こんにちは。
アラフィフHSP、Hoshi.P(ほしぴー)です。

 

ご訪問ありがとうございます


コメント、フォロー、いいね!なども、いつもうれしく拝見しています。ありがとうございます!飛び出すハート



メモコメントについてはこちらをご一読ください。コメントは承認制ですブーケ2


コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒー


《前回記事》


私がカサンドラになったわけ①

私がカサンドラになったわけ②

私がカサンドラになったわけ③

私がカサンドラになったわけ④

私がカサンドラになったわけ⑤

私がカサンドラになったわけ⑥

私がカサンドラになったわけ⑦




ひそやかに




私は心のダムの底にいくつもの傷を沈めてきたのでした。スライム




努力して

共感して

陶酔して

恋愛して

依存して




深いダムに大量の水を注ぎこめば

傷は光の届かぬ水底に消え

痛みは遠のく。




だけど

水はとうとう枯れ果てて




むき出しになった傷口に

アスペルガーの夫の特性は容赦なくしみて






そりゃもう、



激痛!!!えーんえーんえーん

なわけですよ。…あ、アスペ塩が…チーン






自分への愛を満たしてまずは栄養♡赤ワイン
カサンドラから徐々に回復した私は








やがてダムの底に降り立ち
心の傷と向き合うことになります。



私が抱えたいろんな生き方の癖
夫との結婚やその後のカサンドラにつながりましたが



カサンドラは
私自身の再生の入口でもあったのです。ゆめみる宝石




ダムの水ぜんぶ抜く。虹