完全にワクチンを接種した「The View」のホスト、サニー・ホスティン、アナ・ナバロが番組途中で陽性反応を示す(それでも検査が詐欺だとは気付かない)
2021年9月26日(日) by:Ethan Huff

Tags: 

 

「ザ・ビュー」のホストであるサニー・ホスティンアナ・ナバロは、武漢コロナウイルスの「完全予防接種」を受けていますが、視聴者に偽の「副大統領」であるカマラ・ハリスを紹介する直前に、この病気の「陽性」と判定されたことを知らされました。


Sunny Hostin           Ana Navarro


この事実は、番組内で大混乱を引き起こし、共同司会者のJoy Beharが視聴者に「番組のラインナップに何か変更があり、まもなく発表される」と説明する場面が見られました。

 

 

その後、ベハーはプロデューサーにハリスを紹介すべきかどうかを尋ねましたが、プロデューサーは2回目のコマーシャルブレークに入ってしまいました。

宣伝が終わって戻ってきたベハーは、完全にワクチンを接種したホストのホスティンとナバロがともに陽性反応を示したことを皆に発表した。

 

これを受けて、ハリスが予定していた対面式のインタビューは、バーチャルなものに変更された。

 

 

「Sunny HostinとAna Navarroは、Kamala Harrisとのインタビューの予定の前にCOVID陽性である事が判り、セットから外されました」

 

「なんということでしょう」

 

「The Benny Show」Benny Johnsonはツイートしました。



この騒動は以下で見ることができます。

 

サニー・ホスティンとアナ・ナバロは、カマラ・ハリスとのインタビューを予定していたが、COVID陽性であることが判明し、セットから降ろされた。これは大変なことです。

 

 

「どんなに頑張っても、こういうことは起こるものです」

 

とベハーは述べています。

 



「そして、副大統領が到着する前に準備をしています」

「副大統領が到着する前に、テーブルや手を洗っています」

「皆がきれいにしているので、彼女はすぐに出てきますよ」

カマラ・ハリスは大統領就任以来、未だに一度も公の場に姿を現していません

 

しかし、予定していたハリスの登場はありませんでした。

 

代わりに、プロデューサーがカメラに登場し、状況の「最新情報」を伝えました。

「全ては可能な限り安全になるように行われています」

「これから行うのは、副大統領との遠隔インタビューです」

「遠隔操作で彼女に話を聞くの?」

 

 とベハーが尋ねる。

 



とベハーが尋ねると「彼女はここにいるのに」とプロデューサーが答え、気まずい雰囲気のまま次のコマーシャルブレークに入っていった。

不思議なことに、ハリスが公の場に姿を現すのは「宣誓」してから初めてのことである。

 

それを、ホスティンとナバロの件でタイミングよくイタチごっこのように済ませてしまったのだ。

これは計画的な陰謀だったのか、それとも単なる大きな偶然だったのか。

 

真相は判らないが、ひとつだけ確かなことがある。

 

Covidは、あらゆるものを混乱させ、異なる結果を導く為に利用できる、永遠のスケープゴートのような存在になりつつある。

登場以来、中国製インフルエンザは、世界経済を破壊し、既に超富裕層を富ませ、社会を破壊し、自由と自治を虐殺し、数え切れない程の人々を殺害する為に使用されてきました。

 

次は何に使われるのか?

この番組が放送中止になる直前、「The View」のおかしなホスト達は、「ワクチンを受けていない人」が他の人にチャイニーズ・ウイルスに感染する危険性があると批判していた。

 

 

彼らは、完全にワクチンを接種した人は「コヴィドを広める可能性が低い」と主張する「研究」を指摘しました。

Zero Hedgeのコメント欄には、「この番組や他の番組を、特に昼間に見ているとしたら、あなたに問題がある」と書かれています。

 

「彼らの『見解』は実際には無関係だ」


「彼らは、検出の可能性を最大限に高める為に、できるだけ遅く(恐らく録画の5分前)PCR検査を受けるよう指示されたのだろう」

 

と、事件のタイミングを疑う別の人が書いています。

 

「処理には10~20分程度かかります」


「ブレイクスルーケースは超レアだよ」

 

とジョークを飛ばす人もいました。

 

「50%がコビットにかかり、残りの半分は既存の精神的な問題に加えて、心臓発作、脳卒中、癌にかかるようなものだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓