24日の夜中、太陽が蠍座に移動しました。

 

 

 

これから約1ヶ月間、

蠍み深いシーズンが訪れます。

 

蠍座はなんといっても

12星座随一の「深み」を持つ星座。

 

先に蠍座に入っていた

火星と水星と合流することで

一気に蠍みの強い雰囲気が出てきます。

 

 

どのように過ごすと

宇宙の恩恵を受けやすいのか

見ていきましょうね〜

 

 

 

水星蠍座入りの記事も

併せて読んでいただくとわかりやすいかも。

 

水星蠍座入りの記事→こちら

 

 

 

 

 

 

【予告】12月13日射手座新月🌑

オンラインサロン

『セルフラブアカデミー』始動❣️

詳細はこちら↓

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

 

次回募集 ▶︎ 11月13日 蠍座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

私さ、蠍座シーズン好きなんだよね!!!!

 

蠍座持ってる人も大好きなの。

 

独特の癖があってやみつきになる(褒めてるw)

 

 

 

 

それもこれも

自分の出生図のMCが蠍座だから

一種の「憧れ」みたいなものがあって。

 

 

 

ちょうどこのシーズンは毎年

出生図のMCに

太陽がのっかかってくる頃なので、

 

この時期私はやる気に満ち溢れます。

 

 

水を得た魚状態(月魚座だしね)

ピッチピチよ。

 

 

上記にもリブログしてる

オンラインサロンについての

色々なアイデアが降ってくるのもこの影響。

 

 

鑑定書を受け取ってくださってる皆様は

一度「MC」の「星座」を確認してみてね!

 

 

その星座に太陽がある期間

 

野心的に行動できたり

煌めきがあったり

 

 

 

きっと仕事において

ワクワクできた(る)時期なはず。

 

 

あ〜充実してんなぁ✨みたいな。

 

 

1年に1回、誰にでも必ず訪れる

スーパーマリオになれる的な1ヶ月間だから

有意義に過ごしてね💖

 

 

 

 

ビジネスしてる人とか

これから起業したい人とか

 

自分の才能を社会に貢献していきたい人

特に手帳に書いておくのがおすすめ🩷

 

 

太陽○○座の時は

スーパーマリオ期間❣️

 

 

みたいなね。

 

 

 

知らずに進むのと

知っていて歩むのと結果が全然違うから。

 

宇宙のエネルギーを

有効活用しちゃいましょう!

 

 

 

急な星活メソッドでした。笑

 

 

 

こういう星の動きを活かした

自分のチャンスゾーンの知り方

 

オンラインサロンでは

もっとコミットしてやっていくからね☺️

 

もうサロンっていうよりメディア?w

 

 

 

こういったように

 

私が実際に

星をライフスタイルに取り入れてる

具体的な方法を伝授していくから

 

 

みんなサロンまで受け取りにきてね❣️

 

 

サロンに入るだけで

とっておきの情報が流れてくるわけだから

 

最高すぎない?

 

 

想像しただけで

今日もワクワク止まらんわぁ…🤤❤️←

 

 

 

 

 

 

・・・さて、正気に戻りまして。笑

 

 

 

太陽が蠍座に入りますと

「深みが増す」と言いました。

 

深みと同時に「重み」も増します。

 

 

人の話とか文章とかから感じるエネルギーに

重みとか深みが増したなぁとかありませんか?

 

 

目に見えない部分に潜んでいるものに

敏感になるので

 

 

例えば

「しんどい」っていう波動の低い言葉に

ズシンと気を取られそうになったり

 

 

また反対に

「深い・・・」と感銘を受けるような

波動の高い言葉に出会ったり。

 

 

 

蠍座はどっちかってと

この世の闇とかディープな世界を司ります。

 

いいものばかり

綺麗なものばかりでなくて

 

ちゃんと「闇」にも目を向け

向き合うことも大切だと、私は思います。

 

 

 

 

そんな期間に最適なのが、この蠍座期間です。

 

 

 

なのでこの期間には

 

 

普段は言えないような

 

「本音」や「秘密」が出てきやすかったり

 

実はさぁ…みたいな、「深い話」ができたり。

 

 

 

 

人生の中の「哀愁」のような

ものを感じやすいかなと。

 

 

そこをどう深掘りして

どう向き合っていくかが大切な期間です。

 

 

表面に見えているものだけが

全てじゃない。

 

その裏面にあるものを見つめていくとよい。

 

 

 

 

もう少しで牡牛座の月食も控えています。

今回の部分月食は日本からも観測できるそう。

 

日食や月食が観測できる地域への影響は

通常よりも大きくなります。

 

 

11月は日食月食に加え蠍座のシーズン。

『変容のとき』です。

 

 

見てみぬフリしてきたもの

逃げてきたもの

置いてきたもの

後回しにしてきたもの

知っててやらなかったこと…

 

 

 

蓄積されてきた

「膿」のようなものが出てきやすいので

 

この際ちゃんと向き合っておきましょう。

 

 

 

昨日ちょうど彼の目の前にも

また太陽案件の「膿」が現れてましたよ〜笑

 

 

 

見て見ぬ振りして

ポイしそうになってたから←

 

 

「あ、逃げた!!!!」と思って

 

 

ポイしたもの拾い上げて

ちゃんと向き合いなさいと諭しました。笑

 

 

 

 

 

学生のころ

課題提出とか遅れてたタイプの人は

要注意ですよん。

(大事なものを後回しする癖のある人ね)

 

 

時間は待ってくれないし

宇宙の流れも止まってはくれない。

 

 

 

実際に、天体の逆行期間でも

地球から見るとそう見えるだけで

 

天体はずーっと太陽を軸にして

追いかけるように進んでるの。

 

 

 

よかったらこの動画見てみて欲しい。

キャッチが上手い人は多分「ハッ」とするはず。

 

 

 

 

 

 

どの天体もね、

太陽を支えるように追いかけてるの。

 

 

これが「太陽獲得が大事」だと言われる所以。

 

 

 

 

 

 

引き寄せたいなら

太陽輝かせて才能爆上げしていきたいなら

 

自分も行動すべきだし

 

 

今まで歩いたことしかないなら

走って追いかけないと。

 

 

チャンスの神様は前髪しかないんやもん。

 

 

 

 

「ない」と思っていたものがあったり

「ある」と思い続けていたものがなくなったり

 

極端な事象も出やすい時だから。

 

 

 

 

自分にあるもの

自分の周りにあるもの

ないと思っててあったもの

あると思い続けてしまっていたもの

 

 

ちゃんと見つめ直していこう。

 

私は何が欲しいのか

ちゃんと自分の欲望見つめていこ。

 

 

 

的な期間です。

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!