皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

月曜恒例の半身浴…



半身浴後の体重を

維持していきたいなー





そういえば

結婚式であったお友だち…



後ろの右端の子…


8個上なんだけど



暇さえあれば

ずっとZOZOTOWN見てるような

 

ガチで

オシャレ大好き女子っ!!



今は

小さな男の子のママなんだけど

 

全然変わらなくて

おしゃれ番長健在っ!!



可愛い子、キレイな子、オシャレな子

いっぱい見てきたけど



この子は断トツっ!!



この日のお洋服も

黒のセットアップに見えたけど



ワンピースのような

パンツスタイルのような

スーツのような



何か

モデルさんみたいな衣装だった〜



ホントに

ファッションが好きな子で



ZOZOTOWNが好きすぎて

ZOZOTOWNで働きたくて



職種は

広報なんだけど
 


4回くらい受けて

4回とも落ちて…



その度に



システムエンジニアとして

スキルアップの転職して



33歳あたりで



自分の一番好きなブランドに

受かったんだよねー



ちょーど

そこで結婚したんだけど



その後も

ZOZOTOWN受けてたのかな??



自分が好きな

ブランドの服を



紹介できて

ホントに幸せ〜♫



やっと

やりたかった仕事ができた〜♫



って

よく言ってたのよー



テニスは

完全初心者だったけど



スクール行って

努力したり



大人しい子だったけど

ホントに素敵な子っ!!



服だけでなく

髪もアクセや小物も



お洒落だったなー



もちろん

スタイルもいいですっ!!



スカーフも

髪や首やバックなど



色々アレンジしたり

それも300円…笑



この子が持つと

全部高級に見えるんだけど
 


実は

安い物と高い物混ぜてたり



当時彼氏とのデートでは(←今は旦那)

少しペアルックに寄せたり



性格も

ホントに可愛い女子っ!!



子どもいても

変わらずでホントに素敵だった〜♫



ずっと

憧れてた子だったので



思いが

溢れちゃいました…笑






コチラのあとは…



隣の隣の隣くらいの

日高屋へ〜♫



え!

電気消えてるっ!!



まだ21時半だけど…



22時に閉まるの??

早くない??



でも

気持ちはラーメンっ!!



結婚式終わって



翌日は

ランチして帰るのみっ!!



ダイエットから

開放されたのだー♫



絶対に

ラーメン食べたいっ!!



近くのコチラへ〜♫


たかはしさんっ!!


煮干しラーメン…




土曜日の22時…

銀座の真ん中で大行列っ!!



あんまり

好きなジャンルではないけど…



(濃厚こってり豚骨ラーメン好き〜♫)



並びますかー!!


1時間ほど並んで

やっと中へ…


ほーほー


お出汁を頂いて…


ドーーーンっ!!


煮干しの割に濃くない??


少し

焦がした香りもして


うっまー!!


ちぢれ麺っ!!


8月末に

高熱出して喘息になり




熱だけなら

食欲あるんだけど



喘息になると

苦しくて食べれないのよー



それ以来

食欲が戻らず



(え?こんだけ食べて??笑)

(言われてそう…笑笑)



1杯食べきれるか

不安だったんだけど



無事完食〜♫(←その前にも食べてる…)


って

入ってくんなっ!!



オッサンのキュン

きっしょいわ〜

 

撮り直し…笑


完食ですっ!!



あれ以来

食の好みが変わり



麺が

好きになりました〜♫



あっ!!



また

ビールが美味しく飲めるように



なったよー!!



元から

麺は好きだったけど



今までは

米のが好きだったし



ラーメンの時は



チャーハンセットじゃなきゃ

気がすまなかったり



ラーメンだけなら

コンビニでおにぎり買ったり…



その欲が

なくなったのー!!



ホントに良かったー笑





3連休は

ちょっと食べすぎたので



今日から

ダイエット再開っ!!



毎日

ケーキ食べてた…笑



よしっ!!

頑張っていこー!!





乾杯かんぱ~い♫