honeybeeさんのブログ -4ページ目

くもりのちあめ

天気悪いよー


家から見える風景

初めはバスの音とかうるさかったけど、今はなんとなーく落ち着く。

不思議だなー(o´ω`o)



明日は晴れますように

おはよっ☆三

朝から歩いて郵便局だよー

あぢー(+_+)



さー帰ってお風呂でも入ろっ



楽しい1日になりますよーに

....(-_-)

夜になって電気消して布団に入ると
不安になる....
『あの時あーしとけばよかった』
『あの時あーしとったら...』
って考えてしまう(´;3;`)
もう遅いのに
もう何しても意味ないのに






後悔ばっか...






あの時大好きで毎日聴きよった歌
小田和正の『たしかなこと』


あの時大切にしとったら
あの時もう少し大人やったら
あの時前を向けとったら
どんなに今が楽やったやろう

もう遅いのに...

なくして気付くってこのことよね
あの時逃げることしかできんかった
あの時泣くことしかできんかった

















強くなろう