皆さま

おばんですっ!!



今年も

残りわずかですねー



拙いブログにも関わらず

いいね、コメント、リブログ、メッセージ



たくさん

ありがとうございました〜♫



メッセージで
  


◯料理の作り方の質問や感想

◯ほのぼの夫婦素敵です

◯これからも楽しみにしています



など

嬉しいお言葉



メッチャ

嬉しかったですっ♫



来年も

よろしくお願いしますっ!!




 
今年は

母娘2人蔵王温泉で年越しして
 

2月3月は

お出掛けせず



誕生日なども



地元で

のんびり過ごし



4月は

家探しで大阪行ったり
 

  



ma-ちゃんと

松島で高級ホテルに泊まったり




3年ぶりに海外行ったり

 



5月に帰国して


3年ぶりに



旦那さんとの

共同生活開始〜笑



6月は

大好きなみぃちゃんに会って




7月3連休は

金沢&温泉旅行行って




8月のお盆休みは

和歌山の白浜行って



8月末からは

お母たまと北海道〜♫



9月は地元に帰り



またまた

お母たまと福島旅行〜♫



10月は

お友だちの結婚式で東京へ〜♫



美女会したり…



お姉さまの

御結婚祝いしたり…



11月は元駐在メンバーで

浜松テニス合宿〜♫



そして

年末年始は沖縄〜♫



こうやって

読み返すと



蔵王温泉から始まり…



大阪、海外、宮城

金沢、和歌山

北海道、山形、福島

東京、浜松、沖縄



今年も

色んなとこ行ったな〜♫



楽しい思い出が

たくさんできて嬉しいー!!



来年も

たくさん行けるといいな〜♫



今年は



生活環境が

ガラリと変わって



3年ぶりに

旦那さんとの共同生活



10年ぶりに

大阪での生活が



始まったけど



毎日

平和に過ごしておりますっ♫



でも



肩骨折したり


オデコぱっくり切ったり


色々あったね…笑



でもでも

ホントに



毎日が

楽しい1年だったな〜♫





そして

今年の年越しは…



2年ぶりに


(2年前…↓↓)



沖縄ですっ♫



来年も

穏やかで楽しい



1年になると良いな〜♫





皆さま



2023年は

大変お世話になりました〜!!



2024年も

大変お世話になると思います…笑



へへへ笑笑笑



2024年も

2023年と変わらず



よろしくお願いしますっ!!



ホントに

ありがとうございました〜♫



それでは

良いお年をお迎えください…





乾杯かんぱ~い♫


(カウントダウンの待機中…)