皆さま


お疲れさまですっ!!




先ほど




合宿から


マンションに戻ってきて




コレから




日本人商工会


テニスサークルの送別会ですっ♫




この送別会の


主役はアタスですが…




3年ぶりなので


メンバーほとんど知らんのよね〜笑




二次会まで


体力もつかしら…??







ma-ちゃんとの


再会の日〜♫




仙台駅の


沖縄物産展前に集合…笑




11時から


レストラン街が開くのに




15分くらいしか


過ぎてないのに




牛タンも寿司も


長蛇の列…




一番奥のコチラは


並ばずに入れるはずっ!!




かんぱ~い♫



久しぶりの挨拶も

ほどほどに…



瓶ビールで乾杯ですっ!!



その頃には

このお店も長蛇の列に…




お通し〜


左の

きゅうりのやつ美味しかった〜♫



寿司屋のだし巻き卵〜


お寿司屋さんのは

ほんのり甘くて


コレはコレで良き〜♫



ホヤ酢〜


宮城といえばホヤ!!

新鮮なのは美味しい〜♫


私も

地元でしか食べませんっ!!




お刺身盛り合わせ〜♫


どれも分厚い…笑


刺し身とくれば日本酒よね〜


ピンクでにごり的なやつ〜


ねーねーどっちが好き??



 せーの!!コッチ〜♫



もちろん

合わないよねー笑



喧嘩にならなくていいわ〜



血を見ることに

なるとこだったぜぃ!!笑




ラストにもう一杯だけ…


もぉー!!


ma-ちゃんたら

欲張りさんなんだからー笑




ではでは

珍道中の幕開けですっ♫





それでは



ほぼ初見さんに囲まれた

送別会に行ってきまーすっ笑




乾杯かんぱ~い♫