

 

 


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~神エネツアー第4弾:愛知~(残り本日終了)
<瀬織津姫(白麒麟)と旦那さん=真の(初代)天照>と
<草薙剣>と<龍やゼロ磁場🐲龍脈+商売繁盛>につながる
開運しまくりでの浄化&龍&生命のエネルギー爆増ツアー

(5/29~30)

 

5/29(神吉日・大明日)砥鹿神社
(大黒さんからの金運&龍エネルギーUPと究極の開運石たちのパワー)
⇒5/1追加豊川稲荷(日本三大稲荷でゼロ磁場(龍脈)通ってる商売繁盛・御利益倍増パワー)
⇒ 竹島(八百富神社)(島そのものが巨大な海の龍神エネルギー&弁財天パワー)
(+時間がある人は、、、さらに●●神社=龍の●●!)

 

5/30(寅の日・母倉日):真清田神社
(瀬織津姫の白麒麟(索冥)&旦那さんの真の天照という至高のWパワー)
⇒ 熱田神宮(天照、瀬織津姫の聖地でいて三種の神器で奉納されてる「草薙剣」パワー)
(+時間がある人は、、、さらに●神社と●神社のW白龍!))

 

内容・お申込みは ⇒ こちら

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

888が4連発.1100.8800.8000.222
123.5678.234.808.414.5577.3377
1166.777.3333.9988

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり
遠隔でのエネルギー送信やヒーリング
チャネリングやリーディングしたり
ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり
特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、


👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)