皆さま

おはようございますっ!!



久しぶりの

日本の朝だ〜♫



コレから



荷物が届くまで

10日間ほどホテル生活です…



コレはコレで

しんどいな〜笑






今まで



詳しくは

書いてきませんでしたが



私のことを

少々詳しく綴らせてください






2004年

大学進学で上京



そのまま

東京で就職



2012年

結婚して大阪へ



2014年

旦那さんの仕事で海外赴任



2020年

コロナ禍で私だけ帰国



食物アレルギーのため

隔離食が食べれないので



海外へ戻れず

地元で3年間過ごし



2023年

海外駐在を終え本帰国





今ココです…笑





コロナ禍のため

本帰国が伸びてしまいました…





子どもはいませんっ!!





旦那さんは

とてもポンコツですが



仲良く過ごしておりますっ笑



時々

蹴り飛ばしたくなるほど



イラッとさせられますっ♫



まー

お互いさまだろうけどー






旦那さんと

離れて暮らしていたため



独身だと

思われていた方も



多いかもしれません…



言葉足らずで

すいません…





コレからは



夫婦での

食事やお出かけや喧嘩の内容など…笑



載せていけたらなと

思っておりますっ!!



コレからも

よろしくお願いしますっ♫