こんにちは。
アラフィフHSP、Hoshi.P(ほしぴー)です。


コメント、いいね、フォローなど、本当にありがとうございますピンク薔薇



猫しっぽ【HSP&アスペ夫婦】コメントについて《過去記事》猫あたま




牛クローバー牛クローバー牛クローバー牛クローバー牛




私が病気と闘う自分にあげたご褒美は



ピンク薔薇ひとりカラオケで熱唱あるある?ニコニコ
ピンク薔薇デパートをブラつく
ピンク薔薇一輪の花を買う


ストレスをしっかり出す。
頭を空っぽに、気の向くままに。



ピンク薔薇美しい宝石を眺めるお店やネットでダイヤモンド
ピンク薔薇美味しいレストランに行く
ピンク薔薇好きな音楽を聴く


HSPの感性を解放する。
細胞レベルでこの瞬間を味わいつくす。



ピンク薔薇表情を変えていく海を眺める
ピンク薔薇樹々を吹く風を感じる
ピンク薔薇朝夕の空を眺める


自然は優しく癒してくれました。






そしてHSPを知り、初めて客観的な視点から自分の人生を振り返った時、いろいろなものが腑に落ちたのです。詳細は【HSP】テーマ記事をご覧くださいイヒ








私は自分の感じ方が好き。

ああ、私は私でいいんだ…










ブログも有効でしたニヤニヤ