爆弾発言:PCR検査ではデルタ変異体を特定できない、全てはフィクションである
2021年9月13日(月) by:ニュース編集部

Tags: 

 

Oooo。Delta Variant。それはどこにでもある。
 

 

気をつけろ。それはあなたのラグの下にある。衣類のクローゼットの中にある。あなたの歯ブラシにもついています。

そして、それを広めているのは、ワクチンを受けていない人たちです。悪魔だ 純粋な私たちは、ワクチンを受けていない不浄者から守らなければなりません。

サッカーママの神であるファウチは、毎朝「DELTA」と言って起き、「DELTA」と言ってテレビに出て「DELTA」と祈って眠りにつきます。

テキサス州保健局のFAQから読んでみましょう。

 

テキサス州保健サービス局のFAQによると

 

「自分がデルタ型であるかどうかは、どうすればわかりますか?検査機関はそのことを州に報告しているのですか?その情報は簡単には入手できないかもしれません。

 

COVID-19に感染しているかどうかを判定するために使用される[PCR]ウイルス検査は、どのバリアントが感染を引き起こしているかを知るためのものではありません。

 

Deltaバリアントやその他のバリアントを検出するには、ゲノムシークエンスと呼ばれる特別なタイプの検査が必要です。

 

COVID-19の症例数が多いため、すべてのウイルスサンプルに対して塩基配列の決定が行われるわけではありません。

 

しかし、米国ではCOVID-19の症例の大半がDeltaバリアントであることから、検査結果が陽性であればDeltaバリアントに感染している可能性が高いと考えられます」と述べています。

ボッン!ですね。

断言しますが、サンプルの遺伝子配列を解析した患者の数は、標準的なPCRを行った患者の数と比較して、ごくわずかです。

ですから、米国のCOVIDの大部分がDelta型であることを知る由もありません。また、標準的なPCRを使っても、特定の患者がDeltaを持っていることを知る方法はありません。これはすべてフィクションです。

アメリカ肺協会からの情報です。

 

「通常のCOVID-19検査では、患者の症例にどのバリアントが関与しているかは検出されません - その情報はケアや治療のアプローチを変えるものではありません。これは、通常のウイルス検査とは別のプロセスであり、すべての検査機関ができる訳ではなく、また、患者の治療のために日常的に行うわけでもなく、むしろ公衆衛生上の監視の為に行われるものです」

このゲームの仕組みを説明しましょう。

 

大げさに言えば、アメリカでPCR検査の陽性者1000人のうち3人が高レベルの研究所に送られ、そこで遺伝子配列の解析が行われているとします。

その結果、一定の割合でDelta Variantの陽性反応が出ます。

その結果に基づいてモデルが作られるのです。

ここからはまさにエセ科学の世界です。

 

このモデルでは、PCR検査で陽性となった人のうち、実際にDeltaが陽性となった人の割合を推定します。

申し訳ありませんが、モデラーは悪名高い詐欺師です。

 

彼らの緻密な計算は、T型フォードが宇宙船から離れているように、科学とは程遠いものです。

モデルに基づいて、公衆衛生機関は、COVIDの症例数が減少していたため、新しい詐欺がどうしても必要であり、メディアの資産を使って新事実を発表した。デルタの怪物が我々の間で暴れている、と。

しかし、さらに悪いことが起こった。

 

なぜか?なぜなら、デルタ・バリアントの遍在を推し進める現在のモデルには、絶対に異議が唱えられなかったからである。

 

独立した複数の科学者グループに渡され、徹底的に調べられたこともない。これを検証といいます。それを科学的手法といいます。

聞いたことがあるかもしれませんね。

ビル・ゲイツ氏の資金援助を受けたロンドン・インペリアル・カレッジのニール・ファーガソン氏は、2020年初頭に「その年の夏までに、イギリスでは50万人、アメリカでは200万人のCOVIDによる死亡者が出る」という予測を立てました。

この不条理な予測を、ボリス・ジョンソンは丸呑みし、ドナルド・トランプはトニー・ファウチに促されて丸呑みした結果、アメリカとイギリスで大規模なロックダウンが行われることになったのです。そして、他の国もそれに続いた。

私の長年の読者はご存知のように、これらはすべて、非常に大きな氷山の一角に過ぎません。この1年間、私はSARS-CoV-2ウイルスが存在しないこと、検査や症例数が無意味であること、破壊力の強いワクチンが不要であることを証明してきた。

しかし、私は公式の科学という幻想の世界に頻繁に足を踏み入れ、その狂ったバブルの中でさえ、内部矛盾や真っ赤な嘘があふれていることを説明している。

世界で最も有名なモデラー、ニール・ファーガソンに関する2020年の私のオリジナル記事はこちらです。

ニール・ファーガソン:機械の中の幽霊

彼がパンデミックを予測し、国を封鎖するように指示したとき、なぜ政府は敬礼するのか?

誰も彼の過去を気にしないのか?

なぜ彼はまだ一流の仕事をしているのか?

彼は誰とつながっているのか?

ニール・ファーガソンは、ロンドンのインペリアル・カレッジにある研究所を通じて、世界の人口の大部分に影響を与えることができる。

伝染病のコンピュータモデルを予測することにかけては、彼はミスター・ジーニアスだ。

専門家たちは、彼の評判を高めています。

 

Business Insider (4/25/20)によると「ファーガソンのチームは、ボリス・ジョンソンに「群集免疫」(英国では人々を野放しにすること)を追求すると51万人の命が失われる可能性があると警告し、突然のUターン(英国での大規模な国家監禁)を促した」 彼のシミュレーションは他の国でも影響力を持ち、米国、ドイツ、フランスの当局が引用している。

引用されただけでなく、影響を与えただけでなく、丸呑みされた。

Business insiderは続けます。"3月23日(2020年)、英国は「群れの免疫」を廃止して抑制戦略を採用し、数週間のロックダウンの準備をした。ファーガソンの研究は責任がある」

まだまだあるよ。もっとたくさん。

同じBIの記事です。

 

「トランプ政権のコロナウイルス対応コーディネーターであるデボラ・ビルクス博士は、3月16日の記者ブリーフィングで、インペリアル論文(ファーガソンのコンピュータ投影)が、自宅で仕事をして10人以上の集まりを避けるようにというCDCの新しいアドバイスを促したと語った」

ファーガソン、LOCKDOWNの扇動者。

基本的な自由の剥奪。

経済的荒廃。

では、Business Insiderの記事に綴られているファーガソンの実績を見てみよう。

「ファーガソンは、2008年にインペリアル大学のMRC Centre for Global Infectious Disease Analysis(世界感染症分析センター)を共同設立しました。同センターは、病原体の発生に関して各国政府に助言を行う主要機関である」

「ビル&メリンダ・ゲイツ財団から年間数千万ドルの資金提供を受け、英国の国民保健サービス、米国の疾病予防管理センター(CDC)と連携し、世界保健機関に「緊急の感染症問題の迅速な分析」を提供する任務を担っている。

イメージが湧きましたか?

ゲイツの資金はファーガソンに流れる。

ファーガソンはCOVIDの脅威を予測し、ロックダウンを必要とし、人々がワクチンを受け入れる準備をしている。ゲイツが欲しがっているワクチンである。

ファーガソンは、COVIDによる死亡者数をコンピュータで予測し、CDCやWHOに提供している。ファーガソン氏は、ゲイツ氏のワクチン計画の根拠を伝えた。

各国政府はWHOとCDCに降伏する。LOCKDOWNS

ビジネスインサイダー。「エジンバラ大学の獣医疫学教授、マイケル・スルスフィールドは、(ファーガソンの)インペリアル論文(COVIDについて)を読んで「デジャブ」を感じたと同紙に語り、ファーガソンは2001年の口蹄疫(狂牛病)発生時に過剰な動物淘汰を行った責任があると述べた」

「ファーガソンは、15万人が死ぬ可能性があると政府に警告した。ファーガソンは、15万人が死ぬ可能性があると政府に警告し、予防措置として600万頭の動物を殺処分し、国に数十億の農業収入をもたらしました。結局、亡くなったのは200人だった」

「同様に、彼(ファーガソン)は2005年の鳥インフルエンザ発生時に、潜在的な死者数を過大評価してパニックを引き起こしたと非難されました。ファーガソンは2億人が死ぬと見積もっていました。実際には数百人程度だった」

「2009年、ファーガソンのモデルの一つは、英国で発生した豚インフルエンザで6万5千人が死亡すると予測したが、最終的な数字は500人以下だった」

では、なぜファーガソンがCOVIDのために予測したことを誰もが信じるのだろうか?

彼の仲間の専門家はそれほど愚かなのだろうか?

大統領や首相はそんなにバカなのか?

その答えはこうだ。

 

これは記念碑的な秘密作戦であり、そのような愚かな人間もいれば、作戦に巻き込まれて「皇帝は服を着ていない」と言うのを恐れている人間もいるし、何が起きているかを認識していて、国家経済を破壊し、我々を、そう、新世界秩序に導こうとしている人間もいる。

ゲイツは自分の部下を知っている。ファーガソンである。ゲイツ財団から年間数千万ドルを受け取っているファーガソンは、「COVIDは心配ない」というモデルを発表するつもりはない。COVIDを心配する必要はありません。人々が自分の生活を送れるようにすれば、私たちは大丈夫です。そうなる可能性は、2019年に武漢で研究者が病気の原因となる新種のウイルスを正しく特定できなかったと認めるのと同じくらい高い。

世界中の男女や子供たちに合成遺伝子を注入することを正当化するために、ゲイツ氏は「地球を閉鎖して影響を与えなければならない致命的なウイルス」というストーリーを必要としており、それによってカプティヴ・オーディエンスを獲得している。

彼はストーリーを持っていますが、コンピュータモデルで着飾っていて、過去に無残で壊滅的な失敗をした男が構成しています。

ニール・ファーガソンは機械の中のゴーストである。その機械とは、世界保健機関とCDCである。幽霊の背後にいるのはビル・ゲイツだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓