honeybeeさんのブログ -6ページ目

読書


上地雄輔物語読み終わったよハートハート
すごく感動しました。
すごく勇気づけられました。

『前を向く』

あたし下向いてるなーと思った。
後悔しても仕方ないのにいつも後悔ばかり。
まだまだだな。

何かにぶつかっても目を背けない。
『前を向く』

さぁ明日も頑張ろう(^^)

まだ読んでない方は是非読んでみて下さいハート
オススメの1冊です☆三

学園祭1日目



アイテムえひめまでえりこCに連れてってもらったよ(o´ω`o)ついて暑くて動けず…だらだらしてました。

昼はカレー食べたよハートハート
あとはフランクフルトと冷やしうどん。
美味しかったー☆三

オリTも作って満足(*^^*)ドキドキ
暑かったけど楽しかったぁあ

明日も楽しみます\(^o^)(^o^)/

2年2ヶ月

今日は2年2ヶ月記念日だよハートハート

もー記念日やけん何かするとかないけど…やっぱおめでとうはせなね

夜だけしか一緒におれんけど(Pд`q)

お互い就職も決まったし、12月の京都旅行に向けてお金を貯めます。働き始めたら2人で旅行なんか行けんやろし(Pд`q)
2泊3日できるようにがんばるハート

これからもよろしくね