皆さま

おはようございますっ!!



旦那さま…



昨日は

色々ご指摘があったらしく



引きつった顔で

帰ってきました…笑



マイクトラブルなど



どうしようもない

ハプニングもあったみたいだけど…



会食は



スムーズに終わって

ホッとしてました〜!!



珍しく

デザート食べれんかったーって



嘆いてた…笑



ハイボールは

マッカランの18年だって〜

飲みたかったな〜

って



コチラも

嘆いておりました…笑



木曜日には

社長との直々のプレゼン…



頑張れー!!



週末は

美味しいもの食べに行こうねっ♫





この日は

東京最終日…



どんなに

夜遅くラーメン食べても



朝ごはんは

しっかり食べる夫婦です…笑


白パンとピスタチオクリーム…


うっまー



朝から

お口の中幸せ〜♫



11時に

チェックアウトして



フロントに荷物預けて



有楽町駅前の

どさんこプラザに寄り道して
 


日比谷を通りながら

丸の内方面へ…



お花やさんに立ち寄り…


真っ赤なバラをくださいな〜♫



あまりにも

素敵に包んでくれたから



テンション上がりすぎて

写真撮るの忘れた…笑



先に到着して安心っ!!


色々仕込まなきゃだからね…笑



お店はコチラ〜♫
 



東京會舘のプルニエさんですっ!!



ミシュランガイド東京2023 で

1つ星獲得したり



ゴチでも

使われたりしてて



ずっと

行きたかったんだ〜♫



そんで

なんと



地元で

行きつけのバーのマスターが



松本料理長と

いとこなのですっ笑



窓からは


皇居が見えますよ〜♫



景色の良い席には

私とかなさん…笑



メニュー〜♫


この日の夜には

大阪戻る予定だったので



ランチでごめんね〜!!



ではでは

皆さん揃ったので…


本物のシャンパンで乾杯ですっ♫


お料理スタート…


トマトとバジルの…エスプーマ…??


こういうのって
  


トマトの青臭さ出やすいのに

全くないの〜!!



どうやってんのかな??



前菜…


サーモンのミキュイが

お花みたいだね〜♫



お好きなパンをどーぞ!!


硬いのと全粒粉と大根パン…


この大根パン…


フッワフワ〜♫



せっかくなので

赤ワインボトル入れましょ〜♫


コチラの

カベルネ・ソーヴィニヨン…



私の大好きな

アメリカ西海岸の赤ワイン…


暖かい地方は

ぶどうの甘みが増すので



果実味のある芳醇な香りが

お口いっぱいに…



幸せや〜♫



お魚料理…


平目だっけ??


ブイヤベース仕込み…



白身魚だけど

赤ワインに合いますね〜♫



お肉料理…


埼玉県のむさし麦豚のロースト…


(牛肉にも変更できますよ〜)



豚肉なのに溶ける〜

赤ワインに合う〜



かなさんから



埼玉県って

どんなこと知ってる??



という質問が…笑



アタスの大学

埼玉だったから



東上線乗ってたし



ポンくん(ポンコツ旦那さま)も

東京勤務の時は



与野に住んでたし



割と

埼玉知ってるのよ〜♫



お次は

デザートですっ!!



の前に…



ケーキプレートと薔薇が登場〜♫

写真無いけど…笑



薔薇をのび太さんに渡し

思いを伝えながら
 

 
かなさんに

渡して頂きました〜♫



かなさん泣いてるの〜笑

 
のび太さん

サラッと素敵な台詞…



いいな〜笑笑



お店のカメラでも

撮ってもらったよ〜♫


日付入りなの

嬉しいな〜♫



あっ!!



うちらのが

ラブラブぽくてゴメンて〜笑



お祝いの

花文字もプレゼンできたし



私たちも大満足〜♫



本場では



ラッキーセブンっていう

お店が有名なんだけど…




今もあるのかな??



素敵な判子も

作ってくれるお店ですっ!!





ケーキ食べたあとは…



デザートが2種類っ!!



秋らしい

柿のデザート…


その後…


何かスゴイの来たよ〜!!


うっま〜♫


赤ワインが入ってるので

チョコレートが少しだけ赤いの〜



皆でホットコーヒー♫


お茶請け…


ハロウィン仕様で

全部かわいいの〜♫



でも

食べ終わった



ケーキプレートの上に

置かれるっていう…笑



こんな

素敵な場所だけど



会話は

居酒屋だったね〜笑



お酒と共に

声もデカくなるし〜♫



でも

家族同士で



こういうお店に

行けるなんて



素敵だよね〜♫



お店の前でも

かなさんをいじり倒して…


てかてか



かなさんを

いじる時ののび太さんの顔…



少年のような

悪ーーーい顔なのよー笑

 

愛を感じますっ笑笑



外では…


デカいのとチッコイの…笑



服似てるね〜♫



からの

衝撃写真っ!!


のび太さん激写っ!!
 


かなさん飛んでる〜♫



むしろ

上から落ちてきたのかな??笑



笑って泣いて笑って笑って

最後まで楽しかった〜♫



また

2人でも4人でも



わちゃわちゃしよー♫