honeybeeさんのブログ -7ページ目

10年間お疲れ様でした

お疲れ様。
この子とは家引越した時から今まで10年間共にしました。
今では数少ないテレビデオ(-_-)


お疲れ様。


水曜日からはにゅ~テレビハートハート
液晶だぞパー地デジだぞパー
水曜日まで我慢だ~(Pд`q)

かえるよ~

只今卯之町…(^_-)☆
誰かさんの故郷ですね!

宇和島はやっぱ何もないけど落ち着くなー(o´ω`o)本当何もないけどね。
夜ご飯作ってもらって帰宅中雷
次はお盆☆三

・UNIQLOでタンク2枚とTシャツ
・しまむらでチェックのストール
を買ってもらったよ(*^^*)

ありがとうハートハート

ひますぎて…



一人宇和島に帰ってるよ(*^^*)
宇和島は島じゃないよ宇和島市だよハート
なにもないけどいいとこ。