#98 前回の金毘羅さんに続き、家出てすぐから歓迎っぷり♪『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ① | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

新たなかわいい家族=ペットが増えて喜んでるw

 

(インスタに掲載してます♪)

ユキテル・アルレシャです(*ノω・*)テヘ


#98 前回の金毘羅さんに続き、家出てすぐから歓迎っぷり♪『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ①


~~~~『神エネツアー』予定随時更新~~~~

神社<愛知>(募集中、あと1週間)
5/29土=砥鹿神社+豊川稲荷(追加)+竹島(+●●神社)(大黒天=金運UP+ゼロ磁場=龍脈の日本三大稲荷=商売繁盛+最強の石パワー&龍の島!)
5/30日(寅の日)=真清田神社+熱田神宮(+●●神社+●●神社=W白龍♪)
(真の天照+麒麟+弁財天&瀬織津姫+白龍!)

第四弾「<瀬織津姫と旦那さん=真の天照>と<草薙剣>と<龍やゼロ磁場🐲龍脈と商売繁盛>につながる、浄化と金運&龍&生命のエネルギー爆増ツアー:天照シリーズ4」
内容・お申込みは ⇒ こちら

NEW神社<大阪>

(すでに6名希望、うち4名振込完了と、まだ募集していないのに決まり始めてますw)
7/6火=磐船神社+星田神社・星田妙見宮(時間がある人は「(真の天照の)●●●の墓」)
磐船神社では、晴れていたら岩窟(=天の岩戸へ、そこに3柱の龍など)
そして、参加メンバー一同でご祈祷(5000縁(円)各自別途実費)も予定。
そして、箱舟からの天の川で「織姫と彦星」と「龍」に会いに「星」の神社へ。

第五弾「七夕織姫・彦星伝説と天の川からの ノアの箱舟伝説
北極星や北斗七星など星のエネルギーからの覚醒ツアー:天照シリーズ5」
⇒5月最終か6月初めに告知&募集開始

 

8/7.8.9(ドラゴンゲート)「熊野リトリート神エネ超∞ツアー」(3~4名限定)

⇒こちらも、まだ募集してないのに1名振込完了、他に希望者すでに出てきてますw

9/17.18(己巳の日)「広島神エネツアー」(17:仙酔島+1神社、18:厳島神社とその奥予定)

⇒こちらも、まだ申込&決済リンクすらまだなのに、4名申込確定者いますw

 

さらに!

 

8/27.28一粒万倍日(27)と天赦日(28)

「箱根九頭龍と木の龍(緑や白色な感じ)と赤&白龍🐲など完全フル龍づくしツアー」

 

10/9.10(寅の日)「埼玉神エネツアー」(三峯神社とその奥と別の奥、秩父神社、宝刀山神社、氷川神社など回れるだけ回る!)

 

11/12(天赦日).13「長野神エネツアー」(戸隠神社(奥宮などすべて)、諏訪大社(上下)、●●神社」

 

12/10.11(寅の日)「岡山神エネツアー(ラストで一番謎の龍穴への史上最大のお試し)」(備前龍穴、サムハラ神社奥宮、●●神社)

 

確定!!

 

(詳しくは ⇒ こちら )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

やっと、第2回(3/31.4/1)の

 

 

「伊勢天照神エネツアー」のレポが書けます爆  笑

 

 


前回の第1回の神エネツアー「金毘羅さんと奥の奥」編の

 

レポのリンクと参加者さんの感想は

 

⇒ こちら

 

 

 

 

3/31、神エネツアー初日当日の朝も

 

 

金毘羅さんの時と同じく

 

 

も~太陽の光が本当にまぶしすぎて!!晴れ

 

 

(写真からでも、クソまぶしいので、見るのにはご注意をwww)

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

今回のお供の車は

 

 

前回の、まさにアークトゥルスのような

 

 

ベージュがかった、でいて、江戸っ子だった笑い泣き

 

 

車の「アークトゥルス号」

 

 

 

(8/7.8.9(ドラゴンゲート)「熊野リトリート神エネ超∞ツアー」

 

また玉置神社とか、山の奥とか行ったりするので

 

この「アークトゥルス号」をレンタカーすると思いますウインク

 

 

 

とは別の、、、

 

 

 

まさに白龍!!龍

 

 

ちゃんと竜神ナンバー「8」が2つも入って

 

 

「奇魂」「櫛玉」(両方「くしたま」という)

 

 

の「94」も入ってる(これは、ちょっと強引?w)

 

 

白龍の「フェイア」さん!!照れ

 

 

 

 

そう!この車には即女性な感じがしたのでチュー

 

 

ボクの右側についててくれる

 

 

超ドデカ西洋「聖母龍」白龍の「マイ・マザー」と

 

 

道中仲良く話してた感じでしたよ照れ

 

 

 

車高が低いの含めて、アークトゥルス号のように

 

 

ぶっ飛ばしはせず爆  笑

 

 

(アークトゥルス号は、高野山へ向かう時の

 

龍神スカイラインとか、帰りの道とかぶっ飛ばしてもらいましたw)

 

 

やさしく乗らせて頂きました音譜

 

 

 

高速に乗って、甲賀忍者の町「甲南」サービスエリアに到着!!

 

 

 

忍者ど~ん!!

 

 

 

写真見て気づいたら、雲の回りに緑のオーラみたいなのが見える?!

 

👇

 

 

 

 

そして、本当に本当に

 

 

まさに伊勢神宮=天照(アマテラス)🌅笑い泣き

 

 

に出迎えがすでにある!がごとくの写真!!

 

 

👇

 

 

 

ちなみに、余談ながら

 

 

一昨日くらいに、なんと!

 

 

 

その天照=ニギハヤヒと完全に証明されてる感じの神社神社が、、、

 

 

 

ウチの家から車でたった10~15分後くらいにあって!!ポーン

 

全然気づかなかった!!

 

(っていうか、自宅があるところは

 

古代的にもいろいろあるみたいw 古墳群たくさんだしw

 

さらに、静岡とか愛媛のデカい「三嶋大社」「大山祇神社」

 

の元祖もまた近くにあるのを見つけたし!w

 

 

 

その近くで見つけた神社の名前もめっちゃエグいし

 

 

鳥居ではなく、、、だしw

 

 

(また写メアップします)

 

 

 

ちゃんとニギハヤヒの別名というか本名みたいな形で

 

 

主祭神=「天照御魂神(天照国照彦火明命)」って書かれてたし!

 

 

しかも3つも同じ名前の神社が近くにあるし!

 

 

なので、今朝、そのうちの1つの本社じゃない所に参ってきました。

 

 

拝んだあとにカラスも鳴いたしチュー

 

 

(八咫烏=熊野本宮=ニギハヤヒそのもの、もしくは眷属の可能性大

 

代々神職がニギハヤヒの血統、太陽の前に描かれる=神武だけでなく

プロメテウスなど、つまり太陽神=プロメテウス=八咫烏=ニギハヤヒの可能性大)

 

 

 

って感じで

 

 

太陽神にいつも護られてる感じで

 

 

本当に感謝しかないですが

 

 

 

まあ、その都度言ってますが

 

 

男性神(=ニギハヤヒ)だろうと

 

 

今の女性神だろうと(他にも共通する話で)

 

 

ボクは、それはどっちもOK~音譜

 

 

 

「融合・統合(=まさに次元上昇(アセンション))」

 

 

 

した所がとっても良い感じだと思ってるので

 

 

 

「全部オッケ~で、互いに認めて、共にある」

 

 

 

ってのをモットーにしてま~す♪照れ

 

 

 

とにかく、しょっぱなから、、、

 

 

太陽(神)さん、ありがとう~~~!!笑い泣き

 

 

でした音譜

 

 

(また余談ながら、ボクの育ちの地がイザナギの鎮座したことで有名な「多賀大社」の足元で

 

この「多賀」って、淡路島の有名な「伊弉諾神宮」も同じ住所の町名。

 

「多賀」=「互い」の「たが」とかとも由縁ある感じでいわれてるし

 

イザナギ・イザナミの交わることにもつながりそうな感じ)

 

 

 

次回につづく。。。

 



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~神エネツアー第4弾:愛知~(残り1週間)
<瀬織津姫(白麒麟)と旦那さん=真の(初代)天照>と
<草薙剣>と<龍やゼロ磁場🐲龍脈+商売繁盛>につながる
開運しまくりでの浄化&龍&生命のエネルギー爆増ツアー

(5/29~30)

 

5/29(神吉日・大明日)砥鹿神社
(大黒さんからの金運&龍エネルギーUPと究極の開運石たちのパワー)
⇒5/1追加豊川稲荷(日本三大稲荷でゼロ磁場(龍脈)通ってる商売繁盛・御利益倍増パワー)
⇒ 竹島(八百富神社)(島そのものが巨大な海の龍神エネルギー&弁財天パワー)
(+時間がある人は、、、さらに●●神社=龍の●●!)

 

5/30(寅の日・母倉日):真清田神社
(瀬織津姫の白麒麟(索冥)&旦那さんの真の天照という至高のWパワー)
⇒ 熱田神宮(天照、瀬織津姫の聖地でいて三種の神器で奉納されてる「草薙剣」パワー)
(+時間がある人は、、、さらに●神社と●神社のW白龍!))

 

内容・お申込みは ⇒ こちら

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

8888.318連続.220.777.888が3連発
222連発.5511.7733.220.3939.373
3355.5555.8800.8080.8000

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり
遠隔でのエネルギー送信やヒーリング
チャネリングやリーディングしたり
ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり
特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、


👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)