読書② | honeybeeさんのブログ

読書②


『A型 自分の説明書』
『AB型 自分の説明書』
購入(o´ω`o)
あたしがA型で、健ちゃんがAB型。
まだA型読んでないけどすごいよね
読むんが楽しみです。

占いとかあんま信じんけど、
これはすごい!!

さ~今から学校です(-_-)
その後はSSNと買い物ですハート