読書
上地雄輔物語読み終わったよ


すごく感動しました。
すごく勇気づけられました。
『前を向く』
あたし下向いてるなーと思った。
後悔しても仕方ないのにいつも後悔ばかり。
まだまだだな。
何かにぶつかっても目を背けない。
『前を向く』
さぁ明日も頑張ろう(^^)
まだ読んでない方は是非読んでみて下さい

オススメの1冊です☆三
2年2ヶ月
今日は2年2ヶ月記念日だよ

もー記念日やけん何かするとかないけど…やっぱおめでとうはせなね
夜だけしか一緒におれんけど(Pд`q)
お互い就職も決まったし、12月の京都旅行に向けてお金を貯めます。働き始めたら2人で旅行なんか行けんやろし(Pд`q)
2泊3日できるようにがんばる
これからもよろしくね


もー記念日やけん何かするとかないけど…やっぱおめでとうはせなね
夜だけしか一緒におれんけど(Pд`q)
お互い就職も決まったし、12月の京都旅行に向けてお金を貯めます。働き始めたら2人で旅行なんか行けんやろし(Pд`q)
2泊3日できるようにがんばる

これからもよろしくね

