大掃除 | honeybeeさんのブログ

大掃除

今日は健ちゃんがヘルパー講習やけん
早起きです⊂( ^ω^)⊃

何しようかと悩んだ結果…大掃除
とりあえず洗濯して、布団干して...
台所とトイレとお風呂のマットを洗濯
それからベッドの下からモップがけあせる
あぢー( i_i)
勢いで床も拭き拭き...
カーテンも洗ったよ☆三
いらん服も捨てたし、すっきりハート
あとはオークション行きかな
お金になればいいなー(*^^*)

さー今日も頑張って夜走るよ。
3年で10㌔太った体重を
元に戻さねば.............