皆さま


明けましておめでとうございますっ!!




年明けましたね〜




2022年始まりました〜




沖縄で


年越しができるなんて…




メッチャ幸せや〜




昨日は


ホテル提供の


無料の年越し沖縄そば〜


(おかあたまは紅生姜抜き〜)



おかあたまからの蕎麦増量…笑


いい感じ〜



幸せです〜




今年もよろしくお願いしますっ!!





待機中…


(1人で飲むのでハーフボトル…)


 
ジャニーズでカウンドダウン〜


イェ~イ


かんぱ~い

花火上がった〜


ホテル側でもかんぱ~い


1人でかんぱ~い

(アラサー素っぴん眼鏡…笑)



てか




沖縄…

おもしろ荘

やってなーい!!




これは

イケてなーいっ!!




新年早々…笑


早速ですが…





皆さま


朝から飲んでますかー??




羽根付き??してる子たちいる…笑



朝から


カンカン響く…笑笑





今日は


朝から




堂々と


飲めますね〜!!




逆に


まだ寝てるかな??笑





ガッツリ


飲んじゃいますかー!!





ガッツリ


飲んじゃいましょ〜!!笑







乾杯かんぱ~い♫