#136 龍がいた感じしかしなかった奥の風穴!『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ⑭ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

小さい頃住んでた滋賀県犬上郡の

 

多賀の奥にある「河内の風穴」は夏オススメスポットですよw


ユキテル・アルレシャです。

 



#136 龍がいた感じしかしなかった奥の風穴!『神エネツアー第2弾:伊勢天照』レポ⑭



~~~~『神エネツアー』予定随時更新~~~~
(詳しくは ⇒ こちら )

 

神社<箱根&下伊豆>(8/20募集終了)

 

🌟8/27.28(27一粒万倍日、28天赦日)

「28箱根九頭龍・白龍・弁財天&箱根奥宮と27巨龍がいる神社と龍の舞い降りる岩窟!?(2つとも凄腕霊能者や波動使いで著名な人がツアーに組むほど)など完全フル龍づくしツアー」

 

からの、、、今回の熱海の伊豆山土石流からの、意味ありすぎな、、、

 

「エネルギー昇龍~女神としてのお役割・覚醒」エネルギーツアー(イザナギ&イザナミ&多賀明神にも御加護を頂いてるかのようなキセキが始まってる♪)

 

👉 こちら

 

 

神社<淡路島>(1day関西神エネツアー:もちろん他の地方からの参加者も大歓迎音譜

 

🌟9/9(一粒万倍日+神吉日+大明日+明徳日)8/21くらいに募集開始予定!

「淡路島神エネツアー」

(完全に国生みの神=イザナギ&イザナミにいざなわれ(もっとさらに言えば、この夫婦神につながるボクの大本の氏神=「多賀明神」(=本地仏(神として人の前に現れる元々の仏)が阿弥陀如来=ボクの産土神:八幡神と同じ)、いよいよ淡路島=伊弉諾神宮やおのころ島神社だけでなく、天沼矛(あまのぬぼこ)で最初に生み出された本チャンの島=沼島にも渡り、もう1つのおのころの神社と天の御柱なる場所にも行きます!)

 

 

神社<広島>(募集しないまま、ほぼ終了)


🌟9/17.18(17鬼宿日、18己巳の日)

「広島神エネツアー」(17:仙酔島+1神社、18:厳島神社とその奥予定)

⇒申込&決済リンクすらまだなのに、MAX8人以上の人数の申込希望者がいて、募集しないまま終了する可能性がほぼ100%になりつつありますw(申込みフォーム作って人数分振込完了した時点で終了します)

 

 

さらに!

 

🌟10/9.10(9寅の日、10神吉日)「10埼玉&9鎌倉神エネツアー」(三峯神社とその奥、秩父神社&龍の神社、財の神社(氷川神社)など回れるだけ回る & 鎌倉の八幡&大仏など鎌倉由縁一気めぐり!!)

 

🌟11/12.13(12天赦日、13神吉日)「長野神エネツアー」(戸隠神社(奥宮の九頭龍などすべて)、諏訪大社(上下)、●●神社(ピラミッドなる神域)」

 

※箱根と戸隠のW九頭龍を、両方とも「天赦日」に当ててます!(2つ参ることでステージが上がるとも言われています!)

 

🌟12/10.11(10鬼宿日、11巳の日)「岡山神エネツアー(ラストで一番謎の龍穴への史上最大のお試し)」(備前龍穴、サムハラ神社奥宮、●●神社(麒麟が降りたらしい所))

 

🌟12/16.17に1年のしめくくりの「福岡神エネツアー」(宗像、糸島、雷山など予定)行くかも!?

 

 

確定!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

神社第1回神エネツアーの「金毘羅さんと奥の奥」編

 

のレポや参加者の感想などは

 

⇒ こちら

 

 

 

第2回の神エネツアー

 

「伊勢天照最幸運ツアー」のレポを掲載しています。

 

①  ⇒ こちら

②  ⇒ こちら

③  ⇒ こちら

④  ⇒ こちら

⑤  ⇒ こちら

⑥  ⇒ こちら

⑦  ⇒ こちら

⑧  ⇒ こちら

⑨  ⇒ こちら 

⑩  ⇒ こちら  

⑪  ⇒ こちら

⑫  ⇒ こちら

前回 ⇒ こちら

 

 

では、前回のつづきを♪

 

 

 

※この「伊勢天照最幸運ツアー」2日目の要所での「動画」を

 

インスタで今日アップしましたので、ぜひ一緒に御覧下さい音譜

 

⇒ こちら

 

 

 

猿田彦の祠で、と~っても厳かながら

 

 

大きくて優しい、導きのパワーを受け取らせて頂いた感じで

 

 

かつ、調子に乗りすぎて守護するスズメバチが現れて爆  笑

 

 

の場所から来た道を戻って

 

 

 

 

そして、分岐点を「風穴」の方へ向かいました。

 

 

猿田彦の祠へ向かう時の、道の険しさと、上りでちょっと疲れる感じとは違い

 

 

こちらはそういった険しさは全然なく、道が細いながらも整ってて

 

 

なめらかな下り道だったので行きやすかったです照れ

 

 

 

 

空気も、猿田彦の祠へ向かう時の温かさ・太陽・厳かな感じとは真逆で

 

 

癒やしの涼やかさ・水や冷気・自然やゆるんだ感じに変わりました。

 

 

 

 

途中、こんなステキな岩と草の一体化=コラボな感じのを見たり

 

 

 

 

 

あと、風穴に近づいてきた時に、、、

 

 

道に水が流れていたり

 

 

 

 

 

もう今では「神エネツアー」でも、個人的参拝でも

 

 

当たり前に出てきてくれる「トカゲ」=龍🐲

 

 

には本当にサインとして現れてくれてる感じで

 

 

感謝しかないですよチュー

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

風穴到着!!

 

 

「大沢の風穴」という名前らしいです。

 

 


 

 

 

またインスタの動画をご覧頂ければ、多少はわかりますが

 

(動画でもちょっとわかりにくかった💦)

 

 

中がゴ~~ッていう感じでいってて

 

 

空気が渦巻いて風穴に当たってる感じがすごかったですチュー

 

 

 

 

 

👆これ、どう見ても何か意味ある~~!!としか思えなかった岩!

 

 

猿?ゴリラ?wの横顔っぽく見えるでしょ?

 

 

 

 

 

👆これも、何気に見つけて、他の参加者も意味あるとしか思えなかった

 

 

人面木!?チュー やさしく見守ってくれてる感じでおねがい

 

 

 

 

 

 

とにかく、この風穴で、龍穴な感じもしたので

 

 

龍神祝詞を詠ませて頂いた後に

 

 

思い思いに、さっきの岩の上に登ったり

 

 

その場の氣やエネルギーを感じ取ったりと

 

 

異世界の中で、と~っても居心地良い時間を過ごせましたよラブラブ

 

 

 

本当にこの天岩戸~猿田彦の祠~大沢の風穴は

 

 

最高すぎた聖地・神域でした虹キラキラ

 

 

本当にありがたく、感謝しかありません!!

 

 

また絶対に行きたいと思います音譜

 

 

 

 

※この「伊勢天照最幸運ツアー」2日目の要所での「動画」を

 

インスタで今日アップしましたので、ぜひ一緒に御覧下さい音譜

 

⇒ こちら

 

 

 

次回につづく~音譜

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

888連発.8888.777.111.555.1111
999.8800.1122.358.220.2525連発
2626.2727.3377連発.358が5連発.8787.7878

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

 

✅clubhouseを中心に、インスタ・Twitter・公式LINEで発信しています♪✅

 

clubhouseで「エネルギー贈り」roomという、他者推薦ありまくりのroomをしていて

clubhouse・公式LINE・神エネツアーに参加された方のみ入れる✡『神苑(深淵)』LINE

 

で計5種類の「エネルギー贈り」をやってますので、ぜひ遠慮なく受けてみて下さいね音譜

 

(参考資料 ⇒ こちら )

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら



LINE登録特典:

ベルclubhouseの「エネルギー贈り」メインバージョン

 

(個人へじっくりバージョン:エネルギーを贈りながらイメージが見えてきて、それをお伝えし、さらに女神カードを引いて、かなりシンクロリ~ン音譜

 

の優先案内キラキラ=150人以上がまだLINEでも待機状態💦

 

現在、お初の方、もしくはまだ一度も受けてない方しか受けれなくなっている。。。滝汗ゲロー

(メッセージに「まだ受けてません」と書いて送って下さい♪)

 

ベルその上記の「女神カード」が出たモノを写メでLINEにお送りキラキラ

 

ベルLINE限定の「エネルギー贈りボイス」(エネルギーを音声に乗せて発信)を数日に1回お届けキラキラ

 

ベルユキテルからのメッセージのたびに、エネルギーあふれる写真が届きますアップ

 

 

など、1対1の質問やメッセージのやり取りも好評だったり、盛りだくさん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)