CNNが「ワクチンを打たない人は餓死させるべき」と宣言しました
2021年7月31日(土) 作成者:Ethan Huff

ペド・ジョーが要求する武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」を注射されることを拒否する人々は、家族のために食料を買うために食料品店に入ることを許されるべきではない、とCNNのドン・レモンは言う。

 


最近の放送でレモンは、売買できるのは、科学の印を体に受けて、神によって置かれた遺伝子の青写真を永久に変えてしまう人だけだと信じている、と暴言を吐いた。

「多くの人が同意しないと思いますが、ワクチンを打たないとスーパーに行けません」とレモンは長い独白をしました。

「ワクチンを打たないと、球技場に行けません。ワクチンを持っていないと、仕事に行けません。ワクチンを持っていない人は、ここに来ることはできません。シャツなし、靴なし、サービスなし」

 

 

というのも、そうでなければ、私のような主流メディアの論客は、「変わる気のない人たちに息を吹きかけ続けなければならない」からです。

そうしないと、自分のような主流メディアの論客が、「どうしても変わろうとしない人たちに息を無駄にし続けなければならない」からです。「彼らは、ほら、循環型の論理で、自分の自由だ、何でもいい、自分は自由だ、と言い続けているんだ」とレモンは続けました。

「あなたの子供が学校で他の子供に髄膜炎をうつすのは自由ではない、そのためにはワクチンを打たなければならない。雇われるためにはワクチンを打たなければならない。それなのに、何が問題なんだ?こんなものを体に入れたくないと言っている人たちは、週末には酒を飲んで、ワクチンよりもずっと体に悪い物質を体に入れているのですから、現実を見ましょう。


ドン・レモンはチャイナ・ウィルス・ワクチンが獣の印になることを望んでいる。

 

レモンの考え方には、どこから手をつけていいのかわからないほど多くの問題があります。まず、仕事に就くために何かを注射しなければならないという人はいない。第二に、政府の実験的な薬を断ることを決めた人たちのほとんどは、週末にパーティーをしているわけではない。

このような主張をすることは、レモンがいかに哀れなほど愚かでプロ意識に欠けているかを示しており、彼がCNNにふさわしいことを間違いなく示している。しかし、レモンがふさわしくないのは、権威ある立場にあって、他人の意思に反して針を刺して医学的にレイプしようとすることである。

レモンにも他の主流メディアのハッカーにも、食料や雇用の機会を奪うという脅しをかけて他人の体を侵害する権利はない。政府がこのような権利を持っていると示唆することは、レモン氏をファシスト、国内の敵、そしてアメリカ市民としての憲法上の権利に対する非常に現実的な脅威としているのだ。

この注射が「獣の刻印」になることについて、シチズン・フリー・プレスに寄せられたコメントによると、「私にとっては完璧に理にかなっている」という。「ワクチンで殺せないなら、餓死させればいい」と。

 


また、「CNNやMSNBCなどの論客の意見を気にしなくなった瞬間に、合理的な判断ができるようになる」と書いた人もいて、テレビを消してソーシャルメディアのアカウントを停止すれば、物事が「普通」に戻るかもしれないという素晴らしい指摘をしています。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓