皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は
 
やまやに行って



ウイスキーやジンなど

色々なお酒を調達して



お茶しようと…


え?


休憩したあと



目的の

シャトレーゼに行って



買い出しして


ワイン買ってきたよー!!

飲むの楽しみだよ〜笑



スーパー行って

夕寝して



まさに今

グダグダしておりますっ!!



コレから



料理するの

面倒くさいんですけどー





この日は

(自称)美女会でした〜♫



言うのはタダだからねっ!!

お姉さまの教えですっ笑



かなさん記事…



お店は

予約してくださいました〜♫


ブログで

よく見かけていた



焼き鳥屋さんっ♫




かんぱ~いっ笑


メンバーは


 焼酎美人 かなさん
 ハイボール美人 tomoさん
 ビール美人 アタス(笑)


言うのはタダだからねっ!!



エロいレバ刺し…


ネットで

メニューの予習してて



絶対に

食べたかったやつっ!!



丸ハツ!!


コレ何回頼んだかな??


山芋の醤油漬け??


冷やしトマト…


セセリとボンジリ…


梅水晶とミョウガ和え…


ウズラさま…


唐揚げ…


わんぱくお姉さま…笑



しれーっと

ラーメンも食べてたよね??



アボカドの卵黄のせ…


まんまやんっ!!笑


丸ハツおかわり…


つくねちゃん…


あれ??


ガチ忘れ…笑


きゅうりの1本漬け…


この辺りで

tomoさんがお仕事に…



ホント尊敬!!

お疲れさまー!!



そんで

おつまみ追加〜♫


かなさんと

1本ずつだと思うでしょ??

 

2本ともアタスの〜♫



軟骨…


山芋焼き…


他にも

食べてるんだけど…



アボカドに

ササミ乗ってるやつとか



てか、

ささみの写真がないっ!!



半レアで

美味しかったのに〜



てかてか

気付いたら



私の前に

アボカドの皿が



3皿くらい

あったんだけど〜!!



何で??

大将も笑ってた…笑



話して飲んで食べて

写真撮る暇ないよ…笑



そんで

会計しようとしたら



ハイボールのお姉さま

tomoさんが全払い!!



かなさんのお祝い

ほろよいちゃん上京



嬉しいからーって

漢気がすぎるんじゃ!!




2軒目で

はしご楼行こうとしてたけど…


18〜23時まで

同じ店でした〜笑



酔っ払いかなさんを

ホテルに送り届け



ホテル近いって言ってるのに

タクシー代を差し出され



丁重にお断りして

帰り道



迷子になり

逆方向に歩いてた…笑



お土産のパンも



忘れないようにって

アタス持ってたのに



そのまま

渡し忘れて持って帰ってるし



あたすも大概や〜笑





かなさんから

コンビニよらないようにって



おにぎり頂いて



ホテルに戻って

即食べるっ!!


お酒のあとは



甘いカフェラテが

飲みたくなるのよ〜



海苔が

別で付いてるから



パリッパリ〜


鮭が多いな〜♫


鯖ちゃんも行っちゃうよ〜!!


コレ優勝だわっ!!


完食〜♫


かなさん

ご馳走さまでした〜♫



しこたま飲んで

しこたま食べて



でも



0時前には

全て終えてたので



翌日は

二日酔い&胃もたれもなく



お友だちと

ランチに行ったのでした〜笑



美女会

楽しかったなー♫


悪意のある編集でごめんてー笑


謎ポーズ…笑


東京行くので

また遊んでね〜♫





ではでは

 

晩ごはんの準備

するかー



乾杯かんぱ~い♫