honeybeeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

BIRTHDAYCAKE


健ちゃんは
ショートケーキ
チーズケーキ(タルト)
バナナのミルフィーユ

あたしは
ショートケーキ
生チョコのケーキ
マンゴームースのケーキ

一気に3ついただきましたハートハート
久々に甘いもの食べたけん
美味しかったよんっ(o´ω`o)

21th HAPPY☆BIRTHDAY

健ちゃん21歳おめでとっハートハート

今日のご飯は

ナイフとフォークハヤシライス
ナイフとフォーク生ハムと大根のサラダ

健ちゃんのリクエスト(^_-)☆
ごちそーさまでしたぁー

さぁてさて誕生日といえば…
ケーキだよね(o´ω`o)リボン

健ちゃんが寝たけん起きたら
いただきますっさくらんぼ

明日は…

健ちゃんの誕生日だよハートハート
6日には一緒にPaulSmith行って財布を買ってあげたよ(o´ω`o)
短財布の中で一番高いやつを選びやがったけど…気に入ったみたいやけんいいかなー

これはドッキリで用意したPaulSmithのアンダーウェア

喜んでくれるかなードキドキ
日付が変わったらあげるよんチョキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>