honeybeeさんのブログ -5ページ目

ウォーキング&ランニング

今日は家~石手川~朝生田を30分
走ったよ(o´ω`o)時々歩いたよ



徐々に体重落ちてるよハートハート



だが...お尻と太腿の肉が........




まぁ今日はお疲れさん

大掃除

今日は健ちゃんがヘルパー講習やけん
早起きです⊂( ^ω^)⊃

何しようかと悩んだ結果…大掃除
とりあえず洗濯して、布団干して...
台所とトイレとお風呂のマットを洗濯
それからベッドの下からモップがけあせる
あぢー( i_i)
勢いで床も拭き拭き...
カーテンも洗ったよ☆三
いらん服も捨てたし、すっきりハート
あとはオークション行きかな
お金になればいいなー(*^^*)

さー今日も頑張って夜走るよ。
3年で10㌔太った体重を
元に戻さねば.............

読書②


『A型 自分の説明書』
『AB型 自分の説明書』
購入(o´ω`o)
あたしがA型で、健ちゃんがAB型。
まだA型読んでないけどすごいよね
読むんが楽しみです。

占いとかあんま信じんけど、
これはすごい!!

さ~今から学校です(-_-)
その後はSSNと買い物ですハート