皆さま

お疲れさまですっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



定時退社日のが

帰ってくるの遅いよー!!



19時だと思って

21時は辛い…



お腹空いちゃうよー

カレーパン食べちゃったよー



美味しかった…笑





時系列は

バラバラになりますが



記憶が新しいうちに…



3連休は

金沢に行ってきました〜♫



ちょっと前に

金沢の記事を呼んでから



行きたい欲が

高まったのですっ笑



サンダーバードは



20分に

1本くらいあるのに…



大阪駅は大行列〜!


朝ごはんは駅弁〜♫


アタスの彩り弁当〜


ポンくん(ポンコツ旦那さま)の

柿の葉すし〜


好みの違い…笑


イェーイ♫


かんぱ~い♫


はい、またやったー!!

失敗〜笑


大阪から

京都通って



琵琶湖を眺めながら…

(なぜか滋賀湖って言っちゃうのよねー)


到着〜♫


金沢は

何回か行ってるけど



いつも車だったので

電車は初めて〜♫



メッチャ楽ちーんっ!!



駅すごーいっ!!


でもね…



バス乗り場も

タクシー乗り場も



大行列っ!!



私たちは…



ホテルまで

タクシー貯金を使用〜笑


今回は

コチラのホテルですっ!!



兼六園や近江市場からも

近いし新しいし



メッチャ良い〜♫
大浴場も露天風呂もサウナも

全部メッチャ良かった〜♫



シャワーヘッドは

リファだし



ドライヤーは

ダイソンとリファとパナソニック〜!!



お部屋は

可愛い和室にベットでした〜


ウェルカムドリンクとゼリーがあって

ソファーもあって

トイレとバスは別だし

洗面台は広いし…



夜は

アイス食べ放題



朝は

ヤクルト飲み放題



夜食は


夜鳴きラーメン〜♫


美味しい〜!!


ドーミーイン系列

だったような…??



このホテル

大正解っ!



ではでは

街にお出かけするよ〜♫




 

ちなみに


3年前に行った時は




コチラのホテル〜♫



その前はコチラ〜


色々泊まったけど



金沢のホテルは

どこも全部素敵でした〜♫





ではでは

もう遅い時間ですが…



乾杯かんぱ~い♫