AP通信社、イベルメクチンについて嘘の偽ニュース記事を掲載した後、訂正を発表
2021年9月9日(木) by:Ethan Huff

Tags: 

 

AP通信社は「独立系ジャーナリズムの決定的な情報源」であるAP通信社が、イベルメクチンで中毒になったと思われる人々についてのフェイクニュースを掲載したことが発覚し、撤回を余儀なくされました。

 

 

AP社は、ミシシッピ州のポイズンコントロールセンターに寄せられる電話の70%が、武漢コロナウイルス(Covid-19)の感染症を治療するために「家畜用の薬」を自己投与した過剰摂取のケースであると偽っていました。

結局のところ、ミシシッピ州のポイズンコントロールセンターに寄せられた電話のうち、イベルメクチンに関係するものは約2%しかありませんでした。このことは、州の疫学者であるPaul Byers博士によって確認されました。

このフェイクニュースは、NPRのChris Menahanによって増幅され、事実確認をするどころか、その誤った主張をそのまま繰り返すだけでした。報道によると、NPRはまだこの記事を撤回しておらず、訂正もしていません。

Rolling Stone誌はイベルメクチンの過剰摂取についても嘘をついています。

 

先日お伝えしたように、『Rolling Stone』誌はこれとほぼ同じことを、病院がイベルメクチンの過剰投与患者で溢れかえっていると嘘をついて行いました。

 

 

APとNPRがミシシッピ州の記事で行ったのと同様に、ローリングストーンは、オクラホマ州のある病院では、ファウチ・インフルエンザを治そうとして「馬の駆虫剤」を服用した人たちがベッドをすべて占領しているため、銃で撃たれた被害者を追い出さなければならないと虚偽の主張をしています。

しかし、「ローリング・ストーン」誌は、この記事に登場する病院に勤務していない医師とされる人物が語った嘘をもとに、この記事を完全にでっち上げていました。

実際、その病院システムは汚名返上のために、すべてが正常であり、すべての患者が必要な治療を受けていることを強調する声明を発表しました。イベルメクチンを使用した症例はありませんでした。おそらく銃創もないでしょう。


イベルメクチン錯乱症候群が増加中

 

イベルメクチンに関する何かが左派を騒がせています。これは、ドナルド・トランプの大統領就任に対する左派の反応と同じで、"Trump Derangement Syndrome "の語源となっています。

今では、トランプに狂わされるのではなく、左派はイベルメクチンに狂わされています。もしかしたら、この最新の左派の錯乱を「Ivermectin Derangement Syndrome」として病理学的に解明する時が来たのかもしれません。

命を救いたい」と主張する人々の多くは、(「ワクチン」とは違って)安価で安全かつ効果的なイベルメクチンの使用にほとんど激しく反対している。インドでは命を救い続けているにもかかわらず、アメリカではイベルメクチンは歓迎されません。

むしろ、全員が永遠にマスクをつけ、謎の化学物質の注射を次々と打つことを望んでいます。

中国製ウイルスの予防接種は、せいぜい症状を最小限に抑える程度であるが、世界中の病院に「完全にワクチンを接種した」患者が殺到し、最新の武漢風邪の「亜種」による極端な症状を呈しているため、この点さえも疑問視されている。

皮肉なことに、医学界のディープステートが人間用のものへのアクセスを妨害するのをやめれば、誰も「馬のペースト」を飲むことはないだろう。人間用のイベルメクチンを入手することは非常に困難になっており、イベルメクチンを使用したい人は地元の飼料店で馬用のイベルメクチンを購入しなければなりません。

「イベルメクチンは単純な薬だ」と、Infowarsのコメント欄に書かれていました。イベルメクチンは単純な薬です」とInfowarsのコメントにありました。スパイクを寄生虫と見なし、本来はそれを治療するために作られたのです」。

「訂正記事は誰も読まない」と、フェイクニュースがすでに広まってしまった後の記事撤回の無意味さについて書いている人もいました。「訂正記事はいつも誰も見ていない深いところに埋められていて、彼らはそれを知っている。被害がすでに拡大してしまってからでは遅いのです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓