皆さま

おはようございますっ!!



旦那さんの会社…



今日は

創立〇〇年を記念して



お客様感謝デーなんだってー



何か

イオンみたい…笑



大阪の

とあるホテルで



取引先の

会社の社長さんたちを招待して



式典を行ったあとは

講演会と会食



講演会の講師には



大阪の大人気テーマパークを

立て直したあの有名な方



とあるオリンピック競技で

メダル獲得の指導したあの方



2名が候補に上がり



スケジュールを合わせた結果

後者の方を招くことに…



アタスも

話聞きたかったなー♫



旦那さんは

ただのスタッフ予定が



パーティーにも

急遽参加することに…



赤ワイン

1本15000円なんだってー



それが数十本…



水筒に入れて

持って帰ってこいっ!!笑



昨日は

同じテーブルに座る



5名の社長さんの

プロフィールを



復習してました〜!!



顔と名前と会社

取り引き内容



そんで感謝の言葉



これは

酔えませんな〜笑



スーツもシャツも

色指定アリっ!!



ネクタイは自由!!



クリーニング出して

準備万端っ!!



頑張ってこーいっ♫





コチラのあとは…



ラーメンを

食べに行く予定が



あっ!!

日高屋行こう!!



有楽町駅から

日高屋に行く途中で…



あっ!!


とりあえず

入ろっか〜笑



かんぱ~い♫


違うくね??笑



気を取り直して



かんぱ~い♫


披露宴、1.5次会、2次会

ビール飲みすぎた〜!!



翌日も

大切な日だったので



二日酔いだけは

どうしても避けたくて



どんだけ飲んでも

平気なもの…



ビール1択っ!!



何なら

生ビールも信用せず



瓶ビールのみっ笑



旦那さんと

2人になり



やっと

のんびり飲める〜♫





レバームース…


即パンのおかわり…


取り合い…笑


クリームリゾットのフォアグラのせ…


なみなみ赤ワイン…


ヒレステーキ〜♫


この後

日高屋行くから



軽めに

済ませたのでした〜♫



え?

コレで??笑