#81 『神エネツアー第1弾』参加者さんの声・感想~♪(金毘羅さんと「奥の奥」) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

またまたclubhouseのエネルギー贈りroom(Liteバージョン)で

 

即その日その時だけで封印することになった、迷いを断ち切る「クサナギ」

 

そして、そのroomの前に、神エネツアー第2弾の「伊勢天照最幸運ツアー」の

 

「覚醒コース(1泊2日プラン)」の特典の「個人セッション」で

 

試し撃ちした情熱と金運の「赤金龍」の魔法がえらい強力過ぎて、受けた女性も

 

「すごい風が来て真っ白になったかと思ったら、赤いオーラをまとったかの

 

すごいエネルギーが来てびっくり!これは本当にすごすぎですよ!」と言われ

 

ボクのエネルギーもかなり1発だけで消耗したので即封印

 

(どちらも、次出す時は前のすべての要素を盛り込んだ「伊勢の型」同様有料で)

 

と、どんどんえげつなくなってるw

 

ユキテル・アルレシャです(*ノω・*)テヘ


 

☝特典付きの「ユキテル公式LINE」は記事の一番下のボタンをクリック☝

 

 

#81 『神エネツアー第1弾』参加者さんの声・感想~♪(金毘羅さんと「奥の奥」)



~~~~~~『神エネツアー』~~~~~~~

神社大改訂:関東<神奈川>+<茨城>+<千葉>(〆切:4/20)

4/23=龍口明神社+江島神社(五頭龍の力と天女=宗像三女神のご縁と女性性解放パワー)

4/24=御岩神社+大洗磯前神社(光の御柱=ほぼ確実にキセキなこと、エネルギー覚醒などがあるでしょうw)

4/25=鹿島神宮・香取神宮・最後にふさわしい●●神社
(天照兄弟姉妹つながりや龍脈ゼロ磁場からのエネルギー爆増+パワースポット)
 

第三弾「関東天照・麒麟・龍・神・女神たちが待ってる
開運エネルギー爆増で選ぶ神エネツアー天照シリーズ3」

は ⇒ こちら

 

ふんわりウイング神エネツアーの追加特典

は ⇒ こちら

 

NEW神社<愛知>(熱田神宮・真清田神社・白龍神社など)

5/29.30(寅の日)

第四弾「<瀬織津姫>と<草薙剣>と<龍>につながる

浄化と力のエネルギー爆増ツアー(仮)天照シリーズ4」

⇒4月21~26の間くらいに改めて詳細発表&募集

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

『神エネツアー』第一弾の

 

 

「金毘羅さんと「奥の奥」編」

 

 

に起こった数々のキセキレポ

 

 

①は ⇒ こちら

②は ⇒ こちら

③は ⇒ こちら

④(前々回)は ⇒ こちら

⑤(前回)は ⇒ こちら



 

そして、今回は

 

 

女性はたいてい気になるw(男もw)

 

 

レビュー=お客様の声ってことで

 

 

この第一弾に参加して頂いた女性の体験談を

 

 

一気に掲載していきましょ~おとめ座

 

 

 

まずは、足を悪くされながらも

 

 

限界を突破されたどころじゃない

 

 

キセキの足を見せて頂いたEさん♪

 

 

 

 

<ユキテル的補足>

 

まあとにかく、本当によくぞみんなと一緒に

 

最後まであきらめず、ついてこられましたしスゴかった!!チュー
 

 

そして、Eさんの「素直さ」が素晴らしいからこそ

 

「天空竜覚醒水」にしても「エネルギー調整(アチューンメント)」にしても

 

そして足を悪くされての、帰りの車中でのボクの

 

「瀬織津姫の癒やしのエネルギー贈り」にしても

 

しっかりと「受け取られて中に流れていった」

 

だと本当に100%確信してますので笑い泣き

 

 

 

なお、このEさんのご自身がブログで体験談を話されてます♪

 

その1 ⇒ こちら

 

(あ、このブログ記事で祓戸社の写真掲載されてました♪)

 

 

その2 ⇒ こちら

 

(あ、こちらのブログ記事で、例の山道のヤバさの写真が掲載されてました♪

 

ってか、置いてけぼりなのに&道ナナメってるのに写真撮るという、なんたる根性www

 

ってか、葵の滝には行かれてたみたいで良かった~♪)

 

 

 

 

お次は、スピ能力半端ないKさん♪

 

 

 

 

<ユキテル的補足>

 

はい、イニシャルも匿名にならないですね笑い泣き

 

変更ご希望の場合はボクまでLINEでご連絡を~w

 

 

ってか、本人にも言ったけど

 

ボクの印象=「マンガに描けそう」って未だに理解不能、、、ゲッソリ

 

 

あと、この女性は、金毘羅さんは味わい尽くしたので

 

他の神社なら今後の神エネツアーもOK!ってな感じで♪

 

まあ、そもそもなかなか同じ神社は神エネツアーでは行けないけどね~あせる

 

 

 

なんにしても、一緒に最後「龍王社」に着いての

 

一緒に「やった~!」や、無事道なき山道を降りてこれての

 

ハイタッチは今でも忘れられないですクラッカー

 

あの山だけでいろんな初体感・体験があっての

 

最終導かれた感じで、浄化もされて本当に良かったですよね音譜

 

さすが!と言わんばかりのKさんの半端ないスピのポテンシャルでの

 

いろんな反応だったと思いますウインク

 

 

 

あ、そうそう、神エネツアー第2弾の

 

「伊勢天照最幸運ツアー」にも参加して頂いて

 

その前の「長期伴走企画」なども参加して頂いてた

 

とある匂いのポテンシャルがえげつない女性がいて

 

その女性にはボクユキテルの地の香りがめっちゃいい匂い

 

(つまり香水とか洗濯洗剤の匂いではない)と何度も言ってくれて

 

この感想の女性にも「ユキテルさんからは甘い匂いがする」と言われました照れ

 

ぜ~んぜん自分では何も感じない、妻には加齢臭とか言われたりwなんですけどね~爆  笑

 

 

 

それに、そうそう!思い出した!

本宮に着いた時の展望台で

 

👇の超巨大龍雲

 

 

を見たと同じタイミングでボクが

 

「なんかそこらへんにキラキラした金の粒子がめっちゃ舞い散ってる!」

 

って言ったら

 

「うん、見える見える!」

 

って言ってくれたのも、この女性だったしキラキラ

 

あれもキセキ的な光景だったな~音譜

 

 

 

そしてそう!ボクのレポでも書いた、あの

 

参加者さん(=この次の感想の女性)が落とされた御守りが

 

何度も登場している、この御守り!!
👇

 

 

そう、落とされたこの「幸福の黄色いお守り」を

 

帰りの車中で、この感想の女性にプレゼントされたんですよねアップ

 

もうとっても素晴らしい御心を見させて頂いた感じで

 

初めて出会った女性同士なのに、最後にこんなドラマが待ってるなんて

 

すごく心がときめきましたよラブ

 

改めて「神エネツアー」やって良かった~って思えるしラブラブ

 

 

⇒ 実は!!このあとの後日談があって

 

この女性の誕生日が3/20~30の間ということを知り

 

「あ、これはぜひ御守りをプレゼントしよう!!」って即直感で思って

 

なので、神エネツアー第2弾の「伊勢天照最幸運ツアー」で

 

行ってきた「伊雑宮」で買った「ピンクの御守り」を

 

郵送でお送りしたんですよね~チュー

 

 

そのお礼を伝えて頂いたメッセージ(つまり次の感想の女性からのメッセージ)が

👇これ

(なんせゼロ磁場の「伊雑宮」なのでエネルギーこもってるのは当然♪)

 

 

喜んで頂けたみたいで、本当にボクもうれしいです照れ

 

 

 

 

そして、まさにその女性Aさんの感想♪

 

 

 

 

<ユキテル的補足>

 

ま~モロこの感想の雰囲気からの通り

 

とても素晴らしい天真爛漫で、しゃべるの大好きな愛・やさしさあふれる女性で

 

そして、ほとんどスピな経験とか仕入れたりされてこなかった中で

 

(この神エネツアー前に一度clubhouseでボクのroomに来て頂いたくらい)

 

この「神エネツアー」で

 

一気に開花・覚醒した感じになられたのでは!?ですねクラッカー

 

 

まあすでに「直感即決即行動」されてての

 

まさに神エネツアーも

 

「秒で参加を決めた(申し込んだ後で内容を知るという荒技www)」

 

という、まさに「スピのポテンシャルを爆上げする」要素を

 

無意識から捉えておられたからこそ、のナイスな導き・結果に

 

つながってる感じなんですよね~照れ

 

 

 

ちなみに、ボクは京大生ではなく

 

京都の私大卒なんですけどね~笑い泣き

 

 

あと、レアって、、、爆  笑

 

 

 

 

まあ何にしても、お三方にとってもステキな感想を

 

 

書いて頂き、ボクはと~ってもうれしいですし

 

 

clubhouseやZOOMでのエネルギー贈りをしてる時もそうですが

 

 

そういった喜んだり、うれしがって頂いてるところを見たり感じたりが

 

 

お世辞抜きでボクの「エネルギーの源泉」になってますのでチュー

 

 

 

では、また神エネツアー第2弾の「伊勢天照最幸運ツアー」の感想や

 

 

それ以外のボクが個人的に行った神社でのキセキなど

 

 

引き続きどんどん掲載していきますし

 

 

ぜひ今後の、あるいはお近くで開催される

 

 

「神エネツアー」のご参考にして頂けましたら音譜

 

 

 

またその合間合間には、久々にお役立ちコンテンツを掲載したりしますので

 

 

引き続きこれからもご覧頂けましたら幸いですウインク

 

 


 

※他にも、ある店の建物の梁にいた「鳳凰」や

中腹の「御神木」「神馬」「とある摂社」などなど

いろんな写真やショートムービーを

 

インスタやTwitterにアップしてますので

ぜひ、そちらもご覧になってみて下さいね♪

フォローして頂けるとうれしいです笑い泣き

 

⇒ こちら


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

「関東天照・麒麟・龍・神・女神たちが待ってる
開運エネルギー爆増で選ぶ神エネツアー
」(4/23~25)

(〆切:4/20まで)

4/23:龍口明神社(荒れ狂うほどの五頭龍最強パワー) 
⇒ 江島神社(その五頭龍を従わせた宗像三女神で弁財天・天女パワー)

4/24(寅の日):御岩神社(麒麟も降り立ち、光の御柱、究極のはじまりパワー)
⇒ 大洗磯前神社(国造りで天照で(海の)龍ぞろいパワー)

4/25(一粒万倍日):鹿島神宮・香取神宮・●●神社(参加者のみ知ることに)
(レイライン=太陽&宇宙船の滑走路!?の先端ではじまり、龍脈ゼロ磁場、天照兄弟姉妹
パワースポット&聖地パワー

 

👇詳しくは👇

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

1155.1188連発.7733.1515.5050
888連発.1212.5858.777.5678
7373.414.4848.3333.7788

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは

↓ ↓ ↓

こちら

 


LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

 

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり

遠隔でのエネルギー送信やヒーリング

チャネリングやリーディングしたり

ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり

特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)