皆さま

お疲れさまですっ!!



大阪到着〜♫

マンションにも着いたよ〜♫



今のところ
  
カメムシさまには



まだ

出会っておりませんっ笑



大阪も

夜は涼しいね〜!!



旦那さんに

空港着いたよって



ラインしたら



 梅田に出ておいで〜

 焼肉食べよ〜



って…



まだ

仕事残ってるから



20時半だって〜



その時間に

梅田行くの面倒くさいし



そんなに

焼肉食べたくないんだけどなー






9月26日と27日は

1泊2日で



お母たまと



急遽

福島に行ってきました〜♫



前日に

決まったので



予定立てたり

ホテル探すの



大変だった〜!!



朝の8時半に

お母たまと待ち合わせして



とりあえず

喜多方ラーメン食べよー!!



11時に到着〜♫


喜多方ラーメンと言えばの

喜一さん〜♫




待ち時間

40分くらいかな??



席に通される頃には

閉店の看板…



12時前なのに

スゴイよね〜




メニュー…


裏面は喜一の由来…


オススメメニュー…


席も広々しててサイコー!!


ラーメン来たよ〜♫


お母たま…


醤油ラーメン〜♫


アタス…


藻塩ラーメン〜♫


ちぢれ麺でモチモチっ!!


12時前に閉店…笑


お母たま

メッチャ気に入って



もう1杯食べに行こうって…笑



この年寄り

ホント良く食べますね〜



メッチャ 

デブなんだけどねっ笑

 

 

 

 


 


 


2軒目は

全力で阻止して



コンビニで

コーヒー買って…


こちらを目指しますっ!!


お母たまが



ずーっと行きたいって

言ってたの〜!!


いるかな??


お散歩コース…


山を見たり…


五色沼〜♫


駐車場から

メッチャすぐ…


時間帯によって

色んな色に変化するよ〜♫


紅葉の時期に来たら



もっと

キレイだっただろうなー



まだ時間は3時…



ホテルに

向かいながら



ドライブするよ〜♫






ではでは




晩ごはん

行ってきまーすっ!!




乾杯かんぱ~い♫