明日は… | honeybeeさんのブログ

明日は…

健ちゃんの誕生日だよハートハート
6日には一緒にPaulSmith行って財布を買ってあげたよ(o´ω`o)
短財布の中で一番高いやつを選びやがったけど…気に入ったみたいやけんいいかなー

これはドッキリで用意したPaulSmithのアンダーウェア

喜んでくれるかなードキドキ
日付が変わったらあげるよんチョキ