こんにちは。
アラフィフHSP、Hoshi.P(ほしぴー)です。

 

ご訪問ありがとうございます


コメント、フォロー、いいね!なども、いつもうれしく拝見しています。ありがとうございます!飛び出すハート


本年もどうぞよろしくお願いいたします。富士山ニコニコ



メモコメントについてはこちらをご一読ください。コメントは承認制ですブーケ2



コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒー


《前回記事》

『【HSP&アスペ夫婦】私がカサンドラになったわけ⑥』こんにちは。アラフィフHSP、Hoshi.P(ほしぴー)です。 ご訪問ありがとうございますコメント、フォロー、いいね!なども、うれしく拝見しています。ありがと…リンクameblo.jp


私がカサンドラになったわけ①

私がカサンドラになったわけ②

私がカサンドラになったわけ③

私がカサンドラになったわけ④

私がカサンドラになったわけ⑤

私がカサンドラになったわけ⑥





虹恋愛の非日常感

虹恋人との濃密な関係





独身時代、恋愛に依存して孤独を

埋めてきた私は





{emoji:ダイヤモンド}絶対的な安心感

{emoji:ダイヤモンド}仲睦まじい夫婦の絆





結婚で

それらを手にすることができるはずでした。大抵の新婚カップルならね指差し





しかし

孤立型アスペルガーの夫との結婚生活で🤖

私はまるで透明人間のよう真顔





詳しくは…

『【HSP&アスペ夫婦】ロボットだった夫』こんにちは。アラフィフHSP、Hoshi.P(ほしぴー)です。結婚当初。夫は突然ロボットに変身しました。仕事から帰宅しても「ただいま」も言わず、目も合わさず、…リンクameblo.jp




愛情を手渡しても心を尽くしても

努力は空しく、夫から返ってくるものはありません。





私が生きていくために必須の

愛情も共感も承認も一切供給されず





訳のわからぬまま疲弊していく中で無気力

やがてむき出しになったもの。





それは





境界線の薄いHSPの私が成長の過程で

負ってきた無数の心の傷でした。






依存の底にあったもの。