こんにちは。
アラフィフHSP、Hoshi.P(ほしぴー)です。

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



コロナ離婚危機が過ぎて戻ってきた

理系アスペルガーの夫との

穏やかな暮らしの中でふたご座





ふと、独身時代の自分を思い返し

今になって気づいたことが。。。うーん





ドーナツコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクドーナツコーヒーマカロン コーヒードーナツコーヒーピンクマカロンコーヒー





若い頃

恋愛すると、そのうちに

二人の間に結婚話がちらつきはじめます。





結婚かあ、、、





天井を見上げると

なんとも言えない感情が

胸に広がっていく。










あー

















私の人生、終わったな…。←男か、おい真顔







それほど

私は結婚願望のない女でした。ニコ彼のことはもちろん好き









ずっと、そう思っていた。






のだけど。






どうやら少し違ったらしい。うーん








理系アスペルガーの夫と結婚して、

理解できない行動に振り回された私も





本当は、自分のことが

一番わかっていなかったのです。











たぶん、


私は


恋愛に依存していたのです。結婚願望が低いのはホントニコ







答えは自分の中にある。続きます。