明日は… | honeybeeさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
honeybeeさんのフ ゙ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は…
健ちゃんの誕生日だよ
6日には一緒にPaulSmith行って財布を買ってあげたよ(o´ω`o)
短財布の中で一番高いやつを選びやがったけど…気に入ったみたいやけんいいかなー
これはドッキリで用意したPaulSmithのアンダーウェア
喜んでくれるかなー
日付が変わったらあげるよん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする