Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
提供中Menu
オンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

  • 憧れの人
  • 惹かれる人
  • なんだかわからないけど気になる人
  • いつも目を追ってしまう人

 

 

そういった対象の誰かに対して

「どこに」自分の心が奪われているのか

考えたことはありますか?

 

 

 

話が面白いからとか

外見が美しいからとか

自分より収入が多いからとか

 

 

そういった現実目線での

「眼に見えるもの」ではなく

 

 

無意識の「心」の部分で

他者に対して感じてる「魅力」

 

 

 

 

 

 

 

 

これはYouTuberのヒカルくんの言葉

 

 

 

世代も同じで、地元も同じ。

 

だから親近感もあって

よく彼のYouTubeを見てる。

 

 

外見ももちろんタイプ。笑

※私は塩顔が好きです←

 

 

 

双子座のヒカルくん。

根っからの関西人だし話もおもしろい。

 

自分の星座のまま「おもしろい」

エンターテイメントを追求している。

 

 

彼の魅力って圧倒的

「自信」なんよね。

 

 

 

Youtubeの節々にも

そこからくる「マインド」

とても勉強になるので

 

長尺動画だけどBGMのように

ずっと流し見てしまう。

 

 

 

自分には才能が

あると信じて

 

自分を決して

疑わない

 

彼のそのマインドに

私は惹かれているから。

 

 

 

 

間違って捉えがちだけど

マインドとは、その人の考え方ではなく

 

「心、精神」

眼に見えない部分なんだよね。

 

 

心、精神とはすなわち

『潜在意識』に値する。

 

 

 

みんなにもきっと

「なんだかわからないけど惹かれる人」

って必ずいるよね?

 

 

その人の中にある

「潜在意識」に惹かれている

という視点で捉えてみてほしい。

 

 

 

 

 

私はシンプルに

彼のようになりたいなって思うから

 

そういった人の惹かれるポイントを

一度、言語化してみてほしい。

 

 

 

 

私は彼に対して

 

確固たる自信と、信念があって

自分には才能があると信じ疑わない

 

なにがあっても

ポジティブに捉える天才だから

炎上した他のYoutuberはみんな

彼のところに行く。笑

 

だから頼りになる存在。

 

どんな大物との絡みにも日和らない

堂々とした王の風格。

 

自分の心に素直だから

ダメなものはだめという

心からいいと思う案件しか受けない

 

けど自分がいいと思ったものは

すぐシェアしてそれを売りまくる才能

 

その熱量

 

そう彼はいつだって

自分の価値を信じ疑わない。

 

 

 

 

『自分の価値を信じ疑わない心』

 

 

 

私はそうなりたいと、

それが「ほしい」と本能的欲求

つまり潜在意識でそう思っている。

 

 

 

「憧れの人」の潜在意識が

ほしいと思っている。

 

 

 

 

だけど過去の私はどうだろう?

 

自分の才能や

自分の中にすでにあるものを

彼ほど信じ切ってはいなかった。

 

 

 

 

彼は動画内でよく言う

 

俺はめちゃくちゃ運がいい!

 

これを買ってから

すごいことが起きまくっている!

 

俺には才能がある!

 

 

 

そう、だけど私は

彼ほど「そう思えてはいない」

 

 

 

 

運は悪くない、そこそこあるとは思う。

才能?なくはない、けど自信がない

すごいこと?なのかも・・?程度。

 

 

自分の価値を彼ほど

信じ切ってはいないんですね。

 

 

 

 

けど「そう思うこと」を選んでいるのは

それを「信念」としているのは

紛れもなく自分自身なんですよね。

 

 

 

ヒカルくんがとんでもないくらいに

好きなこと

自分にとって面白いと思えることで

成功しているのは

 

自分には才能があって運が良い

と思い込んでいるから

 

 

潜在意識にそう叩き込んでいるから。

 

 

 

 

インスタ見てると思うけど

彼にだってブレることはある。

 

だけどどうなってもきっと

 

 

才能があって運がいい俺にはできる

 

 

ここに絶対立ち返ってくる

潜在意識の思いの強さがあるんだと思う

 

 

 

 

だから彼の潜在意識レベルにあった現実が

彼の目の前にやってきている。

 

 

 

 

他にも憧れの人はいっぱいいるけど

そういう視点から

 

憧れの人と自分との

潜在意識の現在地の差

 

に気づけるようになってから

 

 

 

私が私自身を

ないがしろに扱っていたんだ

と、ハッと目覚めた。

 

 

 

 

自分で自分を見下して

「そこそこ」に位置付けをして

「そこそこ」の現実を引き寄せて

 

あたかもその現実で満足だと

思い込もうとしていたのだろう。

 

 

 

 

いやいや、

憧れている人をみればわかる

 

そうなりたいが

わかりやすく目の前にあるということ。

 

 

 

そうなりたいが目の前にあるのは

 

自分もそうなれる世界線が

自分の潜在意識に

ちゃんと存在しているから。

 

 

 

だから私の最高到達点は

ヒカルくんの潜在意識なんだと気づけた。

 

 

 

 

彼はYoutubeの世界で成功する前以前

地元で起業する前から

そのもっと前から

 

自分には才能があると信じ

疑っていなかった

 

 

 

だから、彼の潜在意識は

 

結果を出してから身につけたものではなく

結果を得る前から持っていたもの。

 

 

 

 

なんの結果もないときから

 

自分には才能があって成功すると

そう思い込んでいた。

 

 

これが彼を成功に導いた

潜在意識のカタチ。

 

 

 

思いが先、現実があと

そう思うから、そうなる世界。

 

 

 

だから今見てる現実って

本当に関係ないんだよね。

 

 

 

現実に左右される必要も

惑わされる必要も

その幻想がありのままの自分だと

間違った認識をする必要はない。

 

 

 

現実が動いてからとか

結果を見てとか

後付けで自信をつけるのは

一種の甘えなんだなと気づいた。

 

 


 

現実を動かしたいなら

思い(潜在意識)から変えないと

いつまでたっても、そうはなれないから。

 

 

 

 

 

だから憧れの人、目標とする人

素敵だなと思う人

 

そっちの世界線にいきたいのなら

 

自分の潜在意識の現在地を知り

 

潜在意識を憧れの人レベルに

近づけていく必要があるということ。

 

 

潜在意識を覚醒させていく必要があるということ。

 

 

 

⬇️Moon Awakening Lesson

本日までの募集です💖

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!