22日に水星が蠍座へ移動しました。

 

 

 

 

水星が蠍座に入ると、

 

こう何かにグッと集中できたり、

 

目に見えないものについて

その意味合いを考える時間が増えたり、

 

表面じゃなく「裏側」が気になる、とか

 

自分のことだけでなく

様々なことを深掘りしたくなったり・・

 

 

 

そんな期間です。

 

 

 

これまで天秤座にいた時は

「みんなと分け隔てなくシェア!」的な

風エレの軽い感じの雰囲気だったけど

 

 

 

蠍座に入ると

一気に奥行きが深くなるようなイメージ。

 

 

 

 

 

学校生活で例えるなら・・・

 

天秤座が「お昼休みの時間」

 

みんなで机くっつけて

これ美味しいね〜なんて話しながら

一斉に給食食べるみたいな。

 

食後は外で鬼ごっことかドッチボールとか

団体戦で遊ぶみたいな、ね。

 

 

 

 

蠍座は「授業中」

 

教室内に響き渡る鉛筆の音と先生の声。

 

みんな真面目に集中して

一つの物事を学んでるみたいな。

 

授業が進むたび教科も

学び深まっていくわけですし。

 

 

 

 

そんなイメージのある蠍座なので

 

秘密にしておきたかったり

特定の人とだけ濃密な・・・みたいな、

 

ちょっとディープな思考になります。

 

 

 

 

目には見えないけれどそこにある「真実」

 

 

表面上や目に見えているものだけが

全てじゃなくて

 

その裏側や見えない部分にあるもの

そこに目を向けたり、考えるのに適しています。

 

 

 

ちょうど昨日ある方と

そんな感じのDMのやりとりをしたなぁ・・💖

と思いながらほっこりした☺️

 

 

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

 

次回募集 ▶︎ 11月13日 蠍座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

そんな今日この頃ですが、

 

 

私はまた

「自分を深掘りする」ブームが来ていて。笑

 

 

その相方はやはり、ホロスコープ⭐️笑

 

 

 

 

そしたらさ❣️

 

「自分は何をしにこの世に生まれてきたのか」

 

また一つ答えが見つかったような気がして

 

自分の人生の道がまたクッキリしたの。

 

 

 

 

 

 

そこに至る経緯としては・・・

 

 

 

 

私がなぜ「自己分析・自己理解」

推しなんだろう?

 

 

とか考えてたんだけど

 

 

 

やっぱり

自分のアイデンティティ(太陽)

そこ(2ハウス自己価値)にあるからなんだよね。

 

 

 

 

 

私は、人生の課題として

『私の価値観や感性が世の中に認知されること』

望んで生まれてきているのだけど

 

 

こうやって文字にすると

ものすごい野望に見えるな・・・w

 

 

 

 

要するに、その価値観というのはね

 

「精神性を大切にしてほしいという価値観」

 

なんだよね。

 

 

 

 

それを伝えるために生まれてきてるんだって

最近、ようやく確信したの。

 

 

 

 

そう自覚するためのソースは

 

自分の潜在意識が

これまでにも拾い集めてはいたんだけど

 

 

納得できない?というか

認めたくない?受け入れたくない?

というブロックを持っている自分がいて。

 

 

それもこれも、自己価値が低いがゆえ。

 

 

そんな自分を変えたくて、

出会ったホロスコープなんだけど

 

 

 

私の太陽2ハウスはね

「インターセプト」っていって

 

隠された扉の中に埋まってるっていう

ちょっと特殊な状態なんだよね。

 

 

インセプになってると

その部分が開花しづらい。遅咲きなの。

 

 

だから通常の配置の人よりも

その天体のエネルギーを自覚すること

発揮することに時間がかかる配置になってるのね。

 

 

だから太陽2ハウスが「自信ない」って思うし

月も金星も水星もどれも「自信ない」ってなるのw

 

 

けど隠れてるだけで「ある」わけだから

「あるって思いなさい!」という課題が起こるの。

 

 

 

「ない」ままで進むと

いまいち輝かしい人生を送れない

 

 

それが私の太陽の示す「課題」。

 

 

 

太陽の課題の重要性については

こちらの記事をよんでね💖

 

 

 

 

 

 

インセプはそこに

天体があるかないかにもよるんだけど

 

私はホロスコープ内の

ほとんどの天体を2ハウスに持ってるから

 

ほとんど星を活かせて生きてなかった人間なの。←

 

 

 

 

だからこそ

 

もっと早く自分のホロスコープを知りたかった!💖

って思う気持ちはあるんだけれど

 

 

 

そう悩み足掻いた期間が長かったからこそ

星を活かせてなかった期間があったからこそ

 

 

星を活かす大切さを

身に沁みて感じてるし

 

同じように悩んでいる人

自信が持てずにいる人の力になりたいと思う。

 

 

 

 

 

この水星蠍座期の探求期間に

 

 

自分のことを

少しずつ認められるようになってきて

 

自分のホロスコープを

また深めてる最中に

 

そういや、星がこれまで私に何度も何度も

伝えてくれている言葉があってなって気づいて。

 

 

 

 

 

過去世で散々

ひとり引きこもって「人間の心理」や

「精神性」の研究ばかり追い求めてきて

 

それを現世でいろんな人に

広め伝えると決めて

 

生まれてきたんでしょう、と。笑

 

 

精神世界の探究はもう

過去世の研究で仕上がってるんだから

そのソースばかり追い求めるのはやめて

 

魂に刻み込まれてる

自分の価値観と感性を信じて

 

はよ広めろ、と。笑

 

 

 

 

 

そう、ずっと私ね

 

感覚とか感性、価値観を証明する

その「ソースがない」って

思って生きていたのね。笑

 

 

 

けど、そのソースと

自分の感覚とか感性を表現するツールに

ふさわしいと思ったものが「占星術」で。

 

 

 

この間ストーリーズにあげた

この言葉に通ずるんだけど・・・

 

 

 

 

 

「ホロスコープを仕事にする」というよりは

 

『私の価値観や感性を言語化し

他者へ表現するものがホロスコープ』

 

という感覚に近いの。

 

 

 

 

鑑定書はもちろん

スタンダードなものだから

 

基本に忠実に

クライアント様の魂の記憶にヒットするように

 

あらゆる可能性を

球数多めな言語化をして読んでるんだけど

 

 

ホロスコープって

見る角度を変えれば

如何様にも読めるもの。

 

 

 

 

だからこそ

 

深い会話になるとまた違ってくるの。

 

 

 

この人こうっぽいという私なりの見解が見つかる

けどソースないしな・・・(まだ伝えない)

感覚です!って伝えてもな・・・

ホロスコープみる

やっぱそうやん

やっと伝える

 

 

 

っていうのが実はほとんどなのね。

 

 

 

その「感覚」に自信持てなくて

出し惜しみしちゃってたことも実は多くって。

 

 

けど

『その感覚を信じてあげられるんは自分しかいないやん』

って気づいた。

 

 

 

出し惜しみして、後悔するのも自分。

 

 

出し惜しみして

伝えずにいたことで

 

悩みや不安の渦から救いだせる人が

一人減るかもしれん。

 

 

「それは私の本望なのか?」と聞いたら

絶対そうじゃない。

 

 

 

一人でも多くの人の

魂と肉体をくっつけるために

この仕事してるんだから。

 

 

本当の私(肉体)って

こう(魂)だったんだ💖って

気づいてもらいたくて。

 

 

 

でも、それもこれも全部

 

自己価値がないと、提供できないこと。

 

 

自分の価値を自分の手で見出してこないと

 

提供する側には回れない。

 

 

 

 

ああ、だから私は

 

自己価値の「2ハウス」に

アイデンティティの「太陽」があって

 

そこが「インターセプト」という

隠された扉となっているから

 

 

 

こんなにも自分と葛藤するんだ、と。

 

 

 

 

 

誰よりも自分がわからなくて

見失いもかけて

 

それでも自分を信じたくて

誰もが持ってる自分の可能性を信じたくて

 

ずっとずっと、本来の自分を知るため

長い時間をかけて自分と向き合ってきた。

 

だからこそ

それがいかに大切なことなのかも知ってる。

 

 

 

だから

「自己分析・自己理解推し」なんだって。

 

 

 

 

自分と向き合うことの

大変さも、怖さや辛さも知ってる。

 

 

だから私は一人じゃ大変だな

つらいなって思ってたから

 

クライアントさんと一緒に

コミットしていきたいと思うんだなって。

 

 

 

 

前回の記事にも書いたけど、

彼のことだけじゃなくって

 

自分もちゃんと太陽の試練と向き合って

 

太陽期(25〜35歳)に

自分のアイデンティティ獲得してるわと

 

 

やっぱ星ってすごいと

やっぱ星って深いと

 

 

そんな深い深い自分の思考の探求をした

水星蠍座シーズンの開幕日でした。

 

 

蠍座ってね水エレだけど

案外、情熱的な星座なのよね。

 

 

ちょっと熱くなっちゃったけど

私の決意表明みたいなものです♡笑

 

 

 

 

自分の人生なのに謙虚になったり遠慮して

「おこがましい」なんて思う必要ないよね!

 

叶えてあげれるのは

肉体である私しかいないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!